ウザいと感じる男性の仕草と言動と行動

このQ&Aのポイント
  • 成人女性が職場や学校でウザいと感じる男性の仕草・言動・行動について質問します。具体的な回答は以下の通りです。
  • 男性が挨拶する度にカッコつけることや、人の顔を見る度に何か言いそうにすること、不自然に「マジだよ」と連発すること、女性同士の会話に聞き耳立てたり干渉したりすること、ささくれ程度のケガで女性たちに見せびらかすこと、ケチをつけることなどがウザいと感じられる要素です。
  • さらに、デートの度に生理のことを頻繁に聞くことや、自家用車に女性を乗せて見せびらかすこと、機嫌の良い時だけ構うこともウザいと感じられる行動です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウザいと感じる男性の仕草と言動と行動

成人女性の方に質問いたします。職場・学校(大学)で、ウザいと感じた、男性の仕草・言動・行動は、何ですか?私の回答は、下記の通りになります。 (1)挨拶する度、カッコつける(芸能人の真似・外国人男性によく見られる挨拶) (2)人の顔を見る度、何か言いそうにする (3)“マジだよ”を連発してくる(不自然に) (4)女性同士の他愛ない会話に聞き耳立てる・首を突っ込む (5)女性同士で休憩しながら(同じ仕事グループの先輩たちと)会話してると、何だかんだ、干渉してくる (6)ささくれ程度のケガで、バンドエイドで処置すればよいところ、包帯してきては、女性たちに、見せびらかす (7)何かにつけて、ケチをつける。 (8)デートの度、生理の事を頻繁に聞く(“生理順調に来てるか”) (9)自家用車に社内の女性二人乗せては、“僕って、こんなにもてていいでしょ”と見せびらかす (10)機嫌の良い時だけ、構う。

noname#224060
noname#224060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noMnoL3
回答No.1

・仕事がデキると思い込んでる人 ・俺の事が好きなんだろ?と思い込んでる人 非常にウザいです。