• ベストアンサー

PC用語の印刷するとは?

パソコン初心者です。 馬鹿な質問かもしれませんが、お付き合いください。 パソコンの質問などで 「印刷 」という言葉を聞き、意味が分からずお尋ねします。 この 「印刷 」とは、プリンターで紙に印字することなんですか? それとも、パソコンにメモリーするという意味なんですか? インターネットの画面をそのまま画像として保存するならキャプチャーですよね? どうか笑わず教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PC用語、コンピュータ用語ではなく、そのままの意味です。 ご想像通り、プリンターで紙などに印刷することで間違いありません。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>「印刷 」とは、プリンターで紙に印字することなんですか? 紙に印刷

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッキリしました。