• ベストアンサー

100円以下のジュースって

私は年金受給者で、慢性的な金欠病なのですが、 ジュースが大好きですが、ペットボトルとか高くなったので、 非常に困ってますが、スーパーの安売りとかで無くて、 【コンビニのジュースで100円以下のジュース】ってありませんか? セブンイレブンではちょうど100円のサイダーやゆずレモンとかが有りましたが、他にはパックの小さいコーヒー牛乳とかしか無いですか? よろしくお願いします!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.2

コンビニですか。 コンビニは比較的値段は高めに設定されています。 コンビニでなく、ドラックストアやイオン系で買いませんか? ドラックストアですと、500ccで100円を超えるなんてことは稀です。 私の行ってるドラックストアは、88円とか78円、場合によっては68円、時には58円の時もあります。 缶コーヒーなどは38円なんてあります。 イオン系は、トップバリュの物がお安いです。 コンビニは、価格は満足させてくれません。 近距離は満足させてくれるでしょうが、その料金は値段へと乗せられています。

the_boomer
質問者

お礼

わかりました! コンビニ止めてドラッグストア行きます!!(^O^)

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

近くにイオンとかマックスバリューがあれば缶ジュースや缶コーラ、缶コーヒは30円からです。