• ベストアンサー

赤羽のビュープラザってどこですか??【緊急です】

ローカルな質問ですいませんm(_ _)m バイトの集合場所が「赤羽駅ビュープラザ」なんですが、赤羽駅のどこにビュープラザがあるのでしょうか??詳しくお願いします。。。 ビュープラザ自体利用したことがないので、困っています。しかも集合は明日の朝なのに、今もう深夜になってしまい、電話できけなくて困ってます。 案内には、“赤羽駅 北口西口ビュープラザ前”って書いてあるんですけど、、、 僕は赤羽から2駅隣の王子に住んでいるんでいて、赤羽駅はしょっちゅう利用するんですけど、わかりません(;_;) 詳しい方、赤羽のビュープラザの場所についてご協力お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

赤羽駅の構内図をどうぞ。 びゅうプラザは北改札口を出て左側の「びゅう」と書かれたマークの位置です。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/34.html

umopapisdn
質問者

お礼

駅の構内図ってあるんですね!!初めて知りました。 すごいですね!一目瞭然です^^ これでハッキリわかりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

「赤羽駅 構内図」で検索するとでてきますよ

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/34.html
umopapisdn
質問者

お礼

ググったら参考URLと同じ構内図でてきました! 今度同じようなことがあったら活用します(^o^) 教えていただいてありがとうございました。