• 締切済み

赤羽の安いお店 緊急でお願いします!

私は中学生です。 明日、友達と赤羽に行きます。 駅周辺で、500円以内で食べられるお店はどこですか。 マック以外でお願いします。

みんなの回答

  • philasts
  • ベストアンサー率40% (44/108)
回答No.1

明日は土曜日ですね。 平日なら「グレイトカルカッタ」のBセットが500円なのですが、土日祝日は600円です。 http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13043723/ 「和とん」という豚丼のお店で、600円。 http://www.rankingshare.jp/rank/mtjoisazxw/detail/3 このあたりで、100円くらいはどうにかなりませんか? その他だと「ナポリの旋風」が520円。 http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13147269/ 「かぐら」という居酒屋さんもあります。定食が514円です。 http://r.gnavi.co.jp/g584300/menu4/ これ以上安いところはさすがにちょっと見当たりません。

関連するQ&A

  • 赤羽のビュープラザってどこですか??【緊急です】

    ローカルな質問ですいませんm(_ _)m バイトの集合場所が「赤羽駅ビュープラザ」なんですが、赤羽駅のどこにビュープラザがあるのでしょうか??詳しくお願いします。。。 ビュープラザ自体利用したことがないので、困っています。しかも集合は明日の朝なのに、今もう深夜になってしまい、電話できけなくて困ってます。 案内には、“赤羽駅 北口西口ビュープラザ前”って書いてあるんですけど、、、 僕は赤羽から2駅隣の王子に住んでいるんでいて、赤羽駅はしょっちゅう利用するんですけど、わかりません(;_;) 詳しい方、赤羽のビュープラザの場所についてご協力お願いします!!

  • 赤羽

    この間、伊藤博文の千円札が出てきたのですが、赤羽駅周辺で買い取り(?)みたぃな感じの場所ってありますか? そのまま使えるんですかね?

  • 川口と赤羽の家でこの画像の値段はどうやったら出来る

    川口と赤羽の家でこの画像の値段はどうやったら出来るんねすか? この画像の家の値段嘘ですよね? 幸せボンビーガールという番組で東京の赤羽と埼玉の川口を比較した話があったんですが その中で一軒家のこの画像値段が放送されてました 家の値段の相場をネットで調べたら 条件は ・専有、建物面積は75m2 ・土地面積(戸建のみ)は100m2 ・築年数は10年 の条件で調べたら 赤羽駅周辺の一軒家は8300万~1億円 川口駅周辺は5700万~6900万 でした 番組内で赤羽と川口は土地の平均価格が二倍ほど違うという説明があったんですが、それはこの条件の検索結果からみてもだいたいあってると言えますね さっきの条件の検索結果を比較したところ二倍くらいは値段が違いますから しかし画像の値段はおかしいですよね 赤羽駅周辺で5480万円の一軒家なんて無理じゃないですか? 川口駅周辺で2800万円の一軒家なんて無理じゃないですか? さっきの条件で検索した場合と比べて値段がかなり違います 赤羽と川口で画像のような値段の一軒家なんて購入できるんですか? 築10年ですら赤羽駅周辺の一軒家は8300万~1億円 川口駅周辺は5700万~6900万なんですから あと同じ話で川口駅周辺で2kで家賃月5万の人の部屋が紹介されてたんですがこれも安すぎですよね スーモで川口駅周辺の家賃検索しました 条件は ・マンション、アパート ・鉄筋系 ・駅から徒歩10分以内 ・バストイレ別 ・1k 検索結果は最低でも5万円でした 1kですら5万、番組内の2kと同じでした 2kにして他の条件は同じにしたら最低7万2000円でした 番組内の部屋の条件は風呂トイレ別、鉄骨だけ判明しか判明しませんでした 川口駅周辺で2kで5万円とかどんな条件なら5万円なんてなるんですかね?

  • 赤羽周辺について

    赤羽駅周辺に事務所を持つ予定なのですが、住む場所としてはどの辺りが良いですか?(事務所と自宅は別です)通勤に原付を使おうと思っています。 範囲としては北区内、赤羽に近い板橋区もしくは川口市付近でも良いので教えてください。 また、赤羽周辺の環境や交通の便なども情報お待ちしています。

  • 赤羽~秋葉原で女同士で飲みたい

    明日金曜日、久しぶりに先輩に会います。 赤羽~秋葉原、もしくはその周辺でちょっとお酒の飲めるおいしいお店知ってたら教えてください。 二人とも、20代前半、半ばです。 うるさい店より静か目の方がいいです。

  • 北区(赤羽)情報

    いつもお世話になっています。 今度、東京都北区(赤羽駅周辺)に引っ越すことになりました。 赤羽周辺の情報の提供をお願いします。 (1)駅周辺の駐輪場ってどんなかんじなんですか?? ・・・どうみても不法駐輪にしか見えない自転車がいっぱいですが。 (2)車で行ける距離に家電を扱う大型のリサイクルorアウトレットショップはありますか? (3)その他、赤羽といったら・・・的な情報はありませんか? よろしくお願いします。

  • 赤羽→志茂

    赤羽駅周辺から、志茂3丁目に行くのには、電車やバスのどのルートが最適ですか?教えて下さい。

  • 赤羽駅に南口は・・・

    こんばんは。 友達との待ち合わせで、赤羽駅の南口って 言われたのですが。。。 赤羽駅内の地図をWebでみてみると南口が無かったんです。 赤羽駅に南口はありますか? 教えてください。

  • 赤羽駅周辺のお店(お菓子・焼酎)について

    今週末に主人の実家(群馬)へ帰ります。赤羽から高崎線に乗ろうと思うので赤羽駅でお土産を買いたいと思っています。 ・美味しいお菓子を売ってるお店 ・焼酎が豊富に揃ってるお店 どちらかだけでも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 町田 ランチ 出来れば食べ放題 安価

    明日、中学生一同を引き連れて町田でランチと成りそう。マックでも良いが、少なくとも牛丼という訳には行かない。しかし、それなりの人数であり、中学生(=大人料金?)という事もあり、豪華なランチでは財布が気の毒........という事で、出来れば1,000円以内で食べ放題出来る店をご存知でしたらお教え下さい。和洋中伊、何でも可! 駅周辺であればなお良いです。 お知恵拝借!