• 締切済み

男性は、好きまでいかないけどそこそこの容姿の女友達

男性は、好きまでいかないけどそこそこの容姿の女友達と関係を持てるものでしょうか? また、友達として関わっていたのにその子が泊まりに来て部屋にふたりきりの状態 になったら、ドキドキしてそういう関係になって、恋愛感情を持つなんてことあるのでしょうか? わたしの好きな人が、国内ですがすごく遠い所へ引っ越してしまいました。その人とは友達です。お互い大学生で、私は20歳で彼は26歳です。彼に好きだと伝えると、この歳になると結婚を考えてしまうから簡単に付き合うことはできないと言われました。けど、きっかけがあったら恋愛感情を持つ可能性もあるとも言われました。 先日その遠い所へ会いに行く!と言ったら、彼は「楽しみに待ってるから、いつでもおいで」と言いました。 だから私は会いに行って、彼とそういう関係になれたら付き合うとか、考えてくれるんじゃないかって思ってます。 こんな私は軽い女だと思いますか? 質問が多くてすみません。 よかったら回答お願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.10

軽いというのはお尻ですか?脳みそですか? よく考えて行動されることをお勧めします。

noname#243276
noname#243276
回答No.9

>男性は、好きまでいかないけどそこそこの容姿の女友達と関係を持てるものでしょうか? >友達として関わっていたのにその子が泊まりに来て部屋にふたりきりの状態になったら  つまり、ご自分では泊る場所を探していない、勝手に来といて相手方に丸投げって事ですよね? >私は会いに行って、彼とそういう関係になれたら付き合うとか、考えてくれるんじゃないかって思ってます。  軽いというか、キモい。  その言い分が通るなら、今から誰か男性がそちら側のご自宅に訪ねて行って「(男性側が)ドキドキした」状態になって(以下省略)になるのも構わないって事になりますから。  ご自分がどれだけひどい事を言っているか分かりますよね?  もっとも、訪ねてきた友人と「そういう関係になれる」ほど旺盛な男なら、とっくの昔に手近な女で発散している。 >彼に好きだと伝えると、この歳になると結婚を考えてしまうから簡単に付き合うことはできないと言われました。 >けど、きっかけがあったら恋愛感情を持つ可能性もあるとも言われました。  「そういう関係」に持ち込めば恋愛感情が芽生える?などと他人の人権を無視したような考え方の相手に用は無い。  彼の方は、そちら側に良い出会いがあれば更正してくれると期待しているのでしょう。  あと、彼の方は日頃の疲れで身体が一切反応しなかったり、もしくは日頃のストレスで機能していない場合も考えられますが。  フィクション作品のように無限に湧いて来る訳ではないので、その点は理解して下さい。

• Macpapa10
回答No.8

やはり「女を安売り」していると思います。 多くの場合、女性が好きと言う時は、男性はそんなに好きではないと考えた方が良いと思います。 逆もそうですね。 男女が好き同士の時期って一瞬なんですね。 それを掴むか逃すかです。 彼が会いに来るのなら良いのですが、会いに行くのは止めた方が良いのかな? 彼にとっては、「カモが鍋をしょってきた」状態です。

• lscb00
回答No.7

付き合う前に関係を持ってしまうと彼はあなたをおそらく大事にしません。 仮に付き合いだしたとしてもです。 彼が付き合いたくて頑張って手に入れられる他の女性の方へいってしまうのではないでしょうか? 人は簡単に手に入れられるもの、何の努力もしないで手に入ったものは大事にしません。 必死になって手に入れたものしか大事にしないと思います。 簡単に身体を許すと彼にもコイツ、すぐ身体を許す女だと見られてしまいます。 あなたが彼にとってキープされる存在にならないようにしていただきたいと思います。 都合のいい女になりませんように

• tobirisu
回答No.6

>彼とそういう関係になれたら付き合うとか、考えてくれるんじゃないか あのね、今から30年位前、女性は処女でないと結婚できなかった時代なら、そうだったと思います。 あなたのお母さんの時代ならその手が使えたかもしれません。 処女でない未婚の娘は「キズもの」なので、まともに結婚ができない。だから「キズもの」にした男は責任を取って結婚しなければならなかったの。 普通の学生や社会人の女性が気軽に男友達の家に泊まる時代には、「責任取って」なんてのはありません。 男というのは身勝手だから、自分は付き合ってない女と寝たいくせに、 「付き合う前に寝た女とは付き合わない」っていう男性は多いですよ。 「付き合わないけどセックスする相手」になるだけです。 言葉は悪いけど、「女を安売り」しちゃダメです。 >結婚を考えてしまうから簡単に付き合うことはできない と言ってる彼は、安売りする女とは付き合いません。

回答No.5

>男性は、好きまでいかないけどそこそこの容姿の女友達と関係を持てるものでしょうか? もてます >また、友達として関わっていたのにその子が泊まりに来て部屋にふたりきりの状態 になったら、 >ドキドキしてそういう関係になって、恋愛感情を持つなんてことあるのでしょうか? >彼とそういう関係になれたら付き合うとか、考えてくれるんじゃないかって思ってます。 付き合う前に体の関係を持ったらほぼそれ以上の進展はありません。 遠距離であればなおさら「会った時にヤレるセフレ」でキープでしょう。 そばにいなきゃ嘘などいくらでもつけますし。 >こんな私は軽い女だと思いますか? 水素並みに軽く、また駆け引きも大変苦手、さらに願望主体の思考が目立つと思います。

• nitto3
回答No.4

どちらに転ぶかは相手次第、あなた次第です。 可能性としてはどちらもあるのですよ。

• borg121
回答No.3

その遠い所で先に関係を持ってしまったら、彼のあなたへの恋愛感情が生まれる前に恋は終わってしまいます。  ちょっと考え方が甘いです。

• hide6444
回答No.2

それでイイんじゃないですか。貴女からそういう関係にもっていけばイイと 思いますよ。自分の欲求を彼の行動待ちにすることはありません。 彼も自分から誘わなくてもイイから、安心するでしょう。 楽しい時間を過ごしてくださいね。

回答No.1

>男性は、好きまでいかないけど >そこそこの容姿の女友達と関係を持てるものでしょうか? 持てます。 >また、友達として関わっていたのに >その子が泊まりに来て部屋にふたりきりの状態 になったら、 >ドキドキしてそういう関係になって、 >恋愛感情を持つなんてことあるのでしょうか? よっぽど気持ちよかったら別でしょうけど 軽い女だから恋愛にはならないと思います。 あと手料理が上手で、ずっと一緒にいられたらいいな、 なんて思う可能性はあります。 ただ、恋多き情熱的な女性ですから 他に好きな人ができたら飛んで行ってしまいそうです。 ですので恋愛感情につながることは考えにくいでしょう。