• 締切済み

結婚までは性交渉しないと彼と約束しましたが

私は23歳の大学生(浪人経験あり)で年は下ですけど同じ学年の彼がいます。私は中学・高校を女子校で過ごして女の嫌な部分を沢山見てきました。その中で一番信じられないのが不特定多数の男子と関係を持つ女!彼女らの痴話話を聞くたびに結婚までは処女を守ると誓いました。高校の時に小学校の同級生と付き合いましたが、私が頑なに拒否するので振られました。今の彼は2番目です。彼はとても理解してくれて『イヤイヤ愛し合っても仕方ないよ』と言ってくれます。彼はとても優しくて頼りがいがあります。そんな彼にゾッコンになってきて、最近では彼に抱かれたいと思うようになりました。その気持は彼と会うたびに強くなります。最近はそればっかり考えています…。 女子校時代のあの女達と思考が同じになりつつある私が嫌になりました。どうしてもこの気持を抑えたいのです。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

>結婚までは処女を守ると誓いました。 >高校の時に小学校の同級生と付き合いましたが、私が頑なに拒否するので振られました。 正しい行動です。なぜだと思いますか? 社会で最低限求められるものは、常識・道徳・倫理です。これらが欠ければ欠けるほど、社会でやっていけない人物ということです。バレなければいいという発想もあるかもしれませんが、「不特定多数の男子と関係を持つ女」は論外。経験人数が多ければ多いほど、社会では「人を大切にできない(から、関係が続かない)」とか、「人を見る目がない(から捨てられる。別れる)」と評価されます。つまり、一般的に処女には価値があります。ですが、その高低は人によります。「会話ができない」、「気遣いができない」などの女性の処女は、当然に価値が下がります。hatehatecrさんはそうではないですよね。ですから、hatehatecrさんはその点において、社会的には相当に評価される女性です。 とは言え、恋人間の性行為は否定されるものではありません。そもそも両性の気持ちが結び付いているからこそ、性行為という体の結び付きがあると社会的に認知されています。ですから、hatehatecrさんのその気持ちは全く恥かしいものではありません。 ですが、責任感のある男は、女性と簡単に性行為をしないものです。なぜだと思いますか? 結婚する意思があっても、学生で妊娠&出産となれば、退学せざるをえず、彼女の人生が変わってしまうからです。また社会人となっても、「出来婚」となり、表立ってその女性を批判する人はいないと思いますが、少なからずその女性の評判は下がります。 つまり、万が一、彼と結婚できなければ、hatehatecrさんの社会的価値が下がってしまうのは事実です。ですが、その減り度合いは、hatehatecrさんを取り巻く人により異なります。仮に今の彼と結婚できなくて、次に付き合う彼が、非常に責任感の強い男性であれば、相当に下がるでしょう。逆に、責任感に乏しい男であれば、さほど気にする必要はありません。 結局は自己責任に基づく判断です。彼は優しいとのことなので、hatehatecrさんがそうお願いすれば、やってくれるでしょう。色々と悩んで大変でしょうが、人はそうして大人になっていきます。頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

痴話話はうざいですが、彼女の選択なら正解も間違いもありません。人様があーだこーだ言うものではありません。独身男性が自由に風俗行くのと一緒です。 質問者さんの感情も別におかしなことではありません。好きな相手なら尚更です。 避妊などに注意して自由に楽しみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

他人の思考は関係ありません。 ヤリ○ンで有ろうが無かろうが、それは人の思考であり、生き方です。 貴女の貞操を守る行為も、正解でもなければ、間違いでも無いのです。 注意しなければいけないのが、女性が一番美しい時間は18~25才です。 それを過ぎると年々劣化していき、誘われなくなります。 気づけば40才です貞操を守る女性にもなりかねません。 焦ろと言うわけではなく、危険は認識しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

世の中には理想に向かって忍耐我慢出来る人が居るのです。 仮に性欲強い男でも、貴女の事が好きだからこそ、大切にしたいからこそ、ムンムンムラムラを抑え耐える真面目で律儀な男もいるのです。 気が強い弱いに関わらず、世と人の本質を(感覚本能?で)見抜ける理知的な人。 それは貴女であり彼なのです。 女子校時代に清廉潔白をよしと決意した思いは正当であり、では何故今ここに来てこんな感覚になるのか? これも生物本能ですが、まず貴女が彼の自分を大切にしてくれる事よりより一層好きになり、肉体部分の本能がより焦っている。 彼を他の誰かに取られないか…彼と早く結びついたら…いや今はセックスフリーな世だし…でも自分はあんな(フシダラな)女には…いや彼を束縛しても愛と下半身事情は…悩ませてるだろか… 最終的に彼は貴女を捨てる事はないですが、本能を交えた意識に焦り迷いがあるだけです。 貴女の初志貫徹!に協力できない奴は結婚しても大した事ない貧弱野郎でしょう。 ですが、 貴女が初志を曲げても大丈夫です。 人はこれまた鷹揚理知的に生きられるのです。 貴女と彼はこのタイプですから安心して思う様になさい。 高校の他女子はそうじゃないタイプなだけなのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.3

不特定多数の男子と関係を持つ女と大好きな彼に抱かれたいと思う貴方の どこが同じなのですか? 人間として女性として自然な気持ちだと思いますよ。 無理に抑えることなどありません。 ただ、相手の気持ちも良く聞いてくださいね。 女の処女性は商品でもなければ価値のある宝物でもありません。 あなたにとっては大事なことですが過大評価はしないほうが良いですよ。 というのもある程度処女性に価値を持つ考えの人は 「処女をささげたのに」とか「最初の人だから」みたいな 「責任」や好きという気持ち以上の「対価」を求めかねないからです。 あなたが今まで処女でいたことも、 大好きな人に出会って女としての充実を感じたいと思ったことも すべてあなた個人の選択です。 相手となる男性には何一つ責任を負う必要のないことです。 そこだけは相手のせいにしないでくださいね。 男性からすれば付き合っているのですからあなたへの愛情はあると思います。 でも将来にわたって一緒にいられるかどうかはまだわかりません。 まだ仕事もしていないし結婚まで考えられるかは疑問です。 でもあなたが彼がどういう進路に進もうと一緒にいる気があるなら 勇気を出してみては? 優秀な人ほど学生結婚など若いうちの結婚が多いです。 女子高時代の女達と同じになりたくなければ彼との結婚も視野に入れて 彼の家族や将来のこともよく考えて真剣な話をしてみましょう。 彼がHはいいけど家族に紹介とか結婚とかは考えられないと言うなら それも普通の事ですからあなたとの温度差があっても落ち込まないでね。 最後に避妊だけは絶対に良く理解してください。 ここの掲示板にも山ほど妊娠の仕組みが分かっていない子からの 安易なHによる悩みが寄せられています。しっかりと勉強すれば避けられる悩みです。 正しい知識をもって大好きな彼と充実した時間が過ごせるといいですね。               

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

『イヤイヤ愛し合っても仕方ないよ』という言葉が貴女を理解した 彼の優しい言葉なのでしょうか!? 私にはどうもそのように受け取れない言葉なんですよね。 彼氏がこの言葉を本当に行ったのであれば、愛し合ってくれるでしょうか!? 貴女のことを思って言うなら「○○さんの気持を優先するよ」とか 「○○さんの気持を大事にしたいからね」と言うのが普通じゃないですか。 まあ、本心は彼の心にしかないけど、あなたは不特定多数の男性ではなく、 心から大好きな彼に愛してほしいと思っているのですから、素晴らしいことですよ。 誰だって、初めての時はいろんなことが頭に過るでしょうが、自分の気持に 正直になって、彼に受け入れてもらえるようなお付き合いをすればイイと思います。 性欲は抑え過ぎると、感じ難くなることがあるから、素直なあなたでいましょう。

hatehatecr
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はお喋りが下手なんで(・_・;)『えぇここでこんな表現使う!?』ってことは多々あります。だから彼を信じたいと思います。口先だけの男よりも遥かに信用できますし。 気持ちは日々募るばかりですが、やっぱり恐怖心があるので一歩が踏み出せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

年齢から考えて彼が結婚を意識するのはまだまだ先の話。 それまで、彼が誰とも関係せずに過ごすことは至難の業だと思います。 15くらいから30前位が男としては性欲も精力も一番強い時。 その状態で、目の前に美味しいご馳走が有るのに食べられないのは、 蛇の生殺しと同じ。 貴女が少しでもその気になったのなら、彼とよく話し合い、踏み切ったら どうでしょうか。妊娠などに十分気をつけて体験してみたら如何でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚前の性交渉

    この度結婚することになりました。 自分は27歳童貞。インフラ系企業の総合職。顔はブサイクだと思います。低身長のマッチョ 相手は26歳で処女。 銀行の総合職として働く大学の同級生(1浪で大学に入ったので1歳離れてます)です。顔は可愛くないほうだと思います。身長は女子としては高め(自分と2cm程しか変わりません)。体型は細め。 自分はかなり厳しい家の出身なので、結婚するまでは肉体関係は持たないと決めていたことから、付き合って4年になりますが体の関係は持ったことがありません。彼女もそれなりに厳しい家の出身で、中高は女子校ということもあり、あまりそういったことに興味がないのか同意してくれています。 しかし気になることがありまして、すでに結婚している友人に「結婚前に一回くらいセックスはしとけ。合わなかったらそのままレスになるかもしれないぞ」みたいなことを言われ、「確かにそうかもしれない」と思っています。 彼女のことは好きです。今まで出会った女性の中で唯一付き合いたいと思った女性です。体の関係がなくても彼女のことはずっと好きでいられると思います。しかし、結婚したら、子供は欲しいと二人とも思っています。そして「セックスレスが原因で離婚」なんて話も聞いたことがあるので、何となく不安です。また、彼女は4年間(というか26年間)ずっと性欲を我慢しているのかどうかも正直分からないので不安です。 彼女の顔が可愛いと思ったことは正直ありません(もちろん彼女にそれを言ったことはありませんし、言うつもりもありません)。本当に内面だけで惹かれたのだと思います。私の外見から考えると向こうも同じだと思います。 一応、私自身は性欲がないわけではありません。 結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 童貞・処女で結婚された方もそうでない方も是非アドバイスをお願いします。

  • 性同一性障害

    私は高二の女子で、最近思いつめています。 皆さんは「性同一性障害」というのを知っていますでしょうか? 最近私は、その障害者なんじゃないかと思っています。 私は性格的には男っぽいです。 口調も荒々しく、誰に対しても暴言を言ってしまいます。 態度も口調同様に悪いです。 短気で横暴な所もあります。 一人称も今では「俺」になっています。 だけど男っぽい性格の人は、私だけではないと思っています。 私は最近になって「自分は男なんじゃないのか」と思い始めました。 私は中学の時からブラジャーをつける事が嫌でした。 何より「女物を身に付ける」という事自体が、その頃から嫌で嫌で仕方ありませんでした。 今でもそれは拒んでいますが、嫌々ながらという感じです。 私の服や靴などは全て男モノばかりで、女物はありません。 よく母親から女物を着る様言われるのですが、それが私にとって苦痛や屈辱の様に感じる事は多いです。 まるで女装でもしているかの様な気持ちや気分になります。 女物を着る事を拒む私は、母親や祖母からは「変だ」と言われ続けています。 また、私は同級生の仲の良い女の子に恋愛感情の様なモノを抱いていました。 自分では気のせいだろうと思っていました。 だけど、やはり恋愛感情の様なモノを抱くのは女子なんです。 男子ではそんなモノは抱きません。 TVで出ている女優さんなどにはとても興味を持ちます。 時折「こういう人と付き合い」という気持ちも出てきます。 逆に俳優さんには興味などを全く持ちません。 母親に「素敵だよね」とか「カッコ良いよね」など言われても、それが自分には理解不能です。 それはもちろん今でも変わっていません。 そして最近はやたらと「何で自分は女なんだ」と強く考え始めました。 そのせいで、今の自分の全て(体や顔つき、名前など)が嫌いです。 こんな私はやはり「性同一性障害」者なんでしょうか……? 今ではとても不安で、自分が怖いです……。

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 片思い 諦めたい 諦められるの?

    高校2年生女子です。 私は同じ高校の同級生に1年間片想いしています。 その人には学年1可愛い彼女が居ます。 それでも当たって砕けるつもりで告白しました。そしたら、「彼女以外は女として見れない。だからお前も興味ない。気持ち悪い。お前の存在はほんとにどうでもいいと思う。」とこの台詞で振られました。色々とショックで体調を崩す程でしたけど嫌いになれませんでした。諦めるために告白したのに諦められませんでした。 告白するまでずっと連絡をとってましたが振られたのを機に私から無視しました。でも何度無視しても何事も無かったかのように何故か普通の内容の連絡が向こうから来ます。暇つぶしに利用されてるってわかってるのに連絡とるの辞められません。 彼氏を作ってみたりしましたが彼氏を好きにはなれませんでした。 それに好きな人の彼女は直接私に何もしてないのに殺意が湧く程憎いんです。羨ましくて憎くて仕方ないんです。そんな風に考えてしまう自分がまたとても嫌なんです。 好きな気持ちって本当にいつか無くなるんでしょうか。 私、病気なんじゃないでしょうか。 どうしたらいいでしょう。誰か助けて下さい。

  • これも 性虐待なの?

     高校生になる子供をもつ 主婦です。最近  自分の幼児期の体験が思い出されて仕方ありません。低学年(はっきり覚えていません)のころだと思いますが 母親の友達の子供(女子)に おままごとの延長で身体を触られ(特に 下半身)また 触ることを 強要されていました。誰にも言ってはいけないことと思っていました。  セックスにたいして 悪いことという印象がぬぐいきれないのは こんな幼児期の体験が影響していることがあるのでしょうか?  

  • 初体験を済ませた友達に対して

    高校生の女子です。 最近自分の友達の中に、処女喪失した人がいることを知りました.... 高校生なら卒業する人はいるとわかっていますが、 どうしても身内にいると知るとショック過ぎて立ち直れません。 自分は性行為に異常な嫌悪感があるので、友達がしていたことを受け入れれません。。。 地味な田舎の高校で、ヤンキーもギャルもいない学校なので、真面目に 「この学年はまだ誰も捨ててないだろー!」と思っていたのと、処女喪失した友達のなかには小学校からの付き合いの人もいたので、よりいっそう立ち直れずにいます。 私が知るまで学校ではいつも通り話したり、バカしたり、騒いだりしていたので、知らぬ間に大人になってたことに戸惑い、喪失したからといっても特別変化がある訳じゃないですが、今まで通りに接することができません....。 挙げ句のはて、気持ち悪いと思ってしまいます。 今後周りにどんどん喪失する人が出てくると思いますが その度こんなにショック受けまくってたら変ですよね。 どうしたら受け入れれるようになりますか?

  • 性同一性障害なんでしょうか

    こんにちは高一(体は女子)のものです 自分は自分の性別が気持ち悪いです 胸があるのも気持ち悪いし、見る度に死にたくなります 女子みたいな丸いからだも気持ち悪くて、声も高いので人前で喋りたくないです 親に女性に多い、乳癌に気をつけるよう言われた時は泣きそうでなんで女の体に生まれてきたんだって消えちゃいたくなります ちゃん付けで呼ばれるのも嫌だし、生理もほんとに気持ち悪いです明確に気づいたのは2年ぐらい前なんですけど、小さい頃から時々モヤモヤしていたと思います これは思春期の思い込み?みたいなやつなんでしょうか

  • 性についてです。

    性についてです。 性、という字を聞いて気を悪くさせてしまったらごめんなさい。 私は19歳の学生、性別は女です。 突然ですが私は、周りが私のことを女性と捉え意識されることがとても苦痛で困っています。 そのためもう5年ほど前から恋愛が出来なくなりました。 告白してくれることは素直に嬉しいのですがその反面、女として見られていたという事に気づき気持ち悪くなってしまいます。 外見も、女らしい体に抵抗があります。 どうしても男性の体に惹かれてしまい、自分も男性のような体が良かった。と思ってしまいます。 また、今までの恋愛対象はすべて男性です。女性に惹かれたことは一度もありません。 色々と調べてみましたが性同一性障害の症状とは少し違うように思えます。 なぜなら、女性であることや、女性として見られることが嫌なのですが、自分は女性なのだということを認められるからです。 また、服の趣味も髪型もメンズものを可愛いと思ってしまいます。 実際、スカートを最後に履いたのは高校生のときなので1年以上前です。 そして私が5歳のときの七五三でスカートがどうしても嫌で泣きじゃくって家族やカメラマンの方に迷惑をかけたことを覚えています。 結局撮影は、スカートの下に膝までのズボンを履いたまま行いました。 高校での制服スカートには何も抵抗はなかったのですが、女子もズボンだったらいいのになぁ、と思ったことは何度かありました。 また、小学生のランドセルは紺色でした。 これも自身の判断でした。 先日、友人と買い物に出かけたとき、 「この服女子っぽいよね~めっちゃ可愛い」「もっと可愛い女子になりたい」 と友達が言った台詞に嫌悪感しか残らず、返事を返すことが出来ませんでした。 また、ベリーショートにして男性よりの外見になりたいはずなのに、好みの人が現れるとやっぱり女らしい外見でいるべきだ、と考えてしまいます。このように在るべき性が自分の中でふらふらと揺れ動いてしまいます。 私みたいに悩んでいる方はいますか? また性がふらふらしてしまうのは何が原因なのでしょうか? できるだけ多くの方の意見をお聞かせください。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 約束を破られ、怒ったら…

    高1女子です。彼氏も高1で同じ学校です。 彼氏と放課後会う約束をしていたのに、彼氏は多数の男女と一緒に楽しそうにしゃべっていて、結局約束を破られました。私はかなりいらいらしたし、傷つきました。彼氏がメールで謝ってきたので、私は嫌だったことを言いました。彼氏は友達が悩んでたから相談受けていたと言っていました。最初は何度も謝ってきたので悪かった気持ちがあるのはわかりました。けど私はもし悩みを聞いていて行けないとわかっていたのなら、私に直接言ってほしかった。私がずっと冷たい返信をしていると、だんだん彼氏も逆ギレ(なげやり?)してきて、「楽しかったから行かなくてもいいかなとも思った。もうあわせる顔がない。」と言われる始末。彼氏は短気でわがままで自己中なところがあります。そんな彼氏でも私は好きです。別れるつもりはありません。正直約束破られたことよりも、今彼氏が冷たい態度をとってくることが嫌です。私が明るく「明日埋め合わせする?」と聞いたのですが、「あるけど別に会いたくない」など…。今この彼氏に私はどんな言葉をかければいいんですかね?至急アドバイスお願いします(>_<)

  • 結婚まで処女を守る

    中国では結婚まで処女を守ると聞きましたが、それってどのくらいの人がそうなんでしょうか?田舎のほうでも都会のほうでもそういう考えってあるんでしょうか。 もちろんそうなら男性の場合も結婚まで童貞なんですよね。そうじゃないとおかしいですよね。 中国では結婚する年齢の平均どれくらいなんでしょうか? 私の好きな香港の俳優さんは40すぎで独身でいろんな女の人とのうわさがあるんですが、独身ってことは童貞って可能性もあるんでしょうか? あと、韓国もそうみたいなんですけど、ユンソナとかもそういう考えを守ってるんでしょうか。 私は20代でまだ経験がないんですけどそれがとてもはずかしくてコンプレックスなんです。周りの人にばれたら、それやばいとかおかしいとか気持ち悪いとか思われるんじゃないかって怖いんです。 だって最近では中、高校くらいでみんなやってるみたいだし、やってない自分はおかしいんじゃないかって思ってしまいます。前に入ってたドラマでも高3の男の子たちが童貞ってことですごいバカにされてたし。 だから中国にでも住めば結婚してないなら20代でも処女でもはずかしいとか思う必要ないのかなぁと思って中国に逃げたくなってきてしまいました。 日本で結婚まで処女、童貞を守るって人はどのくらいいるんでしょうか?