• 締切済み

ネットストックハイスピード

いつもお世話になります。 松井証券のネットストックハイスピードの株式チャートを 表示すると始めから赤い線が表示されていますが、 これは移動平均線でしょうか?また、この線を消す事は できないのでしょうか?

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

チャートの上で  右クリック  新しい窓が開きますので  チャート管理を選択すると  今表示されている 指標の一覧が有りますから  その項目で 移動平均が有れば   それを 削除して 項目が 全て無くなれば   消えると思いますが  また 各指標は チャート追加設定か  チャート下の←をクリックしても  右に指標一覧が出ます。   細目が出ないときは 指標の文字をクリックして下さい。   

sutolong1
質問者

お礼

親切な回答有難う御座います。 おかげさまで赤い線を消す事ができ 自分の設定したいチャート画面を 表示する事ができました。