• ベストアンサー

寂しいです。泣きそうです。

purecat0の回答

• purecat0
回答No.1

こんばんわ。 どうせ寝れないならアニメをみるのはいかがでしょか? 私は落ち込んだ時に好きなアニメを一日中みます 自分はユーチュ-ブでハンターハンターが定番です☆ それ以外霊的な事で寂しくなる事があるのですがその場合は白湯にお塩を少しいれて飲んでみて下さい でもハンターハンターはおすすめですよ! 1999年の方を最初から是非見て下さい それでも寂しかったらまた質問して下さい☆

AAfrom
質問者

お礼

ハンターハンターこんど観ようと思います。ありがとうございます。

AAfrom
質問者

補足

アニメはDグレーマンや銀魂が好きです。かなりいい年をしてますがアニメ好きは隠してます。オタクではありません。