• ベストアンサー

在特会

って批判されてるが、ああいう団体が出てきても仕方ないと思う。今までどれだけ嫌がらせを受けてきたかネットで明らかになり、さらには現実に嫌がらせを受けてきた人間は団体を支持したりするだろう。昔は怖くて文句すら言えなかった人だっていたはず、現実にいたが。ここらで、在日の方々は態度を改めるべきではないだろうか?ひっそりと暮らしている在日の人にも迷惑だ。日本は日本人の国であり外国人の為にある国ではない。この先、行動を改める在日、周りに改めよう働きかける在日の方は現れるないのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

在特会で検索するとトップでヒットするの在特会のサイトです。その主張を読む限りでは至極当然のことを言っていると思います。ただ、新大久保当たりのデモの際のシュプレヒコールでは「殺せ」とか言っているそうです。これは言い過ぎだと感じています。この「殺せ」というのはデモに参加した会員やそのシンパが個人的に言ってることであって、在特会としての主張ではないと思います。でもこの様なシュプレヒコールは、デモ参加者に対して慎むように会として指導しないと、デモを見る人が在特会に懸念を示すのではないかと感じます。 >昔は怖くて文句すら言えなかった人だっていたはず、現実にいたが。 現実にいました。私が子供の頃、大人たちは声をひそめて「チョーセンジンの悪口はいうな」とか「泣く子とチョーセンジンには勝てない」などと言っていました。私は正直大人たちがどうしてこんな人種差別をするのだろうと思っていましたが、それが差別ではなく、本当のことだと判りました。実際、大学の中でチョーセンジンの悪口を言って、大けがをさせられた知人もいましたが、70年代の大学の中はまるで治外法権とばかりに、警察は動いてもくれませんでした。 そんなことが続いて、チョーセンジンというものが、如何に日本にとって害悪であり、何の良いことももたらさないものであることを理解しました。あの拉致問題がそうですよね。横田めぐみさんが拉致された頃、まだ北鮮人たちは大きな顔をして「千里馬運動で大発展した」などと出鱈目をこいていました。そして悪いのは日本であり、北鮮は正しいと、でかい面で言っていました。私の友人などは北鮮人の案内でどこかへ小一時間「その発展ぶり」を見に行ったそうですが「タダ」と言われたのに、ほとんど強制的にお金を強請られたと言っていました。 私は複数の自治体の都市計画担当者から、整理地区に韓国・朝鮮人が住んでいると、胃が痛くなるほど悩むと聞かされました。日本人が立ち退いた後も、絶対に譲らないそうです。1円でも多く血税からむしりとろうとごねるそうです。また複数の小売店関係者から聞きましたが、仕入れから日にちが経過し、うんと値下げした生鮮品を購入し、数日たってから「腐ってるから新品に替えろ!」と要求してくるのだそうです。返金ではダメで、新品と交換を要求するそうです。皆さん、こんな真似はしないでください。 ともかく、日本の社会に溶け込もうとか、尽くそうという気持ちが微塵も感じられません。スキあらば日本及び日本人にたかろうという魂胆がギラギラしています。本当に彼らは日本社会のダニ、ゴミ、寄生虫ですね。こんなことを機会に、私も反韓・反鮮の士を自任するようになりました。 >ここらで、在日の方々は態度を改めるべきではないだろうか? 全く同感です。 >ひっそりと暮らしている在日の人にも迷惑だ。 数は少ないですが、誠実な韓国人とはお付き合いがあります。そんな人まで差別するつもりは全くありません。私は人種差別などするつもりはありません。自己防衛のためにやむを得ずやっているつもりです。 >この先、行動を改める在日、周りに改めよう働きかける在日の方は現れるないのだろうか? なぜかそういう人は見かけないのです。上述の誠実な韓国人も、他の在日たちに「考えや行動を改めろ」とは言ってないみたいです。私も気が弱くて彼にそうしろとはちょっと言えません。また在日ばかりでなく、本国に対しても、「ちょっと考えを改めろ」と言って欲しいです。(誠実な韓国人も在日社会で暮らしているわけで、「ちょっと考えを改めろ」などと言うと、つまはじきされることを懸念しているのかもしれません) 日本人は本当にお人好しだと思います。彼らの現実を知らずに付き合っていると、ケツの毛まで抜かれてしまうと感じます。これが心配で、いつも反韓・反北鮮の論陣を張るのです。それが私の使命だと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

在特会もしばき隊(現のりこえねっと)は同じ在日ですよ。 強いて言うと、バックの街宣右翼か左翼弁護士(カルト教団)の違いです。 どっちも大した違いはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

もっと品があればいいんでしょうね。下品だから批判されるんでしょう。対象の国が違うだけでやってる事は中韓の下品な反日の皆さんと同じですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 在特会は

    在特会は実は韓国・朝鮮系の組織ではないかと言われていますが本当でしょうか? あのようなヘイトスピーチをする事で世界に日本はなんて差別主義者の多い国なんだと知らしめるのが目的ではないかと。 街宣右翼も大半は在日朝鮮・韓国人だと聞きます。 彼らもあのような爆音で行動を占拠し、日本の真の愛国主義者のイメージを悪くしているのでしょう?

  • 在特会や日本第一党についてですが、

    正直、保守主義を汚す存在にしか見えないのですが、皆さんはどう思いますか? 私は保守主義の立場です。韓国、北朝鮮、中国にはいい感情はありませんし、ことに歴史問題に ついては当然、不快感も抱いております。まあ、これは歴史を学んでいれば自然なことです。 しかしながら、在特会の連中の主張や行動は、それこそ差別主義者としか思えません。 在特会のデモ行進の動画を見ると、かえれ朝鮮人だの、そうしたプラカードを掲げた人間はいるわ、朝鮮人は出て行けだのなんだの喚いたりしていますね。 理由はどうあれ民族を一括りにする行為は差別主義者だと思いますよ実際。道徳的に考えても。また、日本は第一次世界大戦後のパリ講和会議において人種差別撤廃を主張しました。大東亜戦争において、アジアの植民地解放に貢献した軍人もいます。こうした歴史を作った方々が、在特会の振る舞いを知ったら嘆き悲しむと思いますよ。在特会支持者のツイッターアカウントを見たら、祖父が海軍の軍人だったとか言ってる人もいました。それが本当だとすれば、祖父は嘆き悲しむだろうと思います。 そして、出て行けだの帰れだの言っている在特会のような連中が保守を語っていますが、こいつらの声が大きくなると、保守主義が野蛮な思想であるかのような誤解を招きかねない。 更に言うと、在日朝鮮人も、皆が皆反日思想の持ち主ではありません。ですが、在特会のような連中がいることによって反日ではない在日朝鮮人まで反日に追いやってしまうこともあり得ると思うんです。 あと、在特会おきまりの主張のひとつ、日韓国交断交なんてのは経済及び安全保障の観点から考えて非現実的です。韓国にいい感情は全くありませんが腐っても同盟国の同盟国であり、経済的な関係も深いわけで。 あとは、在特会の主張、ことに在日問題については、橋下が言ってたことですが、参政権を持たない在日の人間に叫んで意味あるのか?と思います。それこそ、国会議員に言え、という話です。 私はこのように考えるのですが、皆さんはどうお考えですか?

  • 日本批判に忙しい反日外国人は頭が悪いのか?

    先日、近所の本屋に行き、何か面白い本はないかと店内をぶらついていた時です。テレビや雑誌でよく見かける”反日外国人”の本が目に飛び込んできました。 その時、私は「あっ、この人まだ反日活動やってんだ。これからもがんばってね。日本の為に・・・。」と思いました。 日本に批判的であってもその裏には日本に良くなってもらいたい!!という考えがあって批判する人もいます。しかし、悪意のみで批判する人もいます。しかし、この国では悪意ある反日的な人間ばかりがメディアに登場してくるような気がするのは私だけでしょうか。 反日的な外国人が多くメディアに登場し「自分達は差別された。」「日本は悪い事をした。」などと日本批判を繰り返します。 彼らは、そうすれば日本人は自虐意識を持ち、そうなれば「自分達は日本で良いポジションが得られる・・・。」という考えなんでしょうけど・・・。 しかし、そういう反日外国人の主張を聞いている、その他の外国人は「日本は悪い国だ!!」と思うどころか「日本という国は日本国民だけでなく定住外国人にも言論、表現の自由を与えている良い国なんだな。」と感じます。 反日外国人が声高に日本批判を繰り返せば繰り返すほど、日本に対する外国人、外国政府の評価は高まります。 本当に日本が悪い国なら在日外国人はどんどん減って行くでしょう。しかし、現実は減るどころか増える一方です。この現状にも反日外国人以外の外国人は注目しています。 反日外国人が日本批判をすればするほど世界における日本の地位は上昇します。彼らの思惑とは逆に日本は良い国だと思われます。この現状に彼らはどのように考えているのでしょうか? 私は反日外国人は頭が悪いとしか思えないのですが・・・。

  • 桜井誠氏の支持者

    桜井誠氏の言説にはまったく賛成できない。それは彼が右翼だからでなく弱いものいじめをしているからです。ひどいものです。在日の方々は確かに多数生活保護を受けていますがそれがよくないというのです。それは在日の方々の得ている「特権」で日本人がその負担を強いられていると。これは不当だ、在日は日本から追い出せ、ということらしいです。これまでの右翼はそんなこと言ったことないです。日教組とかソ連の漁船寄港とか共産党を攻撃はしてもそんな庶民レベルの人たちを攻撃したことはないです。だからこれまでの右翼がよりまし、というつもりはまったくないですが桜井氏の言説は絶対に賛成できない。当方としては桜井誠、さっさと消え去れ、という気持ちです。そこで質問ですがその桜井氏やその主催する団体についてどうやら一定の支持があるらしい、全体からみればわずかですが確かにある、あんな弱いものいじめをする人・団体に支持があつまる。いったいなぜでしょう。その理由はなんなんでしょうか。

  • 反日在日外国人は、世界で一番おつむが弱い・・・。

    日本は世界で最も豊かで平和、その上、安全な国です。 世界中どこを探しても日本のような国はそうないでしょう。 日本に住んでいれば、何の不便も不自由もなく、欲しい物が手に入り、食べたい時にお腹いっぱい食べられ、夜も安心して眠れとっても快適な生活を送ることができます・・・。 しかし、それにもかかわらず、この日本から政情不安定で貧しく危険な国に「自分の意思」で出かけて行く人達がいます。海外青年協力隊の人達や様々なNPOやNGO、途上国出身の方と結婚した人などです。 世間の多くの人達からすれば「何を好き好んで、そんな国に行くんだ・・・」と思うのではないでしょうか? このことは、日本という国には「不便、不自由な生活、人生を選択する自由すらある」と言うことです。 つまり日本という国には「究極の自由」があるということです。 現在、この日本には何かと日本を批判、否定する発言と行為を繰り返す在日外国人の方々がおられます。 私などは、「そんなに日本に不満があるのなら、とっとと日本から出て好きな国に移住していけばいいのに!?」と思ってしまいます。 彼らが批判、否定する発言を繰り返すということは日本に対して、不便さ不自由さを感じてのことでしょう。 これらの反日在日外国人の人達は日本から強制されて日本に住まわされているわけではありません。「自分達の意思で日本に住んでいるわけです。」 もう一度言いますと「彼らは自分達の意思で不便、不自由な生活、人生を選択して日本に住んでいるのです。」 つまりこれはまさに「彼らは究極の自由の中で生活しているということです。」 反日在日外国人の人達は日本の様々なメディアに登場し、そして街頭などでも反日行為をしています。 この行為は、つまり「日本には究極の自由がある良い国だ」と自分達の行為をもって証明しているのと同じです。 世界中から日本に来た人達は、この反日在日外国人の行為を見て、「日本という国は日本人のみならず外国人にも言論、表現、報道の自由がある良い国だ」と思います。 日本で『日本は悪だ!!」と叫べば、叫ぶほど「日本は究極の自由のある良い国だ!!」とアピールしているのと同じということを反日在日外国人の人達は理解しているのでしょうか? 私は彼らが「日本は良い国だ!!」とアピールする為に、反日行為をしているようには見えません。 私の目には、彼らの行為が「頭の悪い行為」としか映りませんが・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • ミスター・オバマのお辞儀

    彼の国ではなんだか色々言われているようです お辞儀の角度がどうこう なんのかんの 彼の国でお辞儀の習慣が無いのは前にも何方かのそんな話が出ていた記憶があり 知っています なので私はその映像を見たとき「あ ちゃんとお辞儀した」 「ミスター・オバマは 訪問した国の礼儀にしたがって行動できる素敵な方だ」と思いました 郷に入らずんば郷に従え・・・でしたか 多分 日本人は似た意見だと思います(?)が 在日アメリカの方 また日本人・そのほかの在日外国人の方々 ミスター・オバマの行動 また彼の母国のそういった意見について意見を聞きたいのです

  • なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!?

    私には個人的な付き合いがある在日コリアンの方が数人います。 もう付き合っている期間は十数年にもなるのですが、在日コリアンの方々の日本に対する感謝する態度、姿勢、言葉などを一度も見聞きしたことがありません。 何かにつけて、不満ばかりを口にします。それに対して私が口を挟むと激昂する人もいます。 ですから、私は、心の中では彼らと距離を置いています。 在日コリアンの方々は日本から強制されて住まわされているわけではありません。 もし、強い不満があるのなら、個人の自由意志で、外国に移住できます。 そして、日本政府は在日コリアンの海外への移住を禁止などもしていません。 日本から出て行かない在日コリアンの方の中には、「日本に住む権利がある」とか「経済的基盤が日本にあるから」などと言う人がいますが、そのような事は理由にはならないと思います。 台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。 そこには韓国で、徹底的に差別され、韓国を嫌って移住してきた方々が多く住んでいます。 ここに移住してきた人達も韓国に住む権利をもっていました。 そして、経済的基盤も韓国にありました。 しかし、彼らには、もうこれ以上、韓国には住みたくないという強い気持ちがありました。 世界中にはそのような方々が数多くいます。そして、住んでいる国に不満があれば外国に移住していきます。 私は日本に対して不満をぶちまけながら生活していくくらいなら、さっさと日本から出るか、それか日本に対して、「自分達を受け入れてくれて、ありがとう」と感謝しながら生活していったほうが良いのではないかと思います。 そちらの方が日本人の在日コリアンの方々に対する印象もよくなり、住みやすくなると思います。 なぜ、在日コリアンの方々はそうしないのでしょうか?

  • 在日には優秀な人間が多い!?

    在日には優秀な人間が多い!? 私は食料品卸しの関係で中国、台湾出身者とその子孫の方々と付き合いがあります。 彼らとの付き合いで驚くのが「優秀な人が多い」ということです。 私の個人的な考えですが、在日の方々は社会的に不安定な立場ですので、優秀にならないと生き残れないという現実があると思います。 日本人はアフター5や休日に遊びに行ったりしますが、彼らは語学学校に通ったり資格をとる勉強などを常にしています。 ユダヤ人に優秀な人達が多いのも厳しい状況が彼らを優秀にしたのだと思います。 それともう一つ在日の人達を見ていて驚くのが、彼らは「人の心をつかむのが非常にうまい」ということです。 なんだか子供でさえ計算高く、大人っぽい人が多いです。 彼らが外国で生活し、のし上がっていき絶大な力を持つようになるのがわかる気がします。 彼らは世界的なネットワークを持っています。 彼らを見方につければ心強いパートナーになりますが、敵に回すと手強い相手になります。 これからの日本は在日の人達と良い関係を築き、日本と中国、日本と台湾の為に働いてもらった方がいいと思います。 それがビジネス、そして、国の発展にも繋がると思います。 できれば在日の方と付き合いがあり、彼らのことをよく知っている方のいろいろな考えを聞かせてもらえるとうれしく思います。 よろしくお願いします。

  • 通名制度と特別永住権という差別をなくそう!

    世界唯一、通名がみとれられ、役所でもそれが通る国日本。 普通に仕事して一生懸命生活している在日にとって、こういった制度があると 本当に迷惑だと思います。 通名は犯罪にも悪用されてますし、普通に韓国名、朝鮮名で生活している人にとって 重荷でしかありません。 また、特別永住者という他の外国人との差別をもうけるのは まじめに働いている在日の朝鮮、韓国人にとっても大変迷惑です。 こういった特権を保護、拡大を主張する方々は、在日の見方という立場をもって 利益を得ているだけで、結局は在日の立場を不利にしているようにしか思えません。 いつまでも自己利益の為に在日外国人と日本に争いをもたらす為の制度はすぐに 廃止するべきだと思いますが、どうしてそれを実行できないのですか? 普通に韓国名で仕事して生活している人にとってとても迷惑です。

  • ヘイトスピーチに思う

    在日在日外国人、主に朝鮮人、韓国人、に対する排斥スピーチをする 団体がありますが、同じ人間であるし、特に悪いことをしたわけでもないのに 国が違うことだけで非難中傷するのはどうかと思います。 立場を変えて日本人が外国で同じようなことをされたらどうでしょう、 悲しい気持ちになるのではないでしょうか、 韓国、朝鮮人が悪くてアメリカ人はいいのでしょうか、 アメリカの人が日本にしたことは相当なものがあります 対してアジアの人々が日本人にどんな悪いことをしたのでしょうか 少子高齢化の時代、在日の人々にも頑張って働いてもらい、 助けてもらうような方向で考える必要があるのではないでしょうか、 北朝鮮の指導者のしていることは最悪だとは思いますが それを在日の人に転嫁してはいけません。 混沌とした時代、みんな助け合っていきませんか、 切にそう思う今日このごろです。