• 締切済み

先生に恋しました

高校3年です。 新学期になった頃にとある教科の先生が変わりました! 初めはとくに何も意識していなかったものの、 乙女ちっくかもしれませんが、夢にその先生が出てきた時から気になって仕方ありません。 その先生はいま27歳なのですが どうやってアタックしたらいいとおもいますか? 経験のあるかた(生徒、先生)など回答お願いいたします!

みんなの回答

noname#200970
noname#200970
回答No.3

その先生の教科の勉強をたくさんして、わからないところを先生に質問しに行くのが一番距離が縮まる方法だと思います!そしてテストで高得点を取って「先生のおかげで高得点が取れた!勉強が楽しくなった!」ことを伝えれば、 間違いなく、あなたは先生にとって一番かわいくて愛しいと思える生徒になると思います、。 先生側は、自分のおかげで賢くなった と言ってもらえるのが一番嬉しいものです。 そして、休み時間なども先生に構いに行ったりして、 高校を卒業したあと、先生に告白するべきだと思います。がんばれ\(^o^)/

• nijjin
回答No.2

生徒と恋愛し教育委員会からクビを出された・・・という話があります。 アタックするのはいいけれど付き合えるのは卒業してからになります。

• 86tarou
回答No.1

今は何もしない方が良いですよ。生徒に手を出して先生がクビになったらどうしますか?自分のことだけではく、相手のことも考えるのが恋愛ではないかと。 なので、どうしてもというなら卒業してからにしましょう。