• ベストアンサー

男性の嫌なところ

こんにちは!大学生の男です。 ふと疑問に思ったのですが、 「女性から見て、行動や考え、仕草、話す内容などで男性の嫌なところって何ですか?」 生理的に無理だとかいうのでも何でもいいので教えてください。

  • tushi
  • お礼率72% (263/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugikyou
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

こんにちわ^^22歳の女です☆ わたしは大きく言うと日常的なマナーができてない人が無理ですね★ 例えばたまにいるのが外食に行ったときに自分がお金を払う(お客)側という立場だからか店員さんにえらそうな態度をとったりお店をでる際に『ごちそうさま』を言わない人とか。。。絶対無理ですね(Оノ田<。) あとは友達やカノジョや職場の人たちなど人といるときに頻繁にケータイをつつく人とか。。。男女問わず、最近の若い子に多いですよね^^; 参考になれば嬉しいです♪

その他の回答 (6)

noname#29606
noname#29606
回答No.7

32才主婦です 若い女の人しか女だと思ってない人 10~20代の女の子はチヤホヤ、30代になると男扱いって人 口に出さなくても行動に出る男性が多いです… 自慢話ばかりする人(しかも過去のが多い) 俺は昔〇〇だったんだとか、すごーいって言っていても内心はへぇー…位にしか思いません 自分がいかに頑張ってるかを言う人 数回言われた位なら、頑張ってるのね~と思うけど何回も言われるとうざくなります 外見は清潔であれば嫌な気分にはならないですね シャツの胸ポケットがほつれていた人に何人か会いましたが あれは「人と会うのにどうなの…」と思いました

tushi
質問者

お礼

申し訳ないですが、ここでお礼をまとめさせていただきます。 僕も思っていたものと全然考えていなかったこととあって、とても参考になりました。 たくさんの回答ありがとうございます。

  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.6

私が恋愛で結構辛い思いをしてきたから、余計のこと厳しい評価を持ってしまっているのかもしれませんが・・・ いい大人やのに、お母さんに依存しすぎている人(実際に付き合ったことがあります) 封建的というか、「女の癖にでしゃばるな」などかなり古風すぎる考えやそれを求める人 彼女以外の女性に優しくしない人(彼女以外からの女性からのメールを迷惑がる人も同じです) 人の話を聞かない人 鼻にかけてばっかりの人 女々しくて情けない人 すぐ怒る人 ちゃらちゃらして、特定の女の子をからかってくる人 こういった方が苦手なタイプですが、必ずしも生理的にダメばっかりではありません。生理的にもダメな人が4人ほどいますが、4人ともこの中でどれかには当てはまっています。 そのうちの一人のことで精神的に追い詰められて、喧嘩が増えて夫婦仲までもが険悪になりかけたことすらあります。

  • mama-mu
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.5

潔癖性の方もイヤですが、あまりにズボラ、不潔な方は絶対イヤです。 (脂性でも汗かきでも、「気を遣っている」というのが感じられれば大丈夫) 人を(特に女性を)見下した話し方をする人もNG。 いつもお金の話をしている人もNG。 「それいくら?」とか「これいくらだと思う?」……毎回コレだと……。 それから、食事のマナーや社会のルールが守れない人もご一緒したくないです。 ギャンブル好きな方もNG。

回答No.4

社会人OLです。 学生時代いやだなと思ったのは、飲み会でおしぼりで顔を拭いてる人がいたとき、女がいる前でも男同士下ネタトークでやたら盛り上がってるときです。 仕事をしている今は、肩書き(会社名、役職等)や年収にこだわる男性が多くて少し嫌ですね。 あと煙草を吸っている人は好きじゃないです。

  • NINAbrown
  • ベストアンサー率15% (18/113)
回答No.3

女性に間違いを指摘されると不機嫌になる男性が多いように思います。 それを素直に受け止め反省出来る男性は器が大きい人だって事で好感度UPです。 歩きタバコ(特に前を歩かれると無償に腹が立ちます) 背広にフケ。 飲むと自慢話。しかも悪い事とか、やんちゃっぷりとかになるとうんざり。

  • yuzu1395
  • ベストアンサー率42% (95/225)
回答No.1

地面に唾を吐いたり、煙草のポイ捨ては内心嫌がってる人が多いと思いますよ。 あと女性がいる前での下ネタ(アダルトなやつ)はかなりきついです。

関連するQ&A

  • 男性に質問!女性らしさとは??

    31歳ふつうの既婚女性です。素朴な疑問ですが・・・ 男性から見た女性らしさって、例えばどんなことでしょう? 何でも結構ですので、女っぽさを感じるしぐさや行動・外見など 参考までに、教えてください!

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性? それとも女性?

    私はよく、中性的な顔で、中性的な仕草だといわれるのですが… そんな私は電車の中やエレベーターの中などで、男性だと思われているのか、それとも、女性と思われているのか、日々疑問に思っております。 ここでふと思ったのですが、 それらを見分ける、他人の行動の目安はないでしょうか? 例えば、電車の座席に座っていて、男性/女性が隣に座ると、あなたは男性/女性に見られている、、、など…。(←本当ですかね?) ちょっと気になったので質問しました。よろしくお願いします。

  • 男性に聞きます!ラブホテルについて

    男性の意見を聞かせてください。 (1)ラブホテルに行くことになりました。部屋に入室するまでに女性のどんなしぐさや行動、言葉にキュンとしますか? (2)エッチの後、女性のどんなしぐさやセリフ、行動に「こいつ可愛いなぁ」と思いますか?

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の嫌いな仕草について

    こんばんは 女性の前でやってはいけないことや 女性から見て男性の嫌いな仕草を教えてください 三つで結構ですが、あればそれ以上でも結構です 私は歯並びが良くありませんので、コンプレックスから 笑う時に女性のように口を手で隠して笑う仕草が 身についてしまいましたが、これはやはり良くないでしょうか? 男性からは男はそんな仕草はしないと言われてしまいました よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいます。 しかし、思い返すと好きな人がとても嫌な思いをする行動をしていたと、後悔しています。 男性は女性のどのような言葉、行動(仕草)を嫌うのでしょうか? よければ教えてください。  

  • 男性のこんなやさしさ・行動に魅かれる!

    女性の方に質問ですが、男性のこんな行動ややさしさ、しぐさにキュンとくる、惹かれるというのがありましたら教えてください。 思いつくだけ列挙していただけたら助かります。

  • 男性に質問です(>_<)

    男性に質問です 男性がムラムラする、女性のしぐさや行動はありますか? 彼氏に「お前えろい」「見てると高ぶる「ムラムラする」と言われます。 私の方からギュッてしたり、彼氏のリクエストで私からキスをしたときならまだ分かる気もするのですが、なにもしていないときにも言われるので不思議です。。 これは何か他のしぐさや行動に原因があるのでしょうか(>_<)それとも単に“女性とふたりきり”の状況にムラムラッとくるんでしょうか? 文章下手ですみません(汗 個人的な意見で構いませんので、ぜひ教えてください!

  • 男にグッとくるところは?

    27歳男です。 ちょっと質問が漠然としていますし、かなり個人差があると思いますが、女性から見て男にグッとくるときはどういうときでしょうか。 一瞬ドキッとする仕草でも、「これされたらつい好きになってしまいそうになる」という男の行動でもかまいません。 女性の方々、後学の参考にぜひ聞かせてください(笑) ※男性陣でも、過去に女性から惚れられた仕草や行動があればぜひ。