• ベストアンサー

相撲観戦について

溜席から写真撮影はしてもいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak-nak
回答No.2

以前『林家ぺーパー子』夫妻が、撮影している姿が写っていましたよ。 その後、騒ぎにはなっていないので、多分大丈夫なんでしょうね。

meronsodanomu
質問者

お礼

ありがとうございます。 パー子さんが騒ぎになんないなら大丈夫ですね。 写真撮りまくります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん大丈夫だったと思います