• 締切済み

結婚前の性交渉

この度結婚することになりました。 自分は27歳童貞。インフラ系企業の総合職。顔はブサイクだと思います。低身長のマッチョ 相手は26歳で処女。 銀行の総合職として働く大学の同級生(1浪で大学に入ったので1歳離れてます)です。顔は可愛くないほうだと思います。身長は女子としては高め(自分と2cm程しか変わりません)。体型は細め。 自分はかなり厳しい家の出身なので、結婚するまでは肉体関係は持たないと決めていたことから、付き合って4年になりますが体の関係は持ったことがありません。彼女もそれなりに厳しい家の出身で、中高は女子校ということもあり、あまりそういったことに興味がないのか同意してくれています。 しかし気になることがありまして、すでに結婚している友人に「結婚前に一回くらいセックスはしとけ。合わなかったらそのままレスになるかもしれないぞ」みたいなことを言われ、「確かにそうかもしれない」と思っています。 彼女のことは好きです。今まで出会った女性の中で唯一付き合いたいと思った女性です。体の関係がなくても彼女のことはずっと好きでいられると思います。しかし、結婚したら、子供は欲しいと二人とも思っています。そして「セックスレスが原因で離婚」なんて話も聞いたことがあるので、何となく不安です。また、彼女は4年間(というか26年間)ずっと性欲を我慢しているのかどうかも正直分からないので不安です。 彼女の顔が可愛いと思ったことは正直ありません(もちろん彼女にそれを言ったことはありませんし、言うつもりもありません)。本当に内面だけで惹かれたのだと思います。私の外見から考えると向こうも同じだと思います。 一応、私自身は性欲がないわけではありません。 結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 童貞・処女で結婚された方もそうでない方も是非アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#212521
noname#212521
回答No.17

 既婚者です。 それぞれの恋愛観や性交への見方、考え方が有りますから、 こうでなければいけないと言う回答は有りません! でも、僕は結婚前に1~2回性交する事はお勧め致します。 相性が合わなかったり、スレ違ってくると結婚生活も楽しさが 消えてきてしまいます。 ただ、結婚して例え性交相性が悪かったにせよ、歩み寄りや 努力、辛抱は大切ですよ??それが無ければ、自然に離婚へ 向かってしまう事も有り得ます。必ず離婚へとは限りませんので お二人の擦り合わせていく努力は必要になるかも知れません。 性交は二人の共同作業でもありますからね。 子供が欲しければ性交渉は必要になりますし、 性交の何を大事にしていくか、にもよります。女性は、 どちらかと言うと性交に置いては受身が多いので、痛みが あって楽しめない様でしたらやり方に工夫や変化を作らないと そのままレスになって参りますからね。 僕は、ある程度は結婚前条件の中に性交渉は必要ではないかな って感じます。性交を抜きにして上手くいっている結婚生活者も おりますから、気負いをしないで自然にコトを運ぶことですね。

回答No.16

セックスレス・セックスレスって言っている世の中のほとんどの人が、 結婚前にセックスしてます。 だから関係ないです。

noname#209030
noname#209030
回答No.15

その様なパターンの方も居るのかと驚きました。。。 セックスの相性とかでは無くてお互いが絶頂を感じる事が大切です。 女性がイク時は膣の締りが違ってきます。同時にイクのが一番の幸せとなりますので、セックス=愛するスポーツです。

回答No.14

そんなの経験者の杞憂でしょ。 性欲があっても、それまでやったことがない人が、 思ったほどセックスがつまらなかったといってやらなくなっても。 結婚前となんか変るんですか? 子供を作るときにだけ、お互い我慢するだけの話。 片方だけやりたいといっても、子供を作るまで我慢できるなら、 それ以降もたまに相手に合わせて我慢するぐらいはできるでしょ。 子供を作れないほど、絶対に嫌だとか言うような心配ならまだしも、 あうあわないとかそんな心配はするだけ無駄。 セックスレスで離婚になるなら 未経験な時点でとっくの昔に分かれてる。 そんな馬鹿馬鹿しい心配する必要ないよ。

回答No.13

>結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 必須ではない。もう、昔の話になるが私と元妻は童貞と処女で結婚してから体験したからな。 むしろ、そのままでいいかと思う。結婚初夜の初体験が本当の意味での結婚式みたいになるじゃないか!ありていに言えば「本物の夫婦になった」ってやつだ。 彼女も君の考えに同意してくれているのであれば、無理にすることはないぞ。よく外野は煽ることを言うけど、自分の考えがしっかりしてブレなければ気にならないはず。

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.12

同じような状況で、立場の反対側からの質問がすぐにあったので、釣りかと思いますが、一応回答です。 婚前交渉は必須でないというご意見が多いですが、私は婚約までしている状況なら婚前交渉をしておいた方がいいと思います。 男女交際に性行為は必須ではないですし、体の相性なんかより性格の相性の方がずっと大事です。 性行為は子どもを作る行為であり、どんなに気をつけても妊娠の可能性が0にはなりませんから、子どもができたら中絶する、子どもができても幸せには育てていけない、というような状況での性交渉にはもちろん反対です。 ですが、結婚して子どもを望むなら性行為は必須ですし、性行為は別に悪いことではありません。 愛する人と心も身体も一つになって、お互いをより好きになれる素敵な行為です。 ご質問者様とお相手は婚約もしていて、お互いに子どもも望んでいるのだから、万が一婚前交渉で子どもができても、それほど問題ないですよね? どうして、紙切れ一枚交わす前に性交渉をしてはいけないのでしょうか? 私にはそれがわかりません。 お互い童貞・処女で婚前交渉もしていないと、お互いがどのような性行為を望んでいるか、どれぐらいの頻度での性交渉を望んでいるかも全くわかりませんよね? むしろお互いに(他の人と)性経験があれば、婚前交渉をしなくても、どのような性行為をどのような頻度を望んでいるかオープンに話せば、お互いの意向を確認できますが、処女童貞だとそうもいきませんよね? お二人自身も、ご自分がどの程度の性交渉を望んでいるかすらわからないと思います。 結婚前に身体の相性を確かめ大丈夫だと思っても、レスになる夫婦もいます。 しかし、確率としては、全く身体の相性を確かめずに結婚するよりは、一応確認してから結婚するほうが、性の不一致で離婚する確率は減ると思います。 結婚して初めて性行為をしてみて、どちらかは性行為がとても好きになって毎日でもしたいと思うようになっても、どちらかは性行為がどうしても好きになれず、子作りのためだけでいいと思うかもしれません。 初めての性行為で、どちらかに特殊な性癖が目覚め、相手はどうしてもそれを受け入れたくないと思うかもしれません。 (失礼ですが)もしかしたらご質問者様が膣内射精障害があり、子作りができないかもしれませんし、彼女さんの方が挿入が難しいかもしれません。 確かに、処女童貞だと他の人と比較することはできませんからその点はいいかもしれませんが、このような処女童貞だからこそのリスクもあると思います。 お互いにお互いが受け入れられる範囲の性交渉を望み上手く行く確率の方が高いとは思いますが、上記のようになる確率も0ではないのです。 上記のようなことが起こっても、話し合いなどで解決できることもありますが、性欲というのは本能ですから、残念ながらどんなに性格があっても、話し合いで解決できることばかりではありません。 最初に述べたように、体の相性よりも性格の相性の方がずっと大事ですが、性格の相性は4年も付き合ってもう十分確認済みですよね? そして婚約までしているのなら、紙切れ一枚交わす前に、性の相性も確かめてみて、結婚後上手く行く確率を更に高めて、「この人となら結婚しても絶対に大丈夫」という確信をもって結婚した方が幸せになれると思います。 もちろんその際は、コンドームをする、オギノ式で排卵日は避ける、できたら彼女さんに基礎体温を測ってもらって安全日にのみする、などできる限りの避妊はしてくださいね。 彼女さんの意見などで、どうしても婚前交渉をせずに入籍する場合は、結婚したからといってすぐに避妊もせずに性行為をするのではなく、お互いに性の相性を確かめて、この人となら本当に一生を共にできる、と確信するまでは、きちんと避妊した上で性行為をした方がいいと思います。 結婚しても子どもがいなければ離婚も難しくありませんが、結婚後すぐの性行為で妊娠し、その後性の不一致で離婚、などということになったら、子どもが可哀相ですからね。 幸せな時期に、縁起でもないことを書いてしまったかと思いますが、お互いがより幸せになれる確率を高めるために、どうしたらいいのか、よくよく考えてみてください。 お二人の幸せを心から祈っています。 長文失礼しました。

回答No.11

男性です。 不細工同士のお付き合い 宜しいではないですか 美人は飽きるけど ブスには慣れると言いますしね。 また抱き合う時は 明るい中でするより 暗くしてからの方が多いですから 見えないので大丈夫です。 後 問題は 貴方です。 少なくとも女性は抵抗しなければ 動かなくても大丈夫ですが 男性は彼女をいたわりながらすることをしなければなりません。 童貞の貴方が 彼女を誘って ホテル行ったとしても どうやって彼女をリードしても良いか分からず またどのように彼女がなったら 入れても良いか分からずに やるなんて はっきり言って無謀です。 女性は最初はやはり怖くて 体を強張らせます。 その彼女を優しくリードしてする雰囲気に持ち込むわけですが そこまで行かないうちに無理やりすると 彼女は痛くて 2度としたくない もう結婚も無理と 元の木阿弥に戻ります。 貴方が望まなくても 此処は一番 友達と一緒に 慣れさせてくれる所に行くべきです。 すると相手の女の子が そんなことするなとか もっと優しくしろとか 無理やりすると痛いだろうがとか教えてくれます。 どうしてもそんな所で女を覚えたくないと言うなら  結婚してから 慌てずに時間をかけて まずは彼女を裸にして 相手の体をじっくりとみて 場所を狙い定め やってみてください。 その時の注意事項は 夜は長いのだから焦らずに 入れる前に2時間ほどは 彼女を抱きしめたりさすったり 舐めまわしたり←これは嫌がられると思います。 その後も慌てず騒がず コンドームなどつけようとは思わずに ローションでも軟膏でも 自分の棒にたっぷりと塗って 一気にやってみてください。 ま~ 失敗しても諦めずに。 時間をかけてやるものだと自分に言い聞かせながら・・

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33021)
回答No.10

質問者さんは、日本で暮らすことに比べてアメリカで暮らすのとどっちがいいと思いますか?もしフランスなら?ドイツなら?タイなら? 聞かれても、「日本でしか暮らしたことがないからよく分からない」になると思います。そうですね、比較は、比較とする経験がないと比較のしようがありません。 貴君は童貞なわけですから、彼女とセックスしたとしても「他の女ならどうなのか」というデータがとれないわけです。仮にとれるとしたら、彼女以外の女とセックスしたときです。 しかし彼女とお付き合いを続けたまま他の女ともセックスするというのは、質問者さんの価値観からしてありえませんよね?かといって彼女と別れて他の女とセックスしてみますか?それもありえませんよね。さらにいえば、もし彼女と別れて他の女とセックスしてみて「比較してみたら最初の彼女のほうがよかった」となったところでヨリを戻すわけにもいかないでしょう。だいたい、貴君だって彼女が「一生に一本しか知らないのは嫌だ」と言い出して他の男とセックスすることだって望まないでしょう。 貴君の価値観からしても、一本道しかないんですよ。そらね、アタクシのように人生のそこらじゅうに分岐点があってその都度道を間違えてたとかなら「試乗なしでお買い求めはありえない」ってありますけど、貴君の女人生に分岐点はないじゃないですか。いっちゃ悪いけど、最初で最後の女でしょ、いろんな意味で。他の女にもあんまり興味ないだろうし、風俗に行くなんてまったくありえないでしょう? そしたら、自分の人生を全うすればいいじゃないですか。貴君にとってのセックスとは、彼女だけなんですよ。そういう運命であり、そういう人生なんだから。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

すべてについて、必須条件なんかないですよ。 ただ、お互いがその点についてとても重視している、ということであれば、きちんと確認をしていくことも必要かと。 私は別に、必須だとはおもいません。

回答No.8

体の相性は大切とは思いますが、でも一番にはならないです。 その他に大切なことがたくさんありますから。 いいには越したことはない、よければ尚いいという感じだと思います。 私の祖母ほど年代の人の時代は体の相性なんて試す機会もないまま結婚なんてざらでした。 (要は結婚して初めて体の関係になる) 片方に偏った性癖などがあると問題が浮上して離婚ということもありますが、経験がない同士なら二人のペースや流れを作っていけるのではないでしょうか。 もともと恋人の時に体の関係が多くしていてそれなりに問題なく合っている、と思っても結婚後にレスになる場合もあります。 結婚すれば環境や状況も変わります、そして子供でもできれば自分たちの意識も変わります。 結婚前のペースがそのまま続くというのはそうはないのではないかと思います。 まあ、セックスが原因で別れもないわけではありません。 私がこれまでに聞いたのは、女性が初めてでどうしても営みができなくて返された、(これは希ですので多分女性の体に問題があったのだと思います、なので心配しなくてもいいと思います) 旦那さんが毎日、しかも日に何度もしたがって奥さんがそれについて行けずに離婚した、というものです。 彼女が我慢しているか、ということについてですけど、女性の場合未経験であり、知識がなくて、更にマスターベーションすらも知らない人は性欲がわからない人もいます。 せいぜい好きなので抱きしめられたいとか、その程度で。 どちらかというと女性は経験で次第に性欲が出てくると思いますよ、私は出産したらきちんと毎月発情するのがわかるようになりました。 体より先に人間的相性が一番ですよ。

関連するQ&A

  • 【お付き合いや結婚と、性について】

    こんばんは。17歳の女です。 お付き合いや結婚と性について、以前から他の人の意見を聞いてみたいと思っていた事があります。知り合いに直接聞くのはばかられる内容なので、カテゴリが合っているかは分かりませんが、こちらで質問させてください。 「初夜」というのは、互いに処女と童貞のまま結婚した場合のことだと思っていましたが、これは間違いなのでしょうか。 明鏡の国語辞典には、「結婚した夫婦が初めて寝床をともにする夜。」とありました。これを見る限り、どちらとも取れるように思いますが・・。 また、結婚して初めてセックスをする(直接的な表現ですみません)というのは、珍しいことですか? 私は、結婚して初めて・・というのは、すごくロマンチックで憧れているのですが、今時そのようなプラトニックな関係ってあり得るんでしょうか? ちなみにロマンチックで憧れるというのは、旦那さん(奥さん)しか知らないというのが素敵だなと思うからです。 またネット上でも、結婚相手の条件に、処女であることを挙げている男性の意見をよく目にするので、そういった観点でも、お互いに幸せになれるんじゃないかなと思います。 そしてその事に関わってですが、「奥さんにするなら処女、という意見をお持ちの男性は、同様に男性側も童貞である必要がある」という考えはおかしいでしょうか? また、「結婚するよりも前にセックスはしているが、結婚相手としか関係を持っていない」という場合、「奥さんにするなら処女」という条件は満たされているのですか? 以上、長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。 お聞きしたいのは、 (1)初夜の意味 (2)結婚して初めて交わるという事について (3)処女を奥さんにするならば、男性側も童貞である必要があるか (4)結婚相手とだけは関係を持った場合も、処女と結婚するということになるのか ということです。 今後の自分の行動を考えておく上で参考にしたく、男性・女性問わず皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。性別に、できればご年齢も併せてご回答いただけると、非常に参考になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 【お付き合いや結婚と、性について】

    こんばんは。17歳の女です。 お付き合いや結婚と性について、以前から他の人の意見を聞いてみたいと思っていた事があります。知り合いに直接聞くのはばかられる内容なので、こちらで質問させてください。(カテゴリが不明ですので、複数のカテゴリにて投稿しています。) 「初夜」というのは、互いに処女と童貞のまま結婚した場合のことだと思っていましたが、これは間違いなのでしょうか。 明鏡の国語辞典には、「結婚した夫婦が初めて寝床をともにする夜。」とありました。これを見る限り、どちらとも取れるように思いますが・・。 また、結婚して初めてセックスをする(直接的な表現ですみません)というのは、珍しいことですか? 私は、結婚して初めて・・というのは、すごくロマンチックで憧れているのですが、今時そのようなプラトニックな関係ってあり得るんでしょうか? ちなみにロマンチックで憧れるというのは、旦那さん(奥さん)しか知らないというのが素敵だなと思うからです。 またネット上でも、結婚相手の条件に、処女であることを挙げている男性の意見をよく目にするので、そういった観点でも、お互いに幸せになれるんじゃないかなと思います。 そしてその事に関わってですが、「奥さんにするなら処女、という意見をお持ちの男性は、同様に男性側も童貞である必要がある」という考えはおかしいでしょうか? また、「結婚するよりも前にセックスはしているが、結婚相手としか関係を持っていない」という場合、「奥さんにするなら処女」という条件は満たされているのですか? 以上、長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。 お聞きしたいのは、 (1)初夜の意味 (2)結婚して初めて交わるという事について (3)処女を奥さんにするならば、男性側も童貞である必要があるか (4)結婚相手とだけは関係を持った場合も、処女と結婚するということになるのか ということです。 今後の自分の行動を考えておく上で参考にしたく、男性・女性問わず皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。性別に、できればご年齢も併せてご回答いただけると、非常に参考になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 結婚が心配…

    結婚を申し込まれました。 私は27歳の処女です。商社で一般職として働いています。顔は全然可愛くないです。身長156cmで太ってはいませんが、スタイルが良いというわけでもないです。中高女子校で男性と関わったことはほとんどありません。 彼は28歳。(1浪しているので学年は同じ) 大学時代に塾講師のアルバイトで知り合った人で付き合って4年目です。誰もが知っている企業の総合職で給料はこの歳にしてはかなり良いと思います。 イケメンでモテモテです。たまたま共通の知り合いがいて、その人に聞いたところ、中学時代には、同じ学校だけでなく、他校の女子から告白されたりしていて、相当モテたみたいです。付き合った人もいるとのことです。 「高学歴・高収入・高身長」といういわゆる3Kに加えて、顔、雇用の安定、という2Kまで付属です。 本題ですが、私は彼に本当に愛されているのでしょうか?そして幸せな結婚生活を送れそうでしょうか? 正直言って見た目には本当に自信がありません。4年も付き合って今更こんなことをいうのもおかしいかもしれませんが、彼が私を選ぶ理由が分からないのです。私は前述の通り、見た目が悪く、実家がお金持ちなわけでもありません。唯一勉強だけが取り柄のような人間でした。が、勉強に関しては彼も学部は違えど同じ大学です。 彼と付き合うまで、男性と付き合ったこともなければ、手をつないだり、話したりすることもほとんどありませんでした。 アルバイトで一緒に働いているときも、「この人は優しくて、かっこよくて、勉強もできて、子供にも好かれてetc…」みたいな感じで、話すのも緊張するような憧れの人でした。 そして卒業後、突然彼に告白されました。そんなわけないと思い始めは断っていましたが3回も告白されたので付き合うことになりました。が、今でも一緒に歩くときに「私でいいのかな」なんて思う時があります。この見た目が結婚後彼にとって迷惑なのではないかと心配です。 私は彼のことが本当に好きです。今でも夢を疑います。おそらく私の中身を見てくれているのでなお嬉しいです。しかし周りから見て正直あまりにも不釣り合いだと思います。それくらい自分に自信が持てません。 そして、私はこれでも、この歳まで純潔を守ってきました(相手が全くいなかったからですが)。彼の性事情についてはわかりませんが、おそらく何人もの女の子と関係を持ってきたのではないかと思います。そして付き合って4年目になりますが、彼とそういった行為はしたことがないのです。 彼は私が処女なのを知っています。私を大事に思ってそういった行動をとっているのかもしれませんが、もしかして私を見ても性的な興奮はないのかもしれないとも思ってしまいます。結婚したら子供は欲しいので、もし後者だったらすごく残念です。仮に前者であったとしても、彼が私と体の相性が悪いと感じたら子供もできないかもしれません。 彼に性欲がないのかもと思ったこともありましたが、それはないようです。 彼が童貞であってほしいなんてことは思いません。いろいろな女の子と付き合ってその中で自分を選んでくれたと、うれしく思っていますし、憧れだった人に結婚を申し込まれるなんて夢のようです。 彼と結婚したいのですがこの2点が気になりどうしても一歩踏み出せません。 1度彼に「なぜ私なのか」と聞いてみようと思っていたのですが、なかなか聞くことができずここまで来てしまいました。 どなたかアドバイスお願いします。 長文すみません

  • 結婚前の性交渉について

    3歳の娘の教育について妻と激しい口論になっています。 私の妻は、幼少期からの両親の性教育(私自身は、教育ではなく刷り込みだと考えていますが)の結果、結婚するまで性交渉は持たないという信念を持っていました。妻の両親は地方出身で、20代前半でお見合い結婚で結婚しています。私は妻との交際中は、正直苦痛でたまらなかったのですが妻の信念を尊重し、なんとか堪えて、4年の交際期間を経て結婚しました。 今年で長女が3歳になるのですが、妻が娘に自分が受けてきた性教育を、私に相談なく娘に施している現場を押さえ、激しい口論になりました。 3歳の娘に性教育を施すこと自体、早すぎるし異常だと思いますし、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えにも反対です。 その理由は3つあります。 (1)娘の意思を無視している 「結婚するまで性交渉を持たない」という考えは、昭和初期以前に主流だった価値観です。その時代はそもそも恋愛結婚が少なく、初婚の年齢も二十代前半だったと思われます。現代のように若者が自由に恋愛し、晩婚化が進んだ時代にこのような考えは、非常に現実的でないばかりか、娘の自由に恋愛する権利も奪いかねません。恋愛、セックスは、人生において大切な要素です。娘自身が大人になってから判断することで、親の価値観を押し付けてよい問題ではありません。 (2)娘の交際相手のことを考えていない 私自身が経験したことですが、愛する交際相手と性交渉を持てないということは、男性にとって非常に苦痛です。愛しているからセックスがしたいのに、「それが嫌なら別れよう。」というのは確かに正論なのですが、あまりにも酷です。そもそも「結婚するまで性交渉を持たない」という考えが主流だった昭和初期以前の若者は、愛する女性には指一本触れない代わりに、売春宿で自らの性欲を処理していたのではないでしょうか?将来の若者が売春に対してどのような考えを持っているかは、分かりませんが、婚前交渉が当たり前の時代に愛する女性とセックス出来ず、愛してもいない女性を金で買って性欲を処理せざるを得ない若者は、不幸だと思います。 (3)交際相手と破局したときのリスクが大きすぎる もし仮に娘が長期間の交際を経て、相手を振ってしまった場合はどうなるのでしょう?私は、娘の交際相手が娘に対して殺意を抱かないか、真剣に心配しています。もちろん、セックス出来ずに別れを告げられたから、相手に危害を加えるということは間違っています。しかし、「他に好きな人が出来た」などという身勝手な理由で、一方的に別れを告げられた場合は、どうでしょう?結婚を前提に長期間に渡って性欲を押し殺してきた男性が「捨てられた」、「騙された」と感じ、激しい怒りの感情から衝動的に暴力を振るう可能性は、決して低くないと考えます。私と妻のように結婚まで至るケースは、非常に稀で幸運なケースでしかありません。私自身、妻との交際期間は、性欲を押し殺すだけでなく、常に結婚まで至らず、理不尽な理由で「捨てられる」という不安に苛まれ、非常に辛い思いをしました。時代に即していない価値観を押し付けることは、娘を危険に晒すことにつながらないでしょうか? 娘の教育に関することなのですが、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えに対する独身時代の不満(恨みつらみ?)が噴出してしまいました。 最後まで読んでいただき、感謝申し上げます。皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 結婚までは性交渉しないと彼と約束しましたが

    私は23歳の大学生(浪人経験あり)で年は下ですけど同じ学年の彼がいます。私は中学・高校を女子校で過ごして女の嫌な部分を沢山見てきました。その中で一番信じられないのが不特定多数の男子と関係を持つ女!彼女らの痴話話を聞くたびに結婚までは処女を守ると誓いました。高校の時に小学校の同級生と付き合いましたが、私が頑なに拒否するので振られました。今の彼は2番目です。彼はとても理解してくれて『イヤイヤ愛し合っても仕方ないよ』と言ってくれます。彼はとても優しくて頼りがいがあります。そんな彼にゾッコンになってきて、最近では彼に抱かれたいと思うようになりました。その気持は彼と会うたびに強くなります。最近はそればっかり考えています…。 女子校時代のあの女達と思考が同じになりつつある私が嫌になりました。どうしてもこの気持を抑えたいのです。どうすればいいでしょうか?

  • 貞操を守ることは結婚に有利に働きますか?

    21歳の女子大学生です。 私は「少なくとも婚約までは貞操を守りたい」と思っています。(私は処女です。) 先日、25歳で学生の彼氏に体の関係を持ちたいと示唆されたので、 この考えを伝えたら、別れようと言われ別れました。 実は、去年私が20歳だった時も、同級生で20歳の当時の彼氏とも同じ理由で別れました。 私の性欲は普通以上にあると思います。 セックスに対して嫌悪感があるわけではありません。 私が「結婚まで貞操を守った方がいい」と思った理由は、 処女で24歳で結婚した母が、裕福で教養ある父に今もとても大切にされているからです。 また、単に身体は大切にしたいからです。 なお、私は遅くとも24歳までには結婚したいと思っています。 「少なくとも婚約まで貞操を守ること」は、よい結婚や結婚後の生活に有利に働きますか? もし、そうでないなら、このような考えにこだわる必要もないのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • クリスチャンの彼。婚前交渉。

    クリスチャンの彼について 私の彼はアメリカ人クリスチャンです。彼は私との結婚も視野に入れているくらい真剣に私と付き合ってくれています。彼の両親も、真剣に私を認めてくれているようです。 しかし最近無宗教の私にとって彼の宗教的な考え方に疑問を持つようになりました。 というより、正直今までの私の元彼との付き合い方や、互いの価値観の違いなど比べものにならない程違うので戸惑いを隠せません。 彼は29歳にして童貞を貫いています。彼女は私が初めてだそうです。しかし私はごく普通の日本人女性で、初体験は17歳に終えています。交際人数も今の彼が5人目です。 彼とは全く恋愛境遇が違います。彼にはまだ私が処女であることを言っていません。なぜなら成人した女性が処女でないことを驚くことはないと考えていたからです。 しかし、インターネットで調べていくにつれ、童貞のクリスチャンは処女としか結婚できない、というのを見て、もしかしたら彼は私のこと処女だと思っているから付き合っているのか、と不安になってきてしまいました。言おうと思えばいつでも言えますが、これを言うことでもう付き合えないということにならないかが不安で言うことができません。やはりクリスチャンは処女としか結婚できないのでしょうか? また、婚前交渉について彼と話しました。私は婚前交渉の何がいけないのか、と彼に言いました。彼は、やはり婚前交渉をするつもりはないそうです。しかし私は、セックスは愛し合う2人の愛をさらに深めてくれるものだと思います。もちろん、道徳に反するような、快楽のためだけのセックスは私も反対です。そのようなセックスのことを悪く言うのはわかりますが、愛し合っているのになぜキリスト教においてセックスが許されないのか。無宗教の私にとってはこの考えが馬鹿馬鹿しくてたまりません。もちろん彼のことは大好きですし、理解したい気持ちでいっぱいです。でも私はまだ学生で、若いうちに若いセックス、と言っては語弊がありますが、できるうちに沢山愛を深めたいタイプです。結婚を待っていたら彼は年老います。本当に彼を愛しているなら我慢できるはずだ、という綺麗事は実際問題少なくとも私には通用しないのです。なぜなら性欲は人間の本能ですし、それ以上に大好きな彼とセックスという形で結ばれたいと思う気持ちが強いからです。 別れるという選択肢以外で、無宗教で無知な私に、この壁をどのように乗り越えられるかアドバイスを頂けますか?切実に悩んでいます。

  • 3ヶ月前に別れた彼女のことについて

    もう3ヶ月程前に別れた彼女のことですが。私にとっては初彼女だったのでウキウキしていたのですが、恋愛の面倒くささに気づき、4ヶ月程付き合ったのち自分の人生が束縛されている気がして別れることを決意しました。 結論からいうと、私は彼女が好きではなかったということだと今再認識しています。元カノからは告白されて何となく付き合ってみっか、となった感じでした。実は、私はその前に元カノの親友の可愛い子に告白していたのですが(ふられました。)、その時はまだ元カノはしらなかったようで。少しずつ親密にはなりましたが、自分を大好きだと言ってくれているというだけで私に好きだという感情はないまま、3ヶ月ぐらいがすぎました。 私は性欲に耐えられず、毎日のように彼女の体をさわりました。もちろん彼女自身は嫌がりませんでした。「私だからいいよ。」と。合意の上ではありました。とうとう私は彼女の家で処女を奪ってしまい、好きでもない相手に性欲が勝ってしまったことの後悔と、恋愛の面倒くささによる絶望感に襲われました。好きだと彼女に言って自分は彼女を好きなんだと暗示をかけていた私が今、何だか情けなく思います。 そして、こうして別れるという体験をしてから私は自分の彼女と過ごした過去に後悔しました。性欲を抑えきれず彼女を騙してしまったという罪悪感より処女を奪ってしまったという罪悪感の方が勝ります。 ここからはひどいはなしではありますが、何故自分の好みでもない人とつながったんだと責めるばかりです。彼女が新しい人と付き合ったとき彼女に恨みを持たれるのではないかと恐怖さえ感じてしまいます。彼女は極度の人見知りで、別れた後私をみると顔を覆って去ります。でも、私は彼女がいいよといったのでしたことで悪くはないとも思っています。初体験でしたので何もわからない未熟者です。今だってそうです。このような体験をされた方はおりますか?また、後悔してもしょうがないと割り切りつつも童貞はみえなくても処女は形として残る事を考えると罪悪感が癒えません。未熟者ですが、初体験でこういった失敗をした方ご解答願います。