別れた彼と復縁したいのですが…

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月付き合った彼と1ヶ月前に別れました。理由は他のことをしていても私のことを考えてしまい集中できない、距離感が近すぎた、男友達と話してる方が楽しいから彼女はいらないと言われました。
  • 彼は別れた後、以前とは違う行動を取るようになりました。いつも話さない人と話したり、放課後も残っていたりすることが増えました。
  • 彼は別れた後も私との関係を維持したいと言っていますが、彼の変わった行動について疑問を感じています。復縁するべきかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼と復縁したいのですが…

質問は別れた後の彼の行動の理由と復縁できるかどうかです。 長文になります。 2ヶ月付き合った彼と1ヶ月前に別れました。 告白は私からだったのですが向こうも前から好きだったみたいで返事は即オッケーでした。お互い付き合うのは初めて同士でした。 告白したのが夏休み前だったので夏休み中はいろんなとこに行き楽しんでいました。 しかし、学校がはじまり3週間したぐらいの時に突然別れを告げられました。 理由は他のことをしていても私のことを考えてしまい集中できない、距離感が近すぎた、男友達と話してる方が楽しいから彼女はいらないと言われました。 それを言われるまで全くそんな素振りもなく本来ならその日はデートする予定でした。 きらいになったわけではないと言われ今までのように話したいしLINEもしていいしクリスマスに遊びたいと言ったらいいよと言われました。正直少し混乱しました。じゃあ、なぜ別れるのかなと。 友達には好きじゃなくなったからじゃないかと言われ納得はしたのですが、その後の彼の行動が不自然なんです。 彼はあまり友達がいない人でいつも決まった人としか話さず学校が終わるとすぐに帰るような人だったのですが、私と別れた後からいろんな人と話したりそれも自分から話しかけたり放課後もずっと残っていたりとあまりの変わりように周りの人に相談してもあれは変と言われます。 それも、わたしがいると余計そういう行動に出るようになるのですがこれはどういうことなのでしょうか? こんな彼と復縁するのはやめておいた方はいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39744)
回答No.3

貴方と付き合えた夏休み期間。 それはとても楽しかった彼。 でも、 そういう時間を経ていざ新学期に臨んでみたら・・・ 彼の中のモードが全然切り替わらなかった。 いつもの自分に戻れなくなってしまった。 交際が初めての経験なら、 いつもの自分に戻れない経験もまた初めて。 彼にとっては、 初めて人と近「過ぎる」関係を経験した。 それが貴方だった。 その経験は経験で尊い。 でも、 経験した事で、 今度は近過ぎる関係(距離感)に頭がグルグルしている彼。 グルグルしている時点で、 貴方との近い関係自体楽しめなくなってしまった。 悩むように向き合っている彼がいた。 元々彼は、 誰に対しても近過ぎない距離にいた人。 友達もあまりいない。 決まった相手と話し、基本は一人の方が楽な人。 貴方がそう感じ「させた」訳では無いけれど。 彼は既に交際を「重たい」とさえ感じてしまった。 近過ぎる⇒距離感を調節したい。 付き合っている状態を「残した」まま、 それをやろうとしても難しい。 何故なら、 付き合う経験自体が初めてだから。 付き合いながら、その距離感の微調整なんて出来ない。 出来るのは、 交際を続けるか?解くか? そのどちらかだけ。 彼は解く方向を選んだ。 解く事は、近過ぎる関係を変える事に繋がる。 一旦解いた後に、 お互いに近過ぎない距離に足元を置き換えた後に。 また遊んだりするのはありだ。 それがクリスマスはオッケーの真実。 遊ぶ時「だけ」近くなるなら大丈夫。 でも、 ずっと近い「まま」過ごしていると息苦しい。 マイペース、マイスタイルが崩れてしまう。 それが彼の考えている事。 貴方はどう思う? 別れた後の彼の変化。 それはおそらく貴方と付き合った「経験」から。 経験が彼を変えている。 一旦一人の相手(貴方)と狭く深くを経験した。 その経験は、 自分「が」本当に欲しているものを気付かせた。 彼が欲していたのは、 男友達も含めて、近過ぎない相手と楽しく関わる事。 でも・・・ 今までの俺(元彼)は、 楽しむだけの友達関係もまだまだ小さかった。少なかった。 何となく受け身のまま、 世界を狭くしたまま過ごしていた。 これからは、 僕なりに世界を変えてみよう。 彼はそう思った。 貴方との交際を経て、 今の自分がしたい(欲しい)事に気付いた。 気付いた彼は、 今まで以上に積極的に世界を広げようとしている。 今までの彼には無かった、 どんどん自分「から」友達に絡もうとしている。 彼女は今欲しくない。 そう感じた裏側には、 今の自分が「欲しい」事が見つかった彼がいたんだよ。 今の彼の動きは、 まさに自分が欲しい事の為に動いている姿でしょ? もっと楽しく友達と絡みたい。 その為には、 楽しめるだけの人間関係を創りたい。増やしたい。 今の彼にとって、 彼女を創る(付き合う)よりも「したい」事なんだよ。 貴方と交際経験があったからこそ、 彼の世界が動き出したんだと思う。 貴方はどう思う? 復縁はあるかもしれない。 でも、 彼は貴方中心の、 貴方優先の関係は求めていない。 仮にまた付き合えるとしても、 限りなく友達関係のような近過ぎない交際が出来てこそ。 貴方が今考えているのは、 あの夏休みの「ように」付き合い、なんじゃないの? それは変化前の彼。 今の、変化後の彼はそういう考えじゃない。 もしやり直したいなら、 彼の変化を認めた上で、 貴方も彼に合うように自分を変える必要がある。 貴方にそれが出来るのか? 近過ぎない距離感で良いなら、付き合ってもいいよ。 そう言われたとして、 貴方は嬉しいか? 貴方が欲しいのは、「近い」関係でしょ? 自ら告白している位だから、 むしろ近過ぎる位の方が特別感を感じられて嬉しい。 そういう貴方がいる筈なんだよ。 でも、 近過ぎる関係は要らない。 そう言われてしまった以上、 貴方も彼との距離感は考えないといけない。 その上で考える「復縁」が大事。 相手が欲していない事を欲してもやり直せないから。 ゆっくりと深呼吸を。 復縁したいなら、 仮に戻しても貴方「が」悩まないようにしないと。 お互いに欲しい世界が違っている、 そんな状態では心地良く付き合う事は出来ないんだからね☆

mino0317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は男友達でも近すぎる関係は嫌だと言ってたので初めてわたしが近すぎるとこまでいったのだと思います。 blazinさんのおっしゃる通りだと思います。 もし本当に彼が変わろうとしているならわたしもそんな彼に合うために変わります。 こんなにも人を好きになったのは初めてなので彼の側にいれるなら今は友達だとしても待ちます。いつか私を受け入れてくれるようになるまで。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.2

こんにちは 多分、彼は彼なりに考えての行動だと思います。 mino0317 さんはお友達が多い方なのでしょうか? また明るい性格ではないですか? mino0317 さんを見ていると自分が小さく見えてしまったのかも しれませんね。 mino0317 さんがいる時に、誰かに話しかけたりするのは 自己防衛と自己アピールの両方です。 付き合っていく上で、何か手詰まりになることは なかったでしょうか? mino0317 さんを、今以上に意識してしまうと自分というものが なくなり、またそうなることでmino0317 さんを失うのも 怖いのかも知れません。 本当だったら、ずっと付き合っていけるといいね というニュアンスで今だけでも楽しければそれでいいという 対応を取るのですが、彼は変わっているかもしれません。 自分でも何をしているのか判らないし、判ってないのだと思います。 復縁とか別れるとか、決めずにざっくり付き合っていったほうが 良さそうです。 彼はどうしてだかテンパってる状態です。 授業がないとまた違った態度をしてくるかもしれませんが・・・。 白黒決めずに、少し息抜きして普段通りのやり取りで 付き合っていっては如何でしょうか? あれこれいうと彼を追い詰めちゃいそうです。

mino0317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしはどちらかと言うと友達と多い方だと思います。 彼と付き合っている時はあまり人と接するタイプではない人だったので連絡も遊びに誘うのも基本わたしの方からでした。 いま思うとそういう所が嫌だったのかもしれないです…。 1度リセットしたいと言っていたので今は慌てずに友達として接するようにします。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

>わたしがいると余計そういう行動に出るようになるのですがこれはどういうことなのでしょうか? あなたと距離感を縮めないためでしょう。 ほかの人と話しているなら、あなたの近くに寄る、あなたと話す(特に二人で)ことを しなくて良いわけですから。 帰ってしまうのを見られると、ラインなど来るかもしれないので‥ということだと思います。 すくなくとも今は別れ際に言ったとおり、あなたと距離感を縮めたくないって感じだと思います。 復縁するのはやめたほうがいいかっていうより 彼にその気がないので無理だと思います。特に今は。 初お付き合いということでいろいろ期待度が高かった部分らあったんでしょう。 そこが現実とうまく詰められなくて、「やっぱりまだいいや」となったように見えます。 友達として好きだけど、「今は」お付き合いをしたいほどではないに落ち着いたのだと思います。

mino0317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 halllahさんのおっしゃる通りいまは距離を保つ方がいいのかと思うので友達として接するようにします。

関連するQ&A

  • 復縁について

    2ヶ月ほど前彼女と別れました 友達に戻りたいという理由でフラれました しかし学校で話すことはないです 先日復縁を求めましたがダメでした 友達の方がいいとのことでした もう復縁はできないのでしょうか? まず話せるぐらいの関係に 戻る必要があると思います

  • フられてしまった元彼と復縁したいです

    初めて質問させてもらいます、 高2の女子です。長文ですいません。 5日前に、6ヶ月付き合った 彼氏にフられてしまいました。 でもまだ好きで、復縁したいです。 別れたくない、とは伝えたのですが 「最近も好きって言ってたけど自分でも正直分からなかった。 曖昧なまま付き合うのは嫌だし、○○(私)にも悪いから別れよ? いつかまた笑って話せたらいいな。最後まで自分勝手でごめんな。」 みたいな内容をいわれました。 また、フられる前に「嫌いになっちゃった?」 と聞いたら「嫌いになんかなれないよ」とは 言ってくれました。 (全部、メールでのやりとりです) 原因は多分、私が恥ずかしがりやで 学校だと会ってもスルーしちゃったり 冷たくしちゃったりして、さらに6月はまともに 2人で会えていなかったからだと思います。 フられてからはお互い気まずくて話してません。 1回、目があった時も後ろを向かれてしまいました。 この状況で復縁したいと伝えるのは 相手にとって迷惑だと思いますか? また、もし伝えるのであれば、 直接伝えたいのですが、テスト 修学旅行 夏休み が 続いてしまうので、あと5日の間か夏休み後になってしまいます。 自分磨きをして夏休み後に告白しようとも 思ったんですが、 夏休み後だと、その間に元彼に彼女や好きな人 ができてしまわないか、と不安です。 どちらがいいと思いますか? また、もしあなただったら、思いを伝えられたら 復縁を少しは考えてくれますか? 文章が分かりづらくなってしまい すいません(´・ω・`)意見を聞かせて いただきたいです。

  • 復縁が出来るかそして出来るならいつぐらいか返事ください。

    復縁が出来るかそして出来るならいつぐらいか返事ください。 5ヶ月付き合ってた彼氏にこの前フラれました。なんでと聞いたら… 私たちはmi○iで春から大学が同じということで知り合い大学が2日に始まり次の日、3日に告白されました。7日、12日、そして5月の始めに別れよと言われたことがありました。原因は大学で私が寝てた時に携帯を見たらしく、男友達とふざけ半分にメールしてたのに対してだそうです。とりあえず、その3回はなんとか別れることなく、もうこの先は別れなんかないそう思うくらい仲良くしていました。 夏休みに入り、お互いの家が近いわけじゃないのでプチ遠距離みたいな感じになり、夏休み中はあまり会っていません。9月3日、5ヶ月記念日を一緒にすごし、次は14日だねーといい、家に帰りました。10日までは普通に14日はどこ行くー?と普通にメールをしていたんですが…11日の夜中、彼氏が寝た後に私が彼氏に「好きだよ」とメールをしてみました。そしたら、「起きちゃったじゃん、けど、嬉しい(^^)」みたいにメールが来ました。だから、ありがとーと言ってメールを終わりにしようとしたら、彼から「遠距離って辛くない?」と来ました。それには、「辛いけど、でももうすぐで会えるし大丈夫だよ」といいました。そうだね、と来ると思ったのですが「なんかさ遠距離って辛いし今恋愛したくないかなっとかって思うときがあるんだよね。自分でもわからない、別れたいかわからない。ただ今までのことがあったら友達の方がいいのかなって。今までは彼女としていてほしかったけど…けど、あのことがあってから100%信じられなくなっちゃったんだよね。この先、どうなるかわからないけど友達になれないかな?」 これを解決しに14日会いました。もちろん私は別れたくなかったのでいろいろいいました。けど、全然まとまらなく逆にもっと仲が悪くなりそうだったので、 友達でいいよ。私はそういいました。彼と別れた後電車の中で「やっぱ好きだよ… あたし復縁したいからだから考えといて?」そしたら、「好きって言われるのは嬉しい!もしそうなったらよろしくね!けど、今は友達としてよろしくね!」とメールが来ました。 今はいつものようにメールはしてません。がメールしたらたいていは返ってきます。 22日から学校が始まります。友達として、一緒に学校行ったり授業受けたりすることにしました。 こんなんで復縁は可能なんでしょうか? 今は誰から告白されても付き合わないからと言われたので、若干ライバルが彼のバイト先にいたのですがそちらは大丈夫だと思いました。

  • 復縁したい。

    元カレと復縁したいです。 もう別れてから1年半くらいたっています。 実際付き合っていた期間は長くもありませんでした。 別れた理由は学校が忙しく目標があるのでそのためにわかれようとの事でした。 本当かどうかはわかりません。でも目標があったのは本当で実際いまもがんばっています。 別れて4ヶ月はほとんど連絡もとって居ませんでしたが4ヶ月後に連絡が来てたまに電話をするようになりました。 私からはほとんどかけません。 たまにメールを送るだけです。 一度焦って告白をしてしまいその後なんどかさりげなくまだ好きといってきました。 けど何ヶ月か前に諦めるむねをつたえました。 けどやっぱり好きなんです。 なぜ連絡をしてくるかわからないし思わせぶりな発言もあります。無意識な発言といえばそれまでですが私からは連絡しないのにずっと友人関係が続いているのは期待してもいいのでしょうか!? 彼に告白したときにこれから先もないのならそういってほしいと伝えたら先のことはわからないといわれました。 優しさからでた嘘かもしれませんがどうなんでしょうか? とりとめのない質問ですみません。 復縁の可能性はありますか!? またどうすればできますか!?

  • 復縁について

    復縁について 復縁について 私には付き合って1年半の彼氏がいました 告白は私からですが、私が片思いする4年前から 彼が私のことを好きだったというのもあり お付き合いを始めました 1月くらいからメールが途絶えたり会う機会が少なくなり なんとなく不安でいた時にフラレたので やっぱりかと思う反面、かなりショックでした ご飯が食べられません 別れた理由としては 「今年は受験で忙しいし会えなくなるだろうから」 とのことでした ぶっちゃけ、私は彼にかなり依存しています ただまだ学生なので出会いは山の数ほどあるし 彼の気持ちも大事だと思うので 復縁はあまりいいものだとは思っていません ですが、 結果はどうあれ、少しでも復縁へ努力をしたいです しつこい女と思われたくはないので 連絡したりするのは極力我慢しています フラれた原因としてわたしは 彼が私になんらかの「飽き」や「冷め」などの感情を抱いたからではと思います 彼とも私とも親しい友人が話すに彼は 「別れた理由はなんとなく」 「しばらく恋愛しない」 と公言しているようです 復縁された方に質問です 復縁をするためにどのような努力をしましたか? または、どのように復縁に向けて日常(?)を過ごしましたか? 「できるものなら友達でいたい」と言われていますが 別れた後は向こうが気にしているのか、しゃべることも顔を合わすこともなくなりました 話しかけるぐらいはいいのでしょうか?? 私的には2、3ヶ月時間をおいて告白をしようと思っています この告白の仕方で大丈夫でしょうか 体験談なども知りたいです 長々とまとまらない文すみませんm(__)m 補足があれば追加いたします

  • 別れた彼と復縁したいです・・・。

    別れた彼と復縁したいです。 私には昨日まで8か月付き合った彼氏がいました。 ですが、別れてしまいました。 原因は、私が学校で仲間外れにされていて 学校に行かなくなり 来ないから、会えないし、周りのみんなには 別れたってことにしよう。 って私が言って、そうなってたので 学校に行かない間に、他の女子としゃべっていて 「あいつといるより、楽しいな」と優しくされて思ったそうです。 それで、冷めてしまったようです。 前も、別れて 私たち復縁してるんです。 3月頃に・・・。 似たようなことでした。 前回は、私が冷たい素振りをしてしまい。 あっちが腹を立ててしまい。 「好きな子ができた」と言って別れました。 その時の好きな子とは彼は付き合ったのですが 付き合っているうちに 私のことが気になり始めたらしいんです。 その時も私はかなり落ち込み、学校を休んでいました。 すると彼からメールが来て 「学校来てなかったけどどうしたの?」 と心配するような内容でしたので 私はそこで腹が立って 「もう、彼女でもないのに心配せんといてくれる?彼女と幸せに~」 と送りました。 学校でも、私の友達に「あんたのせいで○○(私)が休んだやん!」と言われると 「俺だってあいつがいないと、楽しくないわ!」と言われたそうです。 学校に行った日もあり、目が合ったりすることが多々ありました。 その時は「私にはもう気はないんだよね」 と思ってました。 それから、彼は私を好きになっていったみたいです。 その時に付き合った彼女は 地味で、話も面白くない子でした。 私はその反対だったので。 彼も明るい子が好きなんです。 ですが、今と前では全く状況が違います。 前に戻ってきてくれたのは、彼女が地味で、話も面白くないし「うん」しか言わないから 楽しくなくて、好きでもないのに付き合ったから 自分らしくなくなったみたいです。 それで、友達からも 「○○(私)と付き合ってた方がお前らしかったぞ」 と言われて、「俺もそう思ってた!」と言ったそうなんです・・・。 それを知って、私は行動に出て自分からメールをして、あちらから「やり直そう」 と言ってくれました。 別れた彼と復縁したいです。パート2 ですが、今回の好きになった子は 明るいし、はなしも面白い子です。 その子に「○○(彼)に告られたらどうする?」 と聞くと 「今は、彼氏と別れたばかりだし、告られても好きにはなられへんと思う。て言うか、今は誰も好きになれないと思う」 と言われたのですが、 彼とその子は、同じクラスです。 前回別れた時は、1年生でして わたしと彼は同じクラスでした。 でも、今はクラスが違うんです。 どうしましょう。 前みたいに、戻ってきてくれそうにありますか? 前回別れた時は、 自分から一切連絡をとりませんでした。 あちらから来たんです。 あちらから、メールが来たら気があると思っていいですかね?汗 今と前では、状況が違います・・・。 前は、私が休んだことも気になっていたようです。 自分からメールを一切しなかった(冷却期間)のは正解ですよね? 前回復縁した時は13日位で復縁しました。 早く復縁したいです・・・。 私は、前みたいに冷却期間を置けば 戻ってきてくれると信じています・・・。 今の彼の好きな子がどうするかにもよりますけど・・・。 でも、彼が本当に好きなのかもわからないんです! 前回もその子のことが優しいし好きだ と言っていたのに 結局は、好きになれなかったということです。 私と彼は本当にお似合いのカップルと言われていましたし 相性はめちゃくちゃいいと思うんですが・・・。 今、彼はその子の事が好きだと言っていますが 本当に好きかわかりません。 私のところに戻ってきてくれるような気もするんです・・・。 前回みたいに、冷却期間を取れば・・・。 戻ってきてくれますか? 私はどうすればいいですか? どう言う行動をとればいいですか? 詳しく教えていただくとうれしいです。

  • 復縁について

    復縁について 復縁した経験がある方、現在復縁しようとなさっている方にお聞きします。 私は3ヶ月前に振られた元彼のことがあきらめられずに復縁したいと思っています。 ですが、復縁するための行動ができないでいます。理由は罪悪感です。 元彼には別れるときに「好きな人がいる」と告げられました。おそらく現在はその人と付き合っているのだと思います。 なので、もし自分とよりを戻すことになったらその人に悪いという気持ちや、元彼を苦しめるのではないかと罪悪感を感じてしまいます。また復縁という行為自体が後ろ向きな気がして、復縁のための行動に移せません。 それなのに毎日彼のことばかり考えてしまい、涙が止まりません。 復縁なさった方や、復縁活動をなさっている方はこういった気持ちになったことはありませんか? ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • 復縁の可能性

    彼氏に振られて3ヶ月経ちました。 別れた直後は1ヶ月連絡とらず、2ヶ月前から連絡をとっていて、3回ほど(偶然入れて5回)会ってご飯食べにいったり、コンサートに行きました。誘ってくれたのは彼からです。メールはほぼ毎日のようにしています。でも特に復縁の話とかはしていません。(ちなみに体の関係とかもないです。) あと先週末と先々週にたまたま偶然会いました。 たまたま友達に誘われて行ったクルーズとお祭りでです。 彼は男友達と来ていました。 私は復縁したいのですが、難しいでしょうか? 振られた理由は私のことは大切だし好きだけど、結婚まで考えられないと思うからと言っていました。 今は自分なりに、どうして彼にそう思わせてしまったのかを考えて行動して、彼に接しているつもりです。自分磨きも頑張ってます。 男性の方で、振った彼女と復縁した方がいたら、 どのように復縁したのか、なんで復縁たいと思ったのか教えてください。

  • 復縁したけど・・・

    長文になります。 私には付き合って3ヶ月になる彼がいます。その人とは4年前にも2年付き合っていて、2年ぶりに復縁しました。 2年前に別れた理由は お互い真面目すぎたというのと、まだ考えが若すぎたということからです。 私は別れた当初1ヶ月~3ヶ月は、あきらめられなくて何度も彼に告白しました。 その度断られました。 あまりしつこいと嫌われてしまうと思い、距離を置くようにしていましたが、たまにメールをしたりということはありました。 今年になってメールをすることが増えて、彼から告白してくれて、それでやり直すことになりました。 とても好きなのですが、少しひっかかることがあります。 私が告白してもOKしてくれなかったのに、何故今になってやり直そうと思ったのかわからないんです。 それと、振られたときの記憶が強くてトラウマです。 付き合ってたときの優しさと、別れた後の冷たさを知ってしまうと なんだか怖くて… 今度いつフラれるんだろうとか、エッチなことされても、都合のいい女だと思われてるのかな…とかそんなことを考えてしまいます。 彼は真面目なのでそういうことはないと思ってはいるんですが、どうしても記憶のほうが気持ちに勝ってしまいます。 なんでまた付き合おうと思ったの?と聞いて 関係がこじれるのが怖いのですが、聞いてみたほうがいいのでしょうか? それとも過去のことを忘れる努力をしたほうがいいでしょうか? あなただったらどうしてほしいですか? 教えて下さい!

  • 元彼女と復縁についてです。お願いします。

    長くなるかもしれませんが、真剣なので解答をお願いします。 僕は4ヶ月になる彼女と別れました。別れた原因としては別れる1ヶ月ほど前からたまたま辛いことが続いてしまい彼女のほうが冷めてしまい僕の気持ちを受け止めきれないということです。彼女には遠距離に男の友達がおり(彼女持ちの)その人は前から頼れる友達と言ってて相談もしてたそうです。 彼女が辛いことばかりで苦しんでいることが僕にも感じ取れたので僕からもし辛くて別れたいのなら別れるよと言い別れました。言ってからも僕は諦めきれず彼女に友達になってもLINEは少しはするしまた好きにさせて告白もします、と言いました。彼女は昔の彼氏なども不幸にさせてしまい自分から離れていってしまったと僕と付き合う前から恋愛に対しおくてになっていました。そして、別れた後は当分の間は恋愛するつもりはないとも言ってました。 ただ、彼女は別れる前から僕といる間は本当に楽しいし幸せだよっと言ってくれてました。彼女のことも知っている人と相談をして彼女と本当に復縁したいのならば距離をとることが大事と言われました。彼女は寂しくなったら遠距離の友達にまた相談すると言ってました。 彼女は僕に本当に優しくしてくれて楽しく幸せにしてくれました。僕はそんな彼女が大好きです。 すぐにとは言いませんまた彼女と復縁したいのでよかったらアドバイスお願いします。