• ベストアンサー

寂しいです。泣きそうです。

purecat0の回答

  • purecat0
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

こんばんわ。 どうせ寝れないならアニメをみるのはいかがでしょか? 私は落ち込んだ時に好きなアニメを一日中みます 自分はユーチュ-ブでハンターハンターが定番です☆ それ以外霊的な事で寂しくなる事があるのですがその場合は白湯にお塩を少しいれて飲んでみて下さい でもハンターハンターはおすすめですよ! 1999年の方を最初から是非見て下さい それでも寂しかったらまた質問して下さい☆

AAfrom
質問者

お礼

ハンターハンターこんど観ようと思います。ありがとうございます。

AAfrom
質問者

補足

アニメはDグレーマンや銀魂が好きです。かなりいい年をしてますがアニメ好きは隠してます。オタクではありません。

関連するQ&A

  • この日本語を英文に翻訳してほしいです

    お願いします 「こんにちは、私の名前はかつおうめといいます。好きなことは読書とゲームをすることです。わたしはとても人見知りなので教室で独りぼっちになったとしても無理に他のグループの輪に入れないで、気にせず放っておいてほしいです。シャイなので人前で質問することが苦手で、授業が終った後にあなたを質問攻めにして手間をかけるかもしれません。そのことを先にお詫びします。そこそこ仲良くなりましょう。お元気で」 閲覧・回答ありがとう御座いました

  • 自分について

    私は高校2年生です。 私の悩みと言うのは、私の生活が充実していないことです。私は人と話すのが苦手で今まで友達は居ませんでした。今は少し居ますが私の言動が原因であまりなかよくないです。実質友達いないです。部活のグループでも試合中人が怖くて泣いてしまい、一人ぼっちです。毎日ゲームやネットして過ごしています。今からでも友達を作りたいです。どうかアドバイスをお願いします。

  • 友達がほしい。

    友達がほしいです。 人ともっと話をしたいのですが、自分が言ったことが伝えたい気持ちと違う意味でとられてしまったり、自分と話すと楽しくないかなと思うと人と仲良くなれません。 何年間も友達がいなくて、ひとりぼっちだと感じてしまいます。自分はひとりでも大丈夫、けれど回りが楽しそうにしてるのをみると寂しくなったりします。 本当は暗い話でも気軽に話せる友達がほしいんですけど、ちなみに昔オンラインゲームをしてた時期があったのですがそこでもひとりぼっちでした。

  • 自分の生きる道は

    自分で話しかけるのが苦手なので、どこに行っても自分は一人ぼっちで無言でいることが多いです。 それが苦痛で学校やアルバイトなど何度も辞めてきて、社会にも出て行ける自信が全くないです。自分のこれからの生きる道はあるのでしょうか?

  • 自分には友達がいないと思い込んでどんどんネガティブ

    自分には友達がいないと思い込んでどんどんネガティブになっています...病気で高校を休学しているのですが、誰も気にかけてくれない... ゲームをするのにもいつも一人ぼっち... 1人でも大丈夫、となれるようないい考え方はありますか?

  • 私の彼氏はパソコンのオンラインゲームに夢中で、時間を決めても守ってくれ

    私の彼氏はパソコンのオンラインゲームに夢中で、時間を決めても守ってくれず、私と一緒にいる時間よりもゲーム、ゲームって感じです。 そんな時、私はひとりぼっちで…。 ものすごく寂しくなります。 ゲームはストレス発散にもなるし、楽しいのはよくわかってるのですが、私にとって2人で過ごす時間はとても大切な物なので、どぅしたらいいのか悩んでいます。 そんな事で寂しくなったりする私はわがままですか? どぅしたらいいのか教えてください。 ちなみに趣味を見つけてその事に集中しようと思ったのですが、無理でした…。

  • 人は1人で生きていけるのか

    30代の独身女性です。 私は家族とは仲が悪く疎遠です。 友達もいません。 彼氏が唯一の心の支えでしたが、そんな彼とも最近は気持ちのすれ違いを感じていて、別れが頭によぎる事もあります。 もし彼と別れたら誰も頼れる人もいないし、ひとりぼっちになってしまいます。 部屋に1人でいると私は1人だ…と寂しく、不安で涙がでます。 私は昔から人と仲良くなるのが苦手で、この先誰かと親しくなれそうな気もしません。 誰とも仲良くしなくてひとりぼっちでも人は生きていけるのでしょうか。

  • ママとも

    娘が年中さんになり幼稚園に通ってますが私が未だに親しくできるママさんがいません…というのも親しく話すママさんがいないので行事なども時間に終わると私だけ一番に帰る感じで皆まだまだお話ししたりしてるようでいつも一人です…まぁ私も話したりするのが苦手なので雰囲気でてるのかなって…私のように一人ぼっちのママさんどう思いますか?似たような方いらっしゃいますか?

  • もし独りぼっちになった時

    もし独りぼっちになった時、どの独りぼっちが一番辛いですか? 1.登下校独りぼっち 2.昼休み独りぼっち 3.修学旅行独りぼっち 4.その他 僕は1の登下校独りぼっちと、修学旅行独りぼっちが一番辛いです。 皆さんはもし独りぼっちになった時、どの独りぼっちが一番辛いですか?

  • ときめきメモリアル

    ときメモで女の子たちの表情がみんな照れた感じになっているのにエンディングはひとりぼっちで迎えることになりました。 これはなぜ?? 誰もゲットできないなんて・・・ 根性が50以下だったり体調が30以下で終わりをむかえたからでしょうか? ちなみにこのゲーム、女性である私がはまってます。