• ベストアンサー

元旦那について!

元旦那は今まで、パソコンの世界では我が子の 名前を限定公開でした。。。 プライバシーがあるからねと言ってました。 しかし!! 私と別れて、私の悪口を書いてから我が子の 名前を全員に見れる様に公開を変えてました。 しかも!! その書き込みには、私は最悪の人に書かれていて、 なおかつ、犯罪者扱いに書かれてます! 我が子の名前を公表してますから、人権侵害も良い ところです! 元旦那は、私に復習したいのかな? そして、我が子にまでも? 本当に、酷い人ですよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.1

「このまま子供の実名を出し続け、なおかつ母親である私の名誉を傷つける書き込みをするなら、プライバシーの侵害で警察に訴えますし、苦痛に対する慰謝料を請求します。実名はお控えください。」 と連絡してはいかがですか?

その他の回答 (2)

• edo_edo
回答No.3

名前だけなら人権侵害ではありません。 姓と名で、びみょーで 住所も合わせて表記すれば人権侵害です。 今、どのへんですか?

回答No.2

この質問に、もと旦那の住所と名前を書くようなものですね。