• ベストアンサー

英訳お願いします

その日は2枚のカード番号を試した、第2の選択肢が出来てから後日上の番号で購入したが、問題があるのは下のカード番号。 どうかよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

On that day, I tried to use two cards. After I saw the second options, I put my credit card numbers, but there was something wrong with the credit card below: ここにそのクレジットカード情報を書くーー 以上でいかがでしょうか?

goemoq
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。