• ベストアンサー

橋本市長or在特会どっちを支持する?

橋本市長と在特会代表の喧嘩で問題になりましたがどちらを指示しますか? ただ朝鮮人がムカツクから朝鮮人叩きをして良いということでもないと思います しかし最近の朝鮮の行動は行き過ぎているとも思います かと言って何も言わないでいたら、あのルールを守らない国の思うようになってしまう、という危機感もあります・・・ そんな感じで自分の中では堂々巡りな所があります どう考えてますか? 煽りやただの悪口抜きで論理的な回答が出来る方だけお願いします

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在日特権がけしからん!というのは理解できますが、在特会の訴える方法がよくなでしょうね。 その点は、弱いものへの差別発言・威圧的抗議するなとの市長を支持しますね。 弱いものに言ったってどうなるわけでもないし。 市長が言うように、国に抗議するなり、自ら立候補して変えていくなり、は正論かと。 ただ、あの子供の喧嘩みたいなのはどうもねぇ。

gaitu
質問者

お礼

正にその通りですね 私も同感です ただ朝鮮国はその辺は無視してやってくるので、こっちがモラルの内側のままで問題が解決するのか?というのは疑問ですよね かといって桜井代表のヤリ方は大反対ですけど 回答ありがとうございます

その他の回答 (13)

回答No.14

在特会は「朝鮮人がムカツクから朝鮮人叩きをしている」と思ってるとしたら、gaitu さんは、在特会に付いて、あまり知らない人なんだろうな、と思います。 橋下市長も、あまり、在特会について知らない人だと思います。 一般的な報道(TVとか、新聞とか)で、報道されている在特会は、偏向的に扱われています。 「極右の差別集団」というイメージを抱くような印象操作がされてると思います。 日本のメジャーな報道機関は、ほとんど在日と左翼に牛耳られています。 朝日新聞を見れば分かると思いますが、あの状況は、TVも一緒で、警戒心や懐疑心無く、TVを見るのは危険だと思います。 報道機関の意図的な手が加えられていない情報を得るには、ネットしかないと思いますが、これらの情報は、どこで得られるのか、分かり難いのも確かです。 ただ、橋本市長×在特会の会見は、一か月くらい前から計画されてたじゃないですか? 昨日決めて、今日会う、というわけじゃないんです。 橋本市長には、情報を集めて、何を話し合うか考える時間は十分にあった。 にも拘らず、無知なまま会見に参加して、喧嘩腰で自分の言いたいことだけ喚いて、さっさと逃げちゃったようにしか見えません。 在特会の人たちって、生活保護を貰って、暇な在日や左翼のプロ市民とは違うんですよ。 職業を持っていて、平日の活動には会社に休みをもらって参加する人が多いと聞きます。 そういう人たちに対して、橋下市長のあの態度は何なのかと・・・ 橋下市長は、無知だっただけかもしれません。 報道機関の印象操作を信じ込んで、影響を受けているだけなのかもしれません。 土地柄から、市役所内に在日帰化人が多数入り込んでいて、職場環境自体が偏向しているのかもしれません。 しかし、偏向に耐性が無いというのは、行政のトップとしては、資質に欠けると思われても、仕方ないと思います。

• satoshino
回答No.13

この桜井という人は、橋下市長は大阪市民270万人の代表である事を 理解しているのかな? 市長に対する暴言は、270万人の市民に対する暴言でもある。 日本と韓国では、比べ物にならない程に民度が違う(失礼だが事実です) 我々日本人は、弱いものや小さい物には優しくすることが美徳と教えられてきました。 生活保護も、その美徳から生まれたもので憐れみです。 早く自立して生活保護から脱しようと考えるのが、本物に日本人です。 桜井氏の行動や考え方は、むしろ韓国人と同レベルだと思います。 日本人を代表したと勘違いしてもらっては困る。 ですので桜井氏は話しにならない 品格も知性も無い人間です。

• 27club
回答No.12

大阪市長と言うのは大阪市を束ねる人間、だから在特会会長よりも、遙かに上の人間であるはず。それが、同等に喧嘩すること自体おかしい。本来は喧嘩にすら成らないはず。在特会会長は、大阪市長と同等に喧嘩できるか、それ以上の人格。となれば、本来、大阪市長なる人間は、在特会会長くらいは、手名付けられる位の度量が欲しいところ。  と言うことで、この喧嘩は、知名度を上げた在特会の勝ち。

• oska
回答No.11

>橋本市長or在特会どっちを支持する? ※橋本市長でなく、橋下市長ですよ。^^; 茶番劇・子供の喧嘩でしたね。 お互いが会見相手を「おまえ」で呼ぶのですから・・・。 在日市長に対して、在日特権廃止を求めても意味がありません。 ※大阪市長の父親は、在日で部落解放同盟関係者。元暴力団土井熊系津田組の三羽ガラスの一人。生活保護を受け親子で生活。 ※橋下さんは、韓国民団・韓国政府と今でも強い・深い関係がありますよ。 ※韓国・在日の為には、どんな条例でもつくります。 >最近の朝鮮の行動は行き過ぎているとも思います 韓国政府は、「日本・日本人に対する非難行動は愛国者!」として表彰対象ですからね。 同じ民族である在日も、同じ思想教育(民族学校)を受けているでしよう。 >煽りやただの悪口抜きで論理的な回答が出来る方だけお願いします 戦後70年。 在日は、未だに「嫌いな日本で生まれ+嫌いな日本で生活し+嫌いな日本で死んでいく」のです。 偽名(日本名)で銀行口座をつくらされ、偽名(日本名)でクレジットカードをつくらされ、事件を起こしても偽名(日本名)で報道されるなど「多くの苦痛」に耐えて生きています。 今、この時点で生まれた在日赤ちゃんも「死ぬまで、苦痛を伴って嫌いな日本で嫌々生活する事」を余儀なくされるのです。 告げ口おばさんが「1000年経っても変わらない」と、公言していますよね。 つまり、「1000年後も、在日問題は残っている」のです。 本名で生活が出来ない、可哀想な方々です。 ※常識を持った一部の在日の方々は、本名で生活して日本の法律・文化に従って生活しています。 可哀想な在日には、せめて「無職でベンツに乗れる権利」を子々孫々まで与えましよう。 (大先生の命令で)創価学会が在日に対して「選挙権・参政権」を与えようとしていますが、これは流石にやりすぎですがね。^^;

• HL230P45
回答No.10

まず、動画をご覧ください。 質問の主旨は↓でしょうか。 1:>橋本市長と在特会代表の喧嘩で問題になりましたがどちらを指示しますか? 2:>どう考えてますか? 回答1:在特会を支持します。 私には、橋本氏は中立ではなく、在日朝鮮人の側に立っているようにさえ思えます。 2は、↓の質問者様の「思い」への評価でしょうか。 >ただ朝鮮人がムカツクから朝鮮人叩きをして良いということでもないと思います ↑ですが、質問者様の在特会への無知が原因だと思います。 在特会はそのような低レベルの感情で動いているのではありません。 【在日特権を許さない市民の会HP】 http://www.zaitokukai.info/ (在日特権を許さないこと…極めて単純ですが、これが会の設立目的です。 では在日特権とは何か? と問われれば、何より「特別永住資格」が挙げられます。これは1991年に施行された「入管特例法」を根拠に、旧日本国民であった韓国人や朝鮮人などを対象に与えられた特権です。在日特権の根幹である入管特例法を廃止し、在日をほかの外国人と平等に扱うことを目指すことが在特会の究極的な目標です。しかしながら、過去の誤った歴史認識に基づき「日帝の被害者」「かわいそうな在日」という妄想がいまだに払拭されていない日本社会では、在日韓国人・朝鮮人を特別に扱う社会的暗黙の了解が存在しているのも事実です。) 在特会の広報局長の米田隆司氏は、「政経調査会主催シンポジウム」(2013年10月31日)で↓のように語っています。 『米田:これを言うと身もふたもないんですけど、入管特例法が廃止されるとわれわれは解散します。(笑)(略) なぜ入管特例法を廃止するかというと、「在日問題」というものを次の世代に引き継がせないためにやっているですね。 入管特例法後の日本というのは、日本人が主体となって日本の国家運営をしていく、そういう社会を作りたいと思います。』 在特会への評価は様々ありますが、彼らの行動によって、日本人が在日朝鮮人の実態を知る機会になった事は事実だと思います。 悪意に基づいて行為を行う者に、言葉だけで道理や正義を説いても無意味です。 過激だという批判もありますが、他の国で異邦人が、同じ事をしたら日本どころではない排斥運動が起こります。 ↑の世界に対して日本では、 誰か達が「大人の対応」とか「徒に刺激するべきでない」とか「友愛」とか「共生」と称して、 「国益」とか「国家主権」とか「国防」とかを言う人達を、 「右翼」とか「差別」とか「排外主義者」とか言っていたら、このありさまだよ。 それに、私の知る限りでは、在特会は暴力は行使していません。 むしろ、それの被害者にすらなっています。 【しばき隊10人が在特会1人を集団リンチ!!!→在特会顔面骨折!!!しばき隊1人と在特会を逮捕!!安田浩一「顔面骨折、ケンカ弱すぎじゃん」】 http://hosyusokuhou.jp/archives/38327545.html (松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛けトラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。 県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。) 会談についてですが、 私には、橋本氏が桜井氏を挑発しているとしか思えません。 そもそも、橋本氏の方が呼びかけた会談であり、彼の態度は無礼であると思います。 (橋本氏は会談に遅刻して来てもいます。) 会談の主題は、橋本氏が言っている【在特会が行っている「ヘイトスピーチ」】についてだと思います。 しかし、橋本氏は自分の中での「差別」の定義を明らかにせず、在特会の行動を「ヘイト」と決めつけているように思います。 橋本氏の↑の言動ですが、在特会に非難されている人達が彼らに「レイシスト」のレッテルを貼って貶めているのと同じレベルであるように思います。 そして、橋本氏の以下の内容の発言は、政治に関わるものの姿勢とは思えません。 A:【デモ行動は止めろ、言いたいことあるなら政治家になるか、政治家に言うべき。】 →市長が「言論の自由」を無視。(議員以外は意見を語る権利もないらしいです。) →この会談は「政治家である橋本氏」がセットした筈です。 橋本氏は櫻井氏の問題提示を無視して、(Aの他には)↓を繰り返すだけでした。 私には、彼が会談をセットした目的が理解できません。 B:【桜井を最後まで「お前」で呼ぶ】 C:【大阪でやるな】 D:【民族を一括りにして帰れだの言うな】 E:【お前のような差別主義者は大阪から出て行け】 F:【差別をするな】     ↓ (桜井氏の「日本に冒涜行為を働く、暴言行為を働く人間を怒るのは当たり前と違うか?」に対して) G:【お前勘違いするなよ?いい加減にしろよ?(司会を見て)もう終わりにしましょうか?終わり終わり。】 (「生活保護問題はどうなってるのか?」の質問も無視) 私には、橋本氏の態度からは議論や対話をしようとする誠意は全く汲み取れませんでした。 それどころか、最初から桜井氏を「差別主義者」のレッテルを貼って罵る気であったとしか思えません。 会談に備えて桜井氏の主張を、事前に勉強していたとも思えません。 私は このような橋下氏の発言を支持する方がいるとしたら、その方の知能や国籍を疑います。 会談については、様々な評価があるようですが、 この件へのマスコミの報道の姿勢にも疑問がもたれているようです。 【橋下市長の『お前』呼ばわりは完全にカット、辛坊治郎「まあお下品、在特会がこういう連中なんだなとよくわかって良かったんじゃねーかな」とせせら笑う…読売テレビ】 http://hosyusokuhou.jp/archives/40849788.html 動画中で桜井市の著書である「大嫌韓時代」が机にありました。(かなり売れているようです) これに対して、一部の特殊な主張の集団が本屋に集団で陳列や仕入れの停止を求めているようです。 (某TV局の報道では、「報道しない自由」とやらで、この本だけボカシが入っています。) 【TBSが在特会・桜井会長の著書『大嫌韓時代』にボカシを入れていた!TBSの卑劣な妨害工作があったにもかかわらずアマゾンランキングで1位に再浮上!!TBSのせいで嫌韓が広まる】 http://hosyusokuhou.jp/archives/40842059.html

回答No.9

ここ2.3年で嫌韓になった奴は勘違い甚だしい。 今の嫌韓の源流を作ったのは紛れも無く、桜井氏である事は紛れもない事実であり、チーム関西が確固たる嫌韓の礎となり、全国のネットユーザーの心を響かせる事に繋がった。 朝日やTBSなどが中北韓と繋がりある売国奴だと暴露し、民間企業が考えなく韓国の工作を行う芸能人をCM起用する事を問題視させ、李明博の天皇批判は、直ぐにニュースとなったが、そのベースとなる反天連のニュース報道はほったらかしカウンターデモのニュースもしね~で、ただヘイトが~と在特会を悪人に仕上げる報道しかしない・・・ 京都の朝鮮学校の50年間スマイル¥0で使わせてきた京都市民の憩いの場を朝鮮軍予備兵の運動場に使わせて来た役所や加害者のハズの朝鮮学校がいつの間にやら被害者面wで、50年間の借地料は払わねーが、まんまと在特会から銭をせしめて、転んでもただでは起き上がらないニッコリ朝鮮人 最近の愛国コメンテーターを気取る輩も在特会を非難し人気を得ようとするが、その飯の食い扶持は在特会様様だろうが!津川雅彦さん、そう思わん!?w と、いうことで、どちらかを支持というよりも在特会のお蔭で今日の韓国(朝鮮人)の素顔・正体が明らかになったと言えるし、在日特権を社会に公表したのは、紛れも無く在特会である、その在日特権への社会的に問題視させた在特会を支持するべきでしょう!日本人なら!! そもそも、特権を、なぜ密入国してきた朝鮮人のみが、入手できたか?考えると多少、言葉も荒くなる。 まだ、暴対法が出来るかなり以前に役所で恫喝紛いに声を荒げて取って来たし、嘘800で密入国がいつの間にやら朝日新聞の広告のお蔭と相まって強制連行wwww

• tk4mzt2
回答No.8

最初見たとき、橋下徹氏は傲慢な態度で口汚く罵るだけで対談する意思が無いならはじめから会わなければ良いと感じました。 しかし、傲慢な罵倒への反感が何故起こるのか考えたとき、傲慢な罵倒には説得力が無い旨実演で示したのではないかと思い至りました。 在特会には、橋下徹氏の真意を理解して、方針転換してほしいです。

回答No.7

在日特権・・朝鮮人の組織力を目の当たりにしてみて  日本人なら憤りを感じるはずです 最近の在日特権なできごと https://www.youtube.com/watch?v=h_YVIv_BZms 懲役10年の温情判決。強姦の罪はこんなに軽いものなのか!  → http://digital.asahi.com/article_search/list.html?keyword=金九&searchcategory=2&from=&to=&inf=&sup=&page=&idx=&s_idx=&kijiid=&version=2014101904 朝日新聞で新聞記事検索すれば公判やってるって記事は出て来るから 捏造の可能税が0とは言わんが、おそらく釣りではないだろ ・・とのこと。   

回答No.6

在特会を支援します 当然のことです  桜井さんら在特会が濡れ衣をきせられて不当に警察に拘束されたり   マスコミに、ただ一方的にわるい印象に仕立てあげられて イメージ操作されてきてますよね  ”朝鮮人がムカツクから朝鮮人叩きをしている”なんて そんなわけないですよ    在日朝鮮人で構成された   ”しばき隊”が、デモに参加しようとした女性を12人で取り囲み暴行をくわえる事件もありましたし      デモ中に、そのしばき隊の一員が、自転車でつっこんできたり      (→ http://hosyusokuhou.jp/archives/35756006.html )   そのほか、手をだす・最初に暴行をしてくるのが在日朝鮮人のみなさんです   それに対して    「何すんだコノヤロー!」ってつかみかかる桜井さんの動画をよくみかけますね     ヤクザ・ちんぴらみたいな方々に 顔を間近までちかづけられて  夜道にきをつけろ という意味合いの言葉をなげかけられたりという 一方で ヘイストスピーチは止めろと    一方的に在特会が ただの差別団体という印象で 世の中にひろめられています     (https://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk しばきたい参考動画)      現在  通名で、マスコミ各社にもぐりこんでいる在日朝鮮人(現在主要ポストに出世している)   在日朝鮮人・朝鮮人企業の背中推しで 操られる政治家・じゃーなりすと  そういった巨大な権力に立ち向かうには 相当な気概がひつようでしょう   活動し続けるにあたって、あえて馬鹿になる計算もひつようという判断もあるでしょう           在特会で 活動しても、在特会みなさんが得するようなことがないと思います 損することばかりです    では何故活動をつづけるのか       在日特権というものを調べれば調べるほど それは存在し確証を得ているからであり     それに対して 怒りを 感じているからだとおもいます  私は臆病でデモなどに参加して、写真撮影されたり世間に自分が広まるのも怖いですし、   もし仮に顔を隠せても 貧乏でデモに参加する時間がとれません  自分にできないことを  そのモヤモヤを 代弁してくれている在特会の存在は日本人にとってありがたい以外に何が残りますか                                            (´・ω・`)     あなたが何か主張しようとルールにのっとって活動しているところへ    喧嘩をうる形 で 暴力的に 何度も押しかけられる事を想像してみてください   途中 いい加減にしろ!という気持ちになったところで 汚い言葉で相手の土俵にのってしまいます  すると、これまで暴力的に喧嘩をうってきた相手に関してはノータッチで    あなたのキレてしまった姿だけ一方的にテレビなどで公表されてしまいます   あげくのはてに、その姿が全てだといわんばかりに、著名人がマイナスのイメージをいいつづけます   とうとう、あなたは悪者で頭の悪いひとだと思われてしまうようになります    しかし、現在なお、暴力的に喧嘩をうるように 相手は接してきたりしてます  ・・なのに、ぜんぜん相手は報道されず、少しでもその人達に ふざけるな と応戦すると その姿だけ                                     世間に公表されてしまうんです  そうした積み重ねをうけて過ごしているとフラストレーションも溜まりますね   ふざけるな! ・・という気持ち あなたなら押し殺して 冷静に対応しつづけられますか?  現在、桜井さんの立場はそういう場所にいます    自分の懐を肥やす 賢い人は、在日特権問題なんてノータッチですよ。     ”馬鹿”じゃないと出来ない部分もあると思います。 そういった部分も配慮して見守りましょう。    馬鹿は馬鹿でも 日本人が 愛すべき馬鹿ではないでしょうか?  

• lions-123
回答No.5

橋下大阪市長vs櫻井在特会会長、その主張は在日韓国人の特権(生活保護の不正受給や就職枠)、凶悪犯罪や不法滞在者の多さ、通名報道、地方参政権付与問題等への意見や見解には賛同する事も多いのだが・・・ その意見・見識とは別に、リーダーとしての資質、アッピール手段や表現方法には疑問がある。 そういう面で、今回の10分間の対決ショーは 市長も会長も、その態度発言は節度もマナーも無く、どっちも支持しないし言動や手法には嫌悪感すら持つ。 むしろ、日本人として誠に残念で恥ずかしい事だが、貼付のNEWSポストセブン記事にある在日韓国人女性の観方・主張こそ傾聴に値すると言わざるを得ない。 http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_283054