• 締切済み

米ドルが落ちてきた

ドル円もドル売り、ユーロドルもドル売り アメリカの長期国債の利回りが急低下し、NYダウ株売りから、ドル資産の売却が進んでいます ドル円は、102円くらいまで ユーロドルは、1.38くらいまで行きますか

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

みんなの回答

• kanman05
回答No.1

ドルは急激に下げた後で、昨晩は欧米の株式は上げドルも上げました。そこまで下げますかね。 私は昨晩USDJPY GPSJPYを買い成果がありました。回答になっていませんが。