• 締切済み

松井証券 ネットストックハイスピード

お世話になります  株初心者です トレーディングツール ネットストックハイスピードを使ってます  同じ画面に多数のチャートを表示出来ますか  やさしく教えて下さい   お願い致します  

みんなの回答

• DCI4
回答No.1

同じ画面に多数のチャートを表示出来ますか ★回答 できません 同一窓内部に タブで切り替えるか 区分けして 同じ窓内に複数テクニカルチャート出る仕組み 詳細なテクニカルチャートは 別窓で複数出ません 一個のチャート窓の中に複数チャート表示する仕組み 松井証券 ネットストックハイスピード は マネックスステーションと同じ チャートは ぼろいです 同じとこで作成したOEMでしょ 今後改善されるかは不明だけど期待薄い カブコムステーションか マネックストレーダーなら 複数チャート別窓で可能 機能豊富 無料 安定 カスタマイズ可能優秀 ・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・