• 締切済み

ワインの水玉模様のラベルについて

ワインに詳しい人はいませんか? 2年ぐらい前ですが、ちょっとお洒落な居酒屋で【水玉模様のラベルが貼ってあったワイン】が美味しかったので、家でも飲みたいのです。 どなたかご存知の方はいませんか? 販売してるお店も解ったら嬉しいです。 因みに原産国も解りません。

• お酒

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

水玉模様のラベルのワインで、パッと思いつくのは下記のスペインワインですが・・・白です。 http://winestore.jp/search/item.asp?shopcd=17236&item=16520-000