彼女をホテルに誘った結果は?要注意な質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女をホテルに誘った結果、遠まわしの表現で断られることが続いています。
  • 彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか?男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。
  • ホテルへ行きたいという願望をストレートに伝えるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女をホテルに誘ったら……

こんにちは。 20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。 相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。 付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。 女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。 少し長くなりますが、以下概要です。 お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。 以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。 その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、 「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、 「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、 「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」 と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、 気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、 その日はそのまま帰りました。 ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。 2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、 「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、 そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、 「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、 ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。 その日もまたそのまま帰りました。 質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? 男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。 女性の方のご回答お待ちしております! よろしくお願いいたします!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

彼女、サインだしまくっていますよ? そもそも、二人だけで会い、デートをするということは、そういう関係になってもいいということなのです。 身体にさわって欲しくもない相手とは、プライベートで会いません。。 女にだって性欲はあるのです。 他の誰でもない、あなたとそうなりたいのです。 ただ、女心として、求められたいのですよ。そして、ロマンチックな演出と言葉を聞きたいのです。

ka_jo1655
質問者

お礼

ありがとうございます。 鈍感というか、男なのでそういうことがわかりませんでした。 鈍感な自分のために二度もご回答していただき、ありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.6

彼女はわかっています。 そして、彼女自身もあなたとそうした関係になりたいと思っている。 だけどね・・・遠回しにいい、察しろと? かといって、ホテルに行こうってセリフもなんか聞きたくないなあ。 なんとも即物的、ロマンもヘッたくれもない。 「君を抱きたい」ってストレートに言ってくれるのを待っているのです。 どこに行くかが問題じゃないのです。 二人きりになりたいところ・・・じゃ、ちょい足りない。 何をしたいかが問題です。 あと、ラブホはいやだなあ・・・と思っている女性も多いです。 そうじゃないホテルより、壁の厚さやお風呂の大きさ、アメニティの充実度などよっぽどマシなのですが、そういう問題じゃないと思っていたりもします。 シティホテルかリゾートホテルあたりで、初めての夜を過ごしたいと思っていたりもしますが、それですと計画が必要ですしね・・・ 実家暮らしとなると、お泊りするのもそれなりに考えないといけないし、ラブホで休憩2時間というのが妥当なのかもしれませんが・・・ せめて薄汚れた、うらびれた感じじゃないホテルを選びましょう。

ka_jo1655
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 「あなたとそうした関係になりたいと思っている。」と、わかるのはなぜですか? 男なので、女心というか、そういうのがわからないのです……。 やっぱりラブホテルはちょっとあれですかね。 ここで以前に質問したとき、ラブホテルでもOKと回答をいただいたので、 そうなのかと思ったのですが。 ただ、二人とも旅行に行くようなまとまった時間がないのです……。 一応、ホテルは下調べして(もちろんネットでですが)きれいなところを 見つけてあります。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.5

そりゃもう、ホテルぶっとばして、君に挿入したいと言えば あ、ホテルね、じゃあ行こうってなりますよ

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

あーもう! 処女じゃない限り耳元で熱く「君がほしい」といえば、OKがでます。 まあ、処女でも覚悟はあるだろうから、やさしくね。 まあ、行きつくことろはそこしかないんだし。

ka_jo1655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もどかしい気持ちにさせてしまい申し訳ない...。 処女なので、やさしくしてあげたいと思います。 ありがとうございました。

  • irisin
  • ベストアンサー率41% (132/320)
回答No.3

よくわかりませんが、 >付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです キスする時とかに、きちんと「好き」とか言ったのでしょうか。 なんとなくダラダラと付き合い、 それで彼女がイラッとするのかもしれませんよ。 >もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? はい、その通りです。 言ってみてダメであれば、いっそ別れ、次を探した方が良いと思いますよ。

ka_jo1655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キスのときは、黙ってしました。 不安にさせないようにちゃんと「好き」って伝えたいと思います。

回答No.2

女性のからの回答をリクエストされてますが 私は男性です。すみません。まぁ何かの参考になれば。 >質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? 彼女は恐らくあなたが取ろうとした行動、行き先はおおよそ想像がついてる でしょう。そして一回目の誘いの際(デニーズ云々の時)もホテルを連想して ない訳ありません。 しかし思ってても彼女の方からそれを口にする訳がありません。 それこそ女の価値が下がるというもの。 現段階で彼女があなたに許す気があるのかは分かりません。 が少なくともあなたがうやむやな態度のままなし崩し的にそうなる 事を嫌がってるのだけは間違えがない。 特にあなたの誘い方は「君も察してくれ」「いやここまでほのめかしてる のだから最終的なYESは君の口から言ってくれ」と取られても仕方ない。 いやむしろあなた自身もそんな気持ちだったのでは。 つまり「行く行かない」の最終判断を彼女に投げてしまってる。 これは誘い方としてはものすごくまずい。 そこまでしたのなら毅然として「ホテル行くつもりだ」という態度 に出ましょう(心中ビビっててもいいんです。明確な意思を示す事が大事なんです) それで彼女がYESかNOかは分かりませんよ。 仮にNOだったとしても次に繋がります。

ka_jo1655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、僕のうじうじした態度が、 彼女を不安にさせてしまったかもしれません。 ポジティブにいきたいと思います。ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

「抱きたいならお前が欲しいと男らしく口説け!」ということだと思います。まあ、おじさんも君の気持ちはよく分かるよ・笑。 なお、おじさんの経験では女を口説くときは「ホテル行かない?」というような言い回しより、「抱きたい。好きなんだ」とどストレートに攻めたほうが上手くいきます。

ka_jo1655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男らしくストレートに攻めたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とホテルに行きたい

    こんにちは。 当方20代男性です。現在20代女性と交際しています。 初めてできた彼女で、自分は中学高校が男子校だったために、 女心というのが全く分からない状態ですので、同年代の女性の方のアドバイスを賜りたいと思います。 こういうことを相談できる友人もおりませんので、こちらでご質問させていただきます。 彼女とは付き合って半年ほどで、エッチはまだですが、 キスは済ませたし、自分としてはクリスマス前に1度...と思っています。 来月11月、ドライブデートでショッピング(ショッピングモールのようなところです)に行くのですが、 その帰りにホテルに行きたいと考えています。 モールから車ですぐのところにホテルがあるのを見つけましたので、そこに行こうかなと思っています。 以前、ホテルにそれとなく誘ったことはあるのですが、うまくいきませんでした。 (デートの帰り、ホテルという単語は出さずに、「二人きりになれる場所に行きたい」といったところ、 「どこ?どこ行くかちゃんと言って」と言われ、恥ずかしくて「ホテル」と言えずにそのまま帰りました。) 普段は二人、そういう話はしません。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 上記の場合、前もってホテルに行くことを言って(あるいはほのめかして)おいてほしいですか?  言って(ほのめかして)ほしい場合は、どのように伝えたらいいでしょうか? 2. 上記の場合はどのように誘えばいいでしょうか? 3. そもそも、初エッチはクリスマスまで我慢したほうがいいのでしょうか? 4. 女性的(ムード的)にはショッピング終わって、はい、ホテルというよりは少しドライブして夜景とか見てからのほうがいいですか? 以上です。質問ばかりですみません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 女性に質問・ホテル代の割り勘

    女性に質問・ホテル代の割り勘 このQ&Aを見ておりますと、ホテル代を割り勘したら女性が不機嫌になった、などといった私には不思議に思う事柄を見かけますが、女性にお聞きしたい。 Q1.何故、不機嫌になるのでしょうか? 余談ながら私のパートナーは毎回進んで半分出してくれます。パートナーに何故出すのかを聞いたところでは、xx君と一緒にいたいから、エッチしたいから、当然半分出すのよ、との御回答でした。 Q2.これを踏まえると、世の不機嫌になる女性自身は特にパートナーとエッチしたいと思わないのにパートナーに連れて行かれるから支払わされることに不機嫌になるのか?

  • ホテル

    付き合って半年の彼女がいるんですが、エッチをするのがいつも自分の自宅です。 女性って、エッチをするのはホテルのほうがいいんでしょうか? 家でするのと、ホテルでするのどっちがいいですか? もし、ホテルに行くとしたらどうやって誘っていいのか分かりません。 家にるときはいつも、まったりとした雰囲気でそのままなだれ込む感じです。

  • 「ホテル」の利用について

    20歳の男子大学生です。 長文ですが、どうかお付き合いください。 数日後が彼女の誕生日で、ふたりでケーキを食べた後にエッチをするつもりです。 (これには彼女も同意) しかし、大切な誕生日にラブホはいまいちなので、シティホテルの日帰り利用を考えています。 そこで質問なのですが、 シティホテルで(たぶん昼に)エッチをするのは問題ないのでしょうか? それとも、シティホテルはそういう「ホテル」ではないので駄目なのでしょうか? また私服でシティホテルに行くと、浮いてしまいますか? 常識的なことなのかもしれませんが、 親切な方、ご回答をお願いします。

  • 彼女のホテルの誘い方

    こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ホテルに行くのを否定されます

    付き合って2年の彼女なのですが ホテルに行こうとすると いやいや、ホテルに着いて駐車場での事ですが 必ず「何しに来たの?」や「そんな気分じゃなかったらどうするの?」と 聞いてきます う~ん、車での移動がほとんどなのですが 道筋や方向でどこに行こうとしてるか、彼女の解ってるはずなんですが 着いてから必ず言ってきます 彼女の言葉を無視して入るのですが ホテルに入ってしまうと 彼女も「ホントは二人きりになりたかった」や「実は抱いて欲しかった」と言ってきます 女心といいますか、女性の考えは複雑だな~と思いますが 男的にはホテルに誘うのって結構勇気が入ったりして 毎回毎回、着いてホテルに着いたのを否定されるのは、ちょと辛いな~なんて思います 女性の方はみなさんこんな感じなのですか? たまには彼女から外で「抱いて欲しい」って言われてホテルに行きたいのですが 性格の問題でしょうか?

  • ホテルで関係を拒むと嫌われますか?

    飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。 二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。 1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。 次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。 2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。 (一応エッチしようとは言われていません) 私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました… けど、結局求められました。 今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、 「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。) 「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。 「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、 彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。 また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか? 今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね? どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。 結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。 彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか? 彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか? 多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

  • 生理のときのホテルでお泊り。

    明日彼とお泊りする予定です。 お互い実家暮らしなのでホテルに泊まるのですが、 今日生理がきてしまいました。 生理くるかもと言うことは伝えてありましたが 生理がきたことはまだ言っていません。 生理が来たことでエッチが出来なくなることに体しては 彼はなにも言わないとおもいます。 いつもホテルについてお風呂入ってバスローブのまま寝ているのですが 明日は生理なのでそのまま寝るわけにはいかないので 寝やすいジャージなど持って行った方がいいですか? 女性の方回答お願いします。

  • 女性からホテルに誘うのは・・

    20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

  • 不満の原因がわかりません

    ずっと長年、片思いしている女性がいます。 私も裕福なほうですが、彼女は裕福なのはもちろん高貴で艶やかで、 とってもとっても美しいです。 むろん私が何度も告白しても、彼女はそっぽを向いたままです。。。 ですがここ数年は、彼女が時おりみせてくれる かわいらしい笑顔に出会えるだけでうれしくて・・・・・ 「このまま想い続けたほうが幸せなのかもしれない」 と思いなおしています。 さて、みなさんに相談したいのは・・・ いつものように彼女に「愛してるよ」といっただけなのに、 ある日突然、なぜか彼女が不機嫌になってしまい、それから何ヶ月も クチを聞いてくれなくなってしまったことです (´。・ω・。`) これまでと比べて変わったことをしたつもりはありません。 女心もわからず、まったく原因がわかりません。 いったい彼女はなにを不満に思っているのでしょうか? どうすれば彼女の機嫌がなおるのでしょうか?