• 締切済み

結婚までは性交渉しないと彼と約束しましたが

私は23歳の大学生(浪人経験あり)で年は下ですけど同じ学年の彼がいます。私は中学・高校を女子校で過ごして女の嫌な部分を沢山見てきました。その中で一番信じられないのが不特定多数の男子と関係を持つ女!彼女らの痴話話を聞くたびに結婚までは処女を守ると誓いました。高校の時に小学校の同級生と付き合いましたが、私が頑なに拒否するので振られました。今の彼は2番目です。彼はとても理解してくれて『イヤイヤ愛し合っても仕方ないよ』と言ってくれます。彼はとても優しくて頼りがいがあります。そんな彼にゾッコンになってきて、最近では彼に抱かれたいと思うようになりました。その気持は彼と会うたびに強くなります。最近はそればっかり考えています…。 女子校時代のあの女達と思考が同じになりつつある私が嫌になりました。どうしてもこの気持を抑えたいのです。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

>結婚までは処女を守ると誓いました。 >高校の時に小学校の同級生と付き合いましたが、私が頑なに拒否するので振られました。 正しい行動です。なぜだと思いますか? 社会で最低限求められるものは、常識・道徳・倫理です。これらが欠ければ欠けるほど、社会でやっていけない人物ということです。バレなければいいという発想もあるかもしれませんが、「不特定多数の男子と関係を持つ女」は論外。経験人数が多ければ多いほど、社会では「人を大切にできない(から、関係が続かない)」とか、「人を見る目がない(から捨てられる。別れる)」と評価されます。つまり、一般的に処女には価値があります。ですが、その高低は人によります。「会話ができない」、「気遣いができない」などの女性の処女は、当然に価値が下がります。hatehatecrさんはそうではないですよね。ですから、hatehatecrさんはその点において、社会的には相当に評価される女性です。 とは言え、恋人間の性行為は否定されるものではありません。そもそも両性の気持ちが結び付いているからこそ、性行為という体の結び付きがあると社会的に認知されています。ですから、hatehatecrさんのその気持ちは全く恥かしいものではありません。 ですが、責任感のある男は、女性と簡単に性行為をしないものです。なぜだと思いますか? 結婚する意思があっても、学生で妊娠&出産となれば、退学せざるをえず、彼女の人生が変わってしまうからです。また社会人となっても、「出来婚」となり、表立ってその女性を批判する人はいないと思いますが、少なからずその女性の評判は下がります。 つまり、万が一、彼と結婚できなければ、hatehatecrさんの社会的価値が下がってしまうのは事実です。ですが、その減り度合いは、hatehatecrさんを取り巻く人により異なります。仮に今の彼と結婚できなくて、次に付き合う彼が、非常に責任感の強い男性であれば、相当に下がるでしょう。逆に、責任感に乏しい男であれば、さほど気にする必要はありません。 結局は自己責任に基づく判断です。彼は優しいとのことなので、hatehatecrさんがそうお願いすれば、やってくれるでしょう。色々と悩んで大変でしょうが、人はそうして大人になっていきます。頑張ってくださいね。

回答No.6

痴話話はうざいですが、彼女の選択なら正解も間違いもありません。人様があーだこーだ言うものではありません。独身男性が自由に風俗行くのと一緒です。 質問者さんの感情も別におかしなことではありません。好きな相手なら尚更です。 避妊などに注意して自由に楽しみましょう

回答No.5

他人の思考は関係ありません。 ヤリ○ンで有ろうが無かろうが、それは人の思考であり、生き方です。 貴女の貞操を守る行為も、正解でもなければ、間違いでも無いのです。 注意しなければいけないのが、女性が一番美しい時間は18~25才です。 それを過ぎると年々劣化していき、誘われなくなります。 気づけば40才です貞操を守る女性にもなりかねません。 焦ろと言うわけではなく、危険は認識しましょう。

回答No.4

世の中には理想に向かって忍耐我慢出来る人が居るのです。 仮に性欲強い男でも、貴女の事が好きだからこそ、大切にしたいからこそ、ムンムンムラムラを抑え耐える真面目で律儀な男もいるのです。 気が強い弱いに関わらず、世と人の本質を(感覚本能?で)見抜ける理知的な人。 それは貴女であり彼なのです。 女子校時代に清廉潔白をよしと決意した思いは正当であり、では何故今ここに来てこんな感覚になるのか? これも生物本能ですが、まず貴女が彼の自分を大切にしてくれる事よりより一層好きになり、肉体部分の本能がより焦っている。 彼を他の誰かに取られないか…彼と早く結びついたら…いや今はセックスフリーな世だし…でも自分はあんな(フシダラな)女には…いや彼を束縛しても愛と下半身事情は…悩ませてるだろか… 最終的に彼は貴女を捨てる事はないですが、本能を交えた意識に焦り迷いがあるだけです。 貴女の初志貫徹!に協力できない奴は結婚しても大した事ない貧弱野郎でしょう。 ですが、 貴女が初志を曲げても大丈夫です。 人はこれまた鷹揚理知的に生きられるのです。 貴女と彼はこのタイプですから安心して思う様になさい。 高校の他女子はそうじゃないタイプなだけなのですから。

• Sakura2568
回答No.3

不特定多数の男子と関係を持つ女と大好きな彼に抱かれたいと思う貴方の どこが同じなのですか? 人間として女性として自然な気持ちだと思いますよ。 無理に抑えることなどありません。 ただ、相手の気持ちも良く聞いてくださいね。 女の処女性は商品でもなければ価値のある宝物でもありません。 あなたにとっては大事なことですが過大評価はしないほうが良いですよ。 というのもある程度処女性に価値を持つ考えの人は 「処女をささげたのに」とか「最初の人だから」みたいな 「責任」や好きという気持ち以上の「対価」を求めかねないからです。 あなたが今まで処女でいたことも、 大好きな人に出会って女としての充実を感じたいと思ったことも すべてあなた個人の選択です。 相手となる男性には何一つ責任を負う必要のないことです。 そこだけは相手のせいにしないでくださいね。 男性からすれば付き合っているのですからあなたへの愛情はあると思います。 でも将来にわたって一緒にいられるかどうかはまだわかりません。 まだ仕事もしていないし結婚まで考えられるかは疑問です。 でもあなたが彼がどういう進路に進もうと一緒にいる気があるなら 勇気を出してみては? 優秀な人ほど学生結婚など若いうちの結婚が多いです。 女子高時代の女達と同じになりたくなければ彼との結婚も視野に入れて 彼の家族や将来のこともよく考えて真剣な話をしてみましょう。 彼がHはいいけど家族に紹介とか結婚とかは考えられないと言うなら それも普通の事ですからあなたとの温度差があっても落ち込まないでね。 最後に避妊だけは絶対に良く理解してください。 ここの掲示板にも山ほど妊娠の仕組みが分かっていない子からの 安易なHによる悩みが寄せられています。しっかりと勉強すれば避けられる悩みです。 正しい知識をもって大好きな彼と充実した時間が過ごせるといいですね。               

• hide6444
回答No.2

『イヤイヤ愛し合っても仕方ないよ』という言葉が貴女を理解した 彼の優しい言葉なのでしょうか!? 私にはどうもそのように受け取れない言葉なんですよね。 彼氏がこの言葉を本当に行ったのであれば、愛し合ってくれるでしょうか!? 貴女のことを思って言うなら「○○さんの気持を優先するよ」とか 「○○さんの気持を大事にしたいからね」と言うのが普通じゃないですか。 まあ、本心は彼の心にしかないけど、あなたは不特定多数の男性ではなく、 心から大好きな彼に愛してほしいと思っているのですから、素晴らしいことですよ。 誰だって、初めての時はいろんなことが頭に過るでしょうが、自分の気持に 正直になって、彼に受け入れてもらえるようなお付き合いをすればイイと思います。 性欲は抑え過ぎると、感じ難くなることがあるから、素直なあなたでいましょう。

hatehatecr
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はお喋りが下手なんで(・_・;)『えぇここでこんな表現使う!?』ってことは多々あります。だから彼を信じたいと思います。口先だけの男よりも遥かに信用できますし。 気持ちは日々募るばかりですが、やっぱり恐怖心があるので一歩が踏み出せません。

• rowena119
回答No.1

年齢から考えて彼が結婚を意識するのはまだまだ先の話。 それまで、彼が誰とも関係せずに過ごすことは至難の業だと思います。 15くらいから30前位が男としては性欲も精力も一番強い時。 その状態で、目の前に美味しいご馳走が有るのに食べられないのは、 蛇の生殺しと同じ。 貴女が少しでもその気になったのなら、彼とよく話し合い、踏み切ったら どうでしょうか。妊娠などに十分気をつけて体験してみたら如何でしょう。