夫がフェスの写真を見せてくれません

このQ&Aのポイント
  • 夏に夫と私、夫の友達2名、その彼女2名の計6名で野外フェスに行き、キャンプをしました。
  • 彼女達が写真をいっぱい撮っていたので楽しみに待っていたのですが来ないので、夫に聞いたところメールも写真も「来てない」と。
  • LINEグループに入れてもらえなかったのはまあいいとして、私も写っているはずの写真を見せてもらえない理由が全くわからず、自分の中で折り合いがつけられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がフェスの写真を見せてくれません。

30代、結婚して1年目です。 夏に夫と私、夫の友達2名、その彼女2名の計6名で野外フェスに行き、キャンプをしました。 夫の友達の彼女達は年若くキャンプ初心者だったので、私と夫が料理を全て仕込み、カレーや豚汁を振る舞い、手作りの焼き菓子をプレゼントしました。 彼女らも礼儀正しいいい子達で、皆喜んでくれて楽しく終了しました。 彼女達が写真をいっぱい撮っていたので楽しみに待っていたのですが来ないので、夫に聞いたところメールも写真も「来てない」と。 ちょっと様子がヘンだったので夫のスマホを覗いてしまったところ、私以外のメンバー全員でLINEグループを作り、連絡をとっていました。 皆から「焼き菓子美味しかったです!妻子さんにもよろしくお伝え下さい!」とメールが入っており写真もたくさん送られてきていたのに、一枚も見せてもらっていません。 LINEグループに入れてもらえなかったのはまあいいとして、私も写っているはずの写真を見せてもらえない理由が全くわからず、自分の中で折り合いがつけられません。 憶測でよいので、夫の心理はどのようなものかご意見お伺いできますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacco102
回答No.3

わたしもFBとかLINEとか 家族には見られたくないです その中にだけに出せる自分 っていうのがあるから でも写真なら それだけを奥さんに送ればいいのに・・・ LINEの様子から 男女関係とかではないと思ったので 不器用な人だなぁ~って思いました。 そのLINEの中の自分を 見られたくないんじゃないでしょうか? 友達や彼女さんに ちょっといい顔してるなら特に。

miwajapan2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、男女関係とかではなく確かに不器用で。。 グループLINEの存在を知られることにより、私と他の人が仲良くなるのを防いでいるのかもしれません。 (私の方が夫より社交的なので)

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.5

あなたの写真映りが悪い写真が混ざっているので旦那は気を遣っているんですよ。

質問者

お礼

あはは、ズバリそうかもしれません! 明快なご回答ありがとうございます。

• myu2001
回答No.4

見られたくない写真があるのではないですか? それしか考えられません。 携帯を勝手に見ない。 知らない方が幸せな事もあります。

質問者

お礼

はい、重々承知しております…。 皆でずっと一緒にいたので見られたくない写真がある(他の女の子と仲良くしてるとか)のは考えにくいです。 ご回答ありがとうございます。

• borg121
回答No.2

若い女の子が映った写真が欲しいから、全部自分で取り込んでるんですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だったらまだわかりやすいんですが、彼女達はさほど夫のタイプではなかったです。 と、思ってるのは私だけかもしれませんが。

回答No.1

例えば、携帯の画像置き場や、LINEに、あなたに見られたくない 別の画像や 履歴があった場合、 間違って見られちゃうと困る、、、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかね。。 他の方も書かれている通り、見られてもいい写真だけ私に送ればいいのに、と思ってしまいますが。。 謎です。