• ベストアンサー

メットイン

今アドレスV110に乗ってます 乗り換えを検討中なのですが 条件として 50ccから 小型二輪スクーターで フルフェイスヘルメットがメットインに入るものがいいです ちなみにヘルメットですが XLサイズで V110の中にギリギリ入ってる感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.4

アドレスV125もフルフェイスXLは入りません。Mは入るそうですがね。 ジェットヘルならXL入りますが、SHOEIのJ-Cruiseみたいにグラサン内蔵ヘルメット(非グラサン内蔵より一回り大きい)のXLだとシートが閉まりませんでした。NEOTECのようなグラサン内蔵タイプのフルフェイスの場合でも入らない可能性があるので、注意した方がいいです。 YAMAHAの三輪もメットイン容量はアドレス並に狭いのでフルフェイスXLは望み薄かもしれません。 リードなんかはメットインが広いと聞きましたよ。

その他の回答 (3)

• ybeat
回答No.3

そうでしたか。 今時のスクーターは、どれでもメットぐらいは入るものだとばかり、思ってました。 250になると、余裕で2個入ったりしますからね。 では、マジェ125をイチオシってことで。

回答No.2

Pcxはトランクにフルフェイスは入りませんよー

• ybeat
回答No.1

マジェスティ125か、PCX125がいいですよ。