• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の文章を英語で話したいのですが、よく分かりません。詳しい方教えてください。よろしくお願いします。 (1)メガネをかけたまま覗いてください。 (2)白いところにおでこ(ひたい)をつけて、両目で中を覗いてください。 (3)番号を言いますので、数字の下の丸(円)の切れている方向を答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Leave your glasses on. 2. Press your forehead against the white pad and look with both eyes. 3. I will call out a number. So indicate where the break in the circle is under the number.

pipipi88
質問者

お礼

迅速に対応して頂き、感謝致します。参考にします。ありがとうございました。