• ベストアンサー

あなたの「スピード~ニング」・・・

あなたの「スピード~ニング」(または、「speed ~ing」)を、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

トイレッティング。 小学校低学年で通った学校のトイレが男女共同のポットントイレでした。鼻をつまんでダーッと入りダーッと出るという素早い技を開発しました。

be-quiet
質問者

お礼

スピードトイレッティング・・・小学校での古い施設が、早飯早何とかの特技を身に付けてくれましたか(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.10

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「Speed Bathingです!」( ゜д゜)/ 「カラスの行水じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「今夜は観たいテレビがあるんです!!」( ゜д゜)/ 「…そーゆー話は余計だよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そのツッコミは、Speed Quippingじゃないけどね!!」( ゜д゜)/ 「うるせーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

be-quiet
質問者

お礼

カラスの行水も、「Speed Bathing」と言うと何か格好いいですね(笑)。 私もお風呂は身体を洗うことだけが目的なので、長湯はしませんけどネ~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは スピード・クリーニング? 掃除は、ちゃちゃっと済ませましょう。 あなたの笑顔はチャーミング(≧∇≦)/ beさん笑顔でダンシング・グーグーグーグーグーググゥー (≧∇≦)/コォー スピード一発芸ニング?

be-quiet
質問者

お礼

スピード・クリーニング・・・ロボット掃除機なんか買わなくても、この特技?があれば大丈夫ですね~(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.8

スピード・カンニング こういうのはすばやさは必須ww、いや、常連だったわけではありません(汗;;)。

be-quiet
質問者

お礼

スピード・カンニング・・・耳で習うより、目で習えですか(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 スピードモーニング… ただの早起きです。 毎日5時過ぎには目覚めてしまいます。 休日でも6時過ぎに起きてしまいます。 もっと寝たいです。 これで、爺になったら、何時に起きるのでしょうか? もしかして、2時? 恐怖です。

be-quiet
質問者

お礼

スピードモーニング・・・これは私も負けていませんよ(笑)。もう何十年も4時頃に起きてしまいます。 因みに、年を取っても変わっていないので、ご回答者も早くなることはないと思いますよ。もっと寝られるようにはならないでしょうけど? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは^_^ スピードクッキング 注 手抜きではありません ^_^

be-quiet
質問者

お礼

スピードクッキング・・・実用的な特技ですね~ たまには手抜きでも構わないですよ(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

スピード・ブチ切れリング 短気は濃厚な遺伝子とB型ゆえ。。 でも、私もレディですから、滅多に表には出しません。黙って、自分の中で、相手を永久シカトリストに載せるだけです(^_^;)

be-quiet
質問者

お礼

スピード・ブチ切れリング・・・あらあら(笑)。まあ、表に出さないだけ、ご立派ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203393
noname#203393
回答No.4

speed nothing 私にスピードなんてありません。

be-quiet
質問者

お礼

speed nothing ・・・スローライフも、またよろしいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

「speed 人参シリシリ making」・・・ですね。 人参シリシリ・・・ 人参を細切りにして、味付けして卵を絡めて炒めるだけのいたって簡単な料理ですが、時間のある間のほんの十数分でできました。

be-quiet
質問者

お礼

speed 人参シリシリ making・・・安くて早くて美味いし、おまけに栄養もたっぷりだし、どこやらのメニューにもなりそうですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

スピードリクルートing 合わない仕事は続けません

be-quiet
質問者

お礼

スピードリクルートing・・・変わり身の早さは、今の世の中では役立ちますよね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • #2クリ-ニングができない

    #2のクリ-ニングの方法を教えてください

  • ヘッドクリ-ニング

    クリ-ニングの仕方がわからない

  • 地理のソ-ニング

    自然利用の計画とゾ-ニングのことを調べたいのですが、ゾ-ニングとは何ですか?教えてください。

  • ねんねトレ-ニング

    ねんねトレ-ニングについてですが、断乳のときにしても問題ないのでしょうか?トレ-ニングの経験がある方、いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

  • ギタ-チュ-ニング

    あまり楽器の演奏経験がないのですが、”ドロップD”チュ-ニングやオ-プンGチュ-ニングの曲を弾かなくてはなりません。よくわからないので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • グッドモ-ニング・バビロンのDVDについて

    グッドモ-ニング・バビロンが観たいのですがDVDが廃盤になってしまい観る事ができません。どなたかグッドモ-ニング・バビロンが売っているところを知りませんか?グッドモ-ニング・バビロンはDVDはレンタルされているのですか?

  • ハウスクリ-ニング

    IH周りと流し台の油汚れのクリ-ニングは業者に頼むといくらぐらいかかりますか?

  • クリ-ニングについて

    すみません。 質問のジャンルが思いつかずここで質問させていただきます。 少し前の節約についてとかぶるのですが、背広のクリ-ニングは大体どのくらいで出してますか? 3回着用くらいで出してますが、毎回¥900-は高いなあと思ってます。 ズボンはプレッサ-を使用してます。 上着はアイロンかけしたりと、なにか工夫されていることがあれば教えてください。 主人曰く気分の問題なのでなるべく頻繁に出して欲しいとのこと。その気持ちはよく分かるのですが、夏場ではなく冬でもあるし、家でのクリ-ニングができればなと思ってます。

  • 本真珠のクリ-ニング

    アクセサリ-ショップで、本真珠ネックレスの クリ-ニングを 依頼したら 店員に 「本真珠はできません」と、言われました。 祖母の形見の品で、出来れば 使いたいと思っています。 どこで 黄ばみとか 取るクリ-ニングを依頼できるのでしょうか? 購入先は すでに閉店しています。 また、費用等、ご存知でしたら そちらも 教えて下さい。

  • トイレトレ-ニングの始め時・・・

    1歳になってすぐトイレトレ-ニングを始めるのは、早すぎるのでしょうか・・?友人には、2歳になってからでもいいんじゃない?と言われますが、昔は1歳でオムツがはずれていたという話も聞きますし。トイレトレ-ニングを始められた方、アドバイスもしくは、体験談等聞かせて下さい。 あと、トイレトレ-ニングを始めだすと、肌着は股下スナップのついたボディTより、普通のTシャツタイプの方がやはり良いでしょうか・・・?