• 締切済み

恋愛について

女性の方に質問です。 こういう言い方誤解を招くかもしれませんがよく女性はイケメンと付き合いたい,やっぱりイケメンだよねー!っと言う傍ら実際彼氏になっている人はイケメンかは疑問になる人が多い気がします。 私もブサイクで自己中でわがままですが彼女います。 逆に周りからイケメンと言われている人に彼女はできません。不思議です。 ブサイクで自己中な奴にも彼女がいたりします。不思議です。 女性は一体,男性のどこを見て,何を感じて好きになるのでしょうか?。。

みんなの回答

回答No.2

人それぞれですが私の場合、最初は第一印象で自分の好みの外見の男性に 惹かれますが、お話したりしてちょっと違うなと思ったり、逆に好きな外見では 無い男性でも誠実だったり優しさを感じたり、自分を思いやってくれたりすれば 好きになる可能性が高いです。 不細工と言っても好みは人それぞれなので彼女にとっては貴方はイケメンかも しれませんよ。

351135aa
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません。やっぱり男は予選通過できる程度のルックスがあれば何とかなるんですかね。ブサメンな私にとって 嬉しい真実です。

• 41022
回答No.1

好みは人それぞれですからね。 やっぱ、理想と現実は違いますよ! 芸能人ではジャニーズが好きでも 付き合う人は全然ちがったり。 やっぱり、芸能人でいわゆるイケメンを好きになりますが、私は 付き合う相手がイケメンすぎたりすると逆に落ち着きませんw イケメンは見て楽しむものだとは思いますが、一緒にいて楽しいというのは やっぱり、顔とかじゃないと思います。 相手の性格やさりげない優しさやギャップに女心は弱いと思います! あとは、いくらイケメンでも愛想が悪かったら印象も悪いし、近寄り難いです。 顔は置いといて、笑顔や話し上手、愛想のよい男性は自然と女性もよってくるのではないでしょうか?(*^^*)

351135aa
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ないです。でもイケメンかブサメンが隣にいるんだったらやっぱりイケメンのが気分はルンルンなんじゃないですかね。まあでも実際私の周りのイケメンは人気はあるが彼女はできてないですし親からもらったこのブサメンのルックスで頑張りやす