• 締切済み

結婚前の性交渉

この度結婚することになりました。 自分は27歳童貞。インフラ系企業の総合職。顔はブサイクだと思います。低身長のマッチョ 相手は26歳で処女。 銀行の総合職として働く大学の同級生(1浪で大学に入ったので1歳離れてます)です。顔は可愛くないほうだと思います。身長は女子としては高め(自分と2cm程しか変わりません)。体型は細め。 自分はかなり厳しい家の出身なので、結婚するまでは肉体関係は持たないと決めていたことから、付き合って4年になりますが体の関係は持ったことがありません。彼女もそれなりに厳しい家の出身で、中高は女子校ということもあり、あまりそういったことに興味がないのか同意してくれています。 しかし気になることがありまして、すでに結婚している友人に「結婚前に一回くらいセックスはしとけ。合わなかったらそのままレスになるかもしれないぞ」みたいなことを言われ、「確かにそうかもしれない」と思っています。 彼女のことは好きです。今まで出会った女性の中で唯一付き合いたいと思った女性です。体の関係がなくても彼女のことはずっと好きでいられると思います。しかし、結婚したら、子供は欲しいと二人とも思っています。そして「セックスレスが原因で離婚」なんて話も聞いたことがあるので、何となく不安です。また、彼女は4年間(というか26年間)ずっと性欲を我慢しているのかどうかも正直分からないので不安です。 彼女の顔が可愛いと思ったことは正直ありません(もちろん彼女にそれを言ったことはありませんし、言うつもりもありません)。本当に内面だけで惹かれたのだと思います。私の外見から考えると向こうも同じだと思います。 一応、私自身は性欲がないわけではありません。 結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 童貞・処女で結婚された方もそうでない方も是非アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#212521
noname#212521
回答No.17

既婚者です。 それぞれの恋愛観や性交への見方、考え方が有りますから、 こうでなければいけないと言う回答は有りません! でも、僕は結婚前に1~2回性交する事はお勧め致します。 相性が合わなかったり、スレ違ってくると結婚生活も楽しさが 消えてきてしまいます。 ただ、結婚して例え性交相性が悪かったにせよ、歩み寄りや 努力、辛抱は大切ですよ??それが無ければ、自然に離婚へ 向かってしまう事も有り得ます。必ず離婚へとは限りませんので お二人の擦り合わせていく努力は必要になるかも知れません。 性交は二人の共同作業でもありますからね。 子供が欲しければ性交渉は必要になりますし、 性交の何を大事にしていくか、にもよります。女性は、 どちらかと言うと性交に置いては受身が多いので、痛みが あって楽しめない様でしたらやり方に工夫や変化を作らないと そのままレスになって参りますからね。 僕は、ある程度は結婚前条件の中に性交渉は必要ではないかな って感じます。性交を抜きにして上手くいっている結婚生活者も おりますから、気負いをしないで自然にコトを運ぶことですね。

回答No.16

セックスレス・セックスレスって言っている世の中のほとんどの人が、 結婚前にセックスしてます。 だから関係ないです。

noname#209030
noname#209030
回答No.15

その様なパターンの方も居るのかと驚きました。。。 セックスの相性とかでは無くてお互いが絶頂を感じる事が大切です。 女性がイク時は膣の締りが違ってきます。同時にイクのが一番の幸せとなりますので、セックス=愛するスポーツです。

回答No.14

そんなの経験者の杞憂でしょ。 性欲があっても、それまでやったことがない人が、 思ったほどセックスがつまらなかったといってやらなくなっても。 結婚前となんか変るんですか? 子供を作るときにだけ、お互い我慢するだけの話。 片方だけやりたいといっても、子供を作るまで我慢できるなら、 それ以降もたまに相手に合わせて我慢するぐらいはできるでしょ。 子供を作れないほど、絶対に嫌だとか言うような心配ならまだしも、 あうあわないとかそんな心配はするだけ無駄。 セックスレスで離婚になるなら 未経験な時点でとっくの昔に分かれてる。 そんな馬鹿馬鹿しい心配する必要ないよ。

回答No.13

>結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 必須ではない。もう、昔の話になるが私と元妻は童貞と処女で結婚してから体験したからな。 むしろ、そのままでいいかと思う。結婚初夜の初体験が本当の意味での結婚式みたいになるじゃないか!ありていに言えば「本物の夫婦になった」ってやつだ。 彼女も君の考えに同意してくれているのであれば、無理にすることはないぞ。よく外野は煽ることを言うけど、自分の考えがしっかりしてブレなければ気にならないはず。

• All_Right
回答No.12

同じような状況で、立場の反対側からの質問がすぐにあったので、釣りかと思いますが、一応回答です。 婚前交渉は必須でないというご意見が多いですが、私は婚約までしている状況なら婚前交渉をしておいた方がいいと思います。 男女交際に性行為は必須ではないですし、体の相性なんかより性格の相性の方がずっと大事です。 性行為は子どもを作る行為であり、どんなに気をつけても妊娠の可能性が0にはなりませんから、子どもができたら中絶する、子どもができても幸せには育てていけない、というような状況での性交渉にはもちろん反対です。 ですが、結婚して子どもを望むなら性行為は必須ですし、性行為は別に悪いことではありません。 愛する人と心も身体も一つになって、お互いをより好きになれる素敵な行為です。 ご質問者様とお相手は婚約もしていて、お互いに子どもも望んでいるのだから、万が一婚前交渉で子どもができても、それほど問題ないですよね? どうして、紙切れ一枚交わす前に性交渉をしてはいけないのでしょうか? 私にはそれがわかりません。 お互い童貞・処女で婚前交渉もしていないと、お互いがどのような性行為を望んでいるか、どれぐらいの頻度での性交渉を望んでいるかも全くわかりませんよね? むしろお互いに(他の人と)性経験があれば、婚前交渉をしなくても、どのような性行為をどのような頻度を望んでいるかオープンに話せば、お互いの意向を確認できますが、処女童貞だとそうもいきませんよね? お二人自身も、ご自分がどの程度の性交渉を望んでいるかすらわからないと思います。 結婚前に身体の相性を確かめ大丈夫だと思っても、レスになる夫婦もいます。 しかし、確率としては、全く身体の相性を確かめずに結婚するよりは、一応確認してから結婚するほうが、性の不一致で離婚する確率は減ると思います。 結婚して初めて性行為をしてみて、どちらかは性行為がとても好きになって毎日でもしたいと思うようになっても、どちらかは性行為がどうしても好きになれず、子作りのためだけでいいと思うかもしれません。 初めての性行為で、どちらかに特殊な性癖が目覚め、相手はどうしてもそれを受け入れたくないと思うかもしれません。 (失礼ですが)もしかしたらご質問者様が膣内射精障害があり、子作りができないかもしれませんし、彼女さんの方が挿入が難しいかもしれません。 確かに、処女童貞だと他の人と比較することはできませんからその点はいいかもしれませんが、このような処女童貞だからこそのリスクもあると思います。 お互いにお互いが受け入れられる範囲の性交渉を望み上手く行く確率の方が高いとは思いますが、上記のようになる確率も0ではないのです。 上記のようなことが起こっても、話し合いなどで解決できることもありますが、性欲というのは本能ですから、残念ながらどんなに性格があっても、話し合いで解決できることばかりではありません。 最初に述べたように、体の相性よりも性格の相性の方がずっと大事ですが、性格の相性は4年も付き合ってもう十分確認済みですよね? そして婚約までしているのなら、紙切れ一枚交わす前に、性の相性も確かめてみて、結婚後上手く行く確率を更に高めて、「この人となら結婚しても絶対に大丈夫」という確信をもって結婚した方が幸せになれると思います。 もちろんその際は、コンドームをする、オギノ式で排卵日は避ける、できたら彼女さんに基礎体温を測ってもらって安全日にのみする、などできる限りの避妊はしてくださいね。 彼女さんの意見などで、どうしても婚前交渉をせずに入籍する場合は、結婚したからといってすぐに避妊もせずに性行為をするのではなく、お互いに性の相性を確かめて、この人となら本当に一生を共にできる、と確信するまでは、きちんと避妊した上で性行為をした方がいいと思います。 結婚しても子どもがいなければ離婚も難しくありませんが、結婚後すぐの性行為で妊娠し、その後性の不一致で離婚、などということになったら、子どもが可哀相ですからね。 幸せな時期に、縁起でもないことを書いてしまったかと思いますが、お互いがより幸せになれる確率を高めるために、どうしたらいいのか、よくよく考えてみてください。 お二人の幸せを心から祈っています。 長文失礼しました。

回答No.11

男性です。 不細工同士のお付き合い 宜しいではないですか 美人は飽きるけど ブスには慣れると言いますしね。 また抱き合う時は 明るい中でするより 暗くしてからの方が多いですから 見えないので大丈夫です。 後 問題は 貴方です。 少なくとも女性は抵抗しなければ 動かなくても大丈夫ですが 男性は彼女をいたわりながらすることをしなければなりません。 童貞の貴方が 彼女を誘って ホテル行ったとしても どうやって彼女をリードしても良いか分からず またどのように彼女がなったら 入れても良いか分からずに やるなんて はっきり言って無謀です。 女性は最初はやはり怖くて 体を強張らせます。 その彼女を優しくリードしてする雰囲気に持ち込むわけですが そこまで行かないうちに無理やりすると 彼女は痛くて 2度としたくない もう結婚も無理と 元の木阿弥に戻ります。 貴方が望まなくても 此処は一番 友達と一緒に 慣れさせてくれる所に行くべきです。 すると相手の女の子が そんなことするなとか もっと優しくしろとか 無理やりすると痛いだろうがとか教えてくれます。 どうしてもそんな所で女を覚えたくないと言うなら  結婚してから 慌てずに時間をかけて まずは彼女を裸にして 相手の体をじっくりとみて 場所を狙い定め やってみてください。 その時の注意事項は 夜は長いのだから焦らずに 入れる前に2時間ほどは 彼女を抱きしめたりさすったり 舐めまわしたり←これは嫌がられると思います。 その後も慌てず騒がず コンドームなどつけようとは思わずに ローションでも軟膏でも 自分の棒にたっぷりと塗って 一気にやってみてください。 ま~ 失敗しても諦めずに。 時間をかけてやるものだと自分に言い聞かせながら・・

• eroero4649
回答No.10

質問者さんは、日本で暮らすことに比べてアメリカで暮らすのとどっちがいいと思いますか?もしフランスなら?ドイツなら?タイなら? 聞かれても、「日本でしか暮らしたことがないからよく分からない」になると思います。そうですね、比較は、比較とする経験がないと比較のしようがありません。 貴君は童貞なわけですから、彼女とセックスしたとしても「他の女ならどうなのか」というデータがとれないわけです。仮にとれるとしたら、彼女以外の女とセックスしたときです。 しかし彼女とお付き合いを続けたまま他の女ともセックスするというのは、質問者さんの価値観からしてありえませんよね?かといって彼女と別れて他の女とセックスしてみますか?それもありえませんよね。さらにいえば、もし彼女と別れて他の女とセックスしてみて「比較してみたら最初の彼女のほうがよかった」となったところでヨリを戻すわけにもいかないでしょう。だいたい、貴君だって彼女が「一生に一本しか知らないのは嫌だ」と言い出して他の男とセックスすることだって望まないでしょう。 貴君の価値観からしても、一本道しかないんですよ。そらね、アタクシのように人生のそこらじゅうに分岐点があってその都度道を間違えてたとかなら「試乗なしでお買い求めはありえない」ってありますけど、貴君の女人生に分岐点はないじゃないですか。いっちゃ悪いけど、最初で最後の女でしょ、いろんな意味で。他の女にもあんまり興味ないだろうし、風俗に行くなんてまったくありえないでしょう? そしたら、自分の人生を全うすればいいじゃないですか。貴君にとってのセックスとは、彼女だけなんですよ。そういう運命であり、そういう人生なんだから。

• manmanmann
回答No.9

すべてについて、必須条件なんかないですよ。 ただ、お互いがその点についてとても重視している、ということであれば、きちんと確認をしていくことも必要かと。 私は別に、必須だとはおもいません。

回答No.8

体の相性は大切とは思いますが、でも一番にはならないです。 その他に大切なことがたくさんありますから。 いいには越したことはない、よければ尚いいという感じだと思います。 私の祖母ほど年代の人の時代は体の相性なんて試す機会もないまま結婚なんてざらでした。 (要は結婚して初めて体の関係になる) 片方に偏った性癖などがあると問題が浮上して離婚ということもありますが、経験がない同士なら二人のペースや流れを作っていけるのではないでしょうか。 もともと恋人の時に体の関係が多くしていてそれなりに問題なく合っている、と思っても結婚後にレスになる場合もあります。 結婚すれば環境や状況も変わります、そして子供でもできれば自分たちの意識も変わります。 結婚前のペースがそのまま続くというのはそうはないのではないかと思います。 まあ、セックスが原因で別れもないわけではありません。 私がこれまでに聞いたのは、女性が初めてでどうしても営みができなくて返された、(これは希ですので多分女性の体に問題があったのだと思います、なので心配しなくてもいいと思います) 旦那さんが毎日、しかも日に何度もしたがって奥さんがそれについて行けずに離婚した、というものです。 彼女が我慢しているか、ということについてですけど、女性の場合未経験であり、知識がなくて、更にマスターベーションすらも知らない人は性欲がわからない人もいます。 せいぜい好きなので抱きしめられたいとか、その程度で。 どちらかというと女性は経験で次第に性欲が出てくると思いますよ、私は出産したらきちんと毎月発情するのがわかるようになりました。 体より先に人間的相性が一番ですよ。