• 締切済み

ムラムラしてしまったとき

普段はあまりないのですが、たまに凄くHしたいときがあります。 妻は性欲が少ない方で、素直にHがしたいと言っても「そう言われましてもw」と流されます。 無理にでも襲おうとすると怒ってきます。 妻は興奮させてくれたらいいよと言ってくれますが、何かアクションを起こすと笑ってしまったり、くすぐったいと怒ったりとムード作りも難しいです。何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

女性の回答者様たちがおっしゃるとおり、適当にその気にさせてやればいいんですよ ただでやらせてくれる風俗嬢なんですから、贅沢言ってはいけません お金を使わないで、気を使えって事らしいです 「私達は頭の悪い手間のかかるペットです」って言っちゃってるよ・・・・ 世間一般の女なんて所詮、自分達で女性の地位を下げてる事に気が付かない。 哀れなもんです・・・・・・・ No.3のお方みたいにうまくやりましょう、イヤなら他をあたりましょう

noname#200169
noname#200169
回答No.8

2人でエッチビデオ見たら?

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.7

いろいろ回答が付いたので総括。 基本はメスは理性ではなく感情で生きています。 理屈を考えなさんな。 本能に、感情に、訴えることです。 例えば犬にお手やお座りを仕込むのと同じ理屈。 犬より厄介に見えるけど、やってみりゃけっこう簡単。 感情だけだから分析と応用はたやすい。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

なんかね、女を馬鹿にしたような回答があるけど。 下の口が駄目なら上の口を使わせろ・・・、そのうちやりたくなるだろうって・・・それじゃあ、「夫婦」じゃないだろうが? もともとその気がないんだから、口も手も使うわけないじゃん!何か勘違いしてませんか? 私は婚約時代に「いいじゃん減るものじゃないし・・」といわれてぶち切れして横面ひっぱたいて「いい加減にしろ!それが婚約者にいうセリフか!」と怒ったことがあります。 「そう言われましてもw」は充分すぎるくらいOKだと思いますよ。 「では・・・今晩お待ちしております」とでも返事してみたら? 「月の使者が来ております」という、回答以外なら、がんばれ! 素直に言うってどういっているのかしら。 「やらせろ」じゃないだろうね? 「Hしたいんで、やらせてください」だと単なる性欲処理になるからこれはNG やっぱり「愛してる…君と楽しい時間を過ごしたい」って言ってくれないかな。 「俺はいつまでも愛してるよ。だから、愛し合いたい」って抱きしめてみれば? 急にムラつくから困るんだよね。猫じゃないんだし。 あ~でもねえ?女性だってムラムラすることはあるんだよ・・・・。その加減を読み取れないかなあ。無理か。 女性にも性欲はあるよ。ちゃんとね。だから無性に誰でもいいから何とかして!って思うこともある・・・。 本当の事を知っているならね。 金やるから風俗にでも行ってくれ・・と言われたら最終通告だわな。 本来のあなたとのHは気持ちよくないって知っているよ。 ムラムラしなくても彼女の要求に応えてあげられるなら、まだ見込みはある。 大変だよね。男って。 ふぁぁいとぉ!

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

ムラムラしても 妻がその気にならない 濡れないのなら 妻の お手てで出して貰う事は出来ませんか 夫の物をいじっていれば 妻もその気になるかも そしたら 儲けもの 出してしまえば男はスーッとするのですから

  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/549)
回答No.4

妻としたかったら、勉強することです。 どうすれば妻がその気になるか、どこをどの角度で、どのくらいのやさしさで触ればいいか、 とにかく勉強です。 妻が気持ちが良いことを知れば相手をしてくれますが、痛かったり、苦痛でつまらないから、嫌がられるのです。 触られると痛かったりしたら興ざめでしたくなくなりますからね 苦痛なのでしたくないけど、お付き合いだけでする妻も多いですよ。 女の体はとても微妙ですよ。 貴方がしたいことと、妻がしてほしいことは違いますよ 頑張ってね。 それからAVは演技ですからね。 あんなこと実際ににされたら、とても痛いと思います。 av女優は痛くて大変だろうな~と思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

以前に同じような質問があったのでその時の回答を書きますね。 貴方はSEXすることばかり考えていませんか!? 毎日の奥さんとのコミュニケーションはちゃんとしていますか。 毎朝のハグとキス、朝ごはんを作ってくれた感謝の「毎日ありがとう。美味しかったよ」 仕事に行く前のハグとキス、休憩中のメールとラブコール、お弁当があれば感謝を言う。 仕事終わりの帰るラブコール、晩御飯を作ってくれた感謝の 「ありがとう、美味しかったよ」、一緒にお風呂に入って汗を流し合う、 奥さんの足のマッサージ、おやすみ前のハグとキス。 これだけのことをしていますか。 奥さんに今日は可愛いねとか、愛しているよとか言ってますか。 どれが欠けてもだめなんですよ。奥さんに感謝しないと愛情は生まれません。 私は22年間毎日上記のことをしていますよ。感謝しています。 それだけで奥さんは喜ぶし、愛してくれるのです。

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.2

凄くHしたくなる、というのは、単に生理的現象であるという考え方にたつと、生理現象の解消に付き合えと求められても女性には別段嬉しくはないです。 女性は連れションする習慣はありませんから。 妻が性欲が少ない方、とのことですが、妻の性欲を掻き立てる努力はしていますか? 「いとおしい」という感情が先にあって、それから性欲を感じる、という心理的メカニズムがあります。 誰でも、いつでも、絶対に、というわけではありませんが、「性欲が少ない」と自分で思っている女性の場合、そういうケースがあります。 あなたの性欲が自動的であるとするならば、妻の性欲は他動的なのです。 じゃ、どうすればいいのか?  女性のタイプ、カップルのタイプにもよるので、ここを押せば、こう反応する、と決めることはできません。 でも、かつてある好色な作家がいいました。 「女性は猫である。毎日ちょっとでもいいから、何度も何度も撫でてやらなければいけない。」 さすがに女性との交際経験豊富な好色男性の言です。一理あると思います。 この場合の「撫でる」は、性的な接触、という意味ではなりません。 声で、手で、言葉で、態度で、生活のあらゆる場面でちょっとでもいいから「撫でる」ことが大事です。 たとえば、「おはよう」とか「ありがとう」などのあいさつ。 「ありがとう」とか、アクセサリーや服、髪型、などを「それいいね。似合ってるよ」とちょっとほめる。 家事を一緒にする。 キッチンで隣に立って皿を拭く。料理を運ぶ。並べる。食べた後食卓を片付ける。 いろいろな場面で共感する。 「うまいね」「面白いね」「きれいだね」「気持ちいいね」など、食事でも、テレビドラマでも、空の色でも、なんでもいいです、一緒に楽しみを共感する。 その際に、言葉と一緒に、目を見て微笑む、ちょっと肩や髪に手を触れる、手を握る、腰を抱き寄せる。 そうしたことすべてが、「撫でる」ってことです。 こうした積み重ねがあって、女性は男性に性欲を感じるようになります。 男性の性欲にも理解を持ちます。 生理現象ではなく、自分に性欲を感じているのだ、と理解するのです。 たぶん、それは、「女性は性欲を露わにしてはいけない」という抑圧が社会的にも歴史的にもあるせいです。 性的抑圧がなく、「女性は性欲が旺盛であり、チャンスさえあればいつでもセックスをするのが健康で正常な女性である」というのが常識である社会では、「性欲が少ない女性」はほとんどいなくなると思います。 今の日本でそういうことを言うと、すかさず「ビッチ」などと言われてしまいます。だから女性は自分の性欲を「ないフリ」をして生きるようになります。 妻とHしたいなら、常に妻の性欲を掻き立てる努力をしないとダメです。 努力と言っても、優しさ、愛おしさを素直に表す。 あなたが好きなんだよ、大切なんだよ、ということを言葉と態度で常に伝える、たったそれだけのことです。 Hの時も、妻の身も心もとろけるまで優しく言葉と手と身体で優しく「撫で」まわしてください。 妻があなたとのHを大好きになるようにすればいいのです。

回答No.1

54歳 男性 男はムラムラすると即勃起しますが 女性は感情の高まりに時間がかかります 結婚する前に彼女を口説く時の事を思い出せばいいのです 体に触っても駄目ですよ 良い雰囲気でムードを作らないとスイッチが入りません たまには外で会ってご飯を食べたり、昔のデートコースを歩いたり 一度スイッチが入ると妻から女に変わります どの様にすれば女に変わるかを研究するのも 楽しいですよね

関連するQ&A

  • 妻とのセックスでのムード作り

    妻とのセックスでムード作りができず、妻の気分を台無しにしてしまいます。 みなさんはどのようなムード作りをされていますか?

  • 我慢できないですけど…

    私は彼女に触れるとすごく興奮してムラムラする気持ちになり、すぐHがしたくなります。普段の街とかのデートではそういう気持ちはないのですが、密室な場所に行くと触れるだけでそういう気持ちになってしまいます。そういった性欲に悩まされることなく、ただ彼女との時間を楽しむ時間がほしいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • どうしてますか?

    H中の愛液のついた指とかってどうしてますか? ティッシュで拭きます? でも、ムード(?)っていうか興奮が冷めませんか?

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 妊娠初期の性欲について

    初めまして。 今10週目の妊婦です。 妊娠してから異様な性欲で、H・自慰行為は危険だと わかっているのでやっていないのですが、 ネットでHな動画を見たり、一人でHな妄想をして 性欲を満たしています。 ただ興奮するだけで、性器や胸に触れたりせず、 頭の中で興奮しているだけです。(イクことはありません) それだけでも、子宮がキュンとする時があり、 自分でもわかります。 子宮収縮は赤ちゃんを苦しめると聞いたことがありますが、 妄想で興奮するだけでもダメでしょうか?

  • 処女の彼女とHすることになったのですが

    先日、彼女とH(SEXも)する話になったのですが、彼女は15歳の処女でどうすれば極力痛みを与えずにお互い気持ちよくできますか? 誘ってきた彼女自体オナニーもほとんどしない人です。 Hのはじめ方(ムード作り?)から教えていただけると幸いです。

  • エッチまでに

    僕は19歳の男です。半年前に初めての彼女ができてHも週1くらいでしていました。 しかし、Hをするまでの雰囲気作りが下手なようです。 実際に彼女にそういうことを言われましたし、自分でもなんだか上手くいかないなと思っていました。 段々と彼女を興奮させてHを始めたいです。 ・男性の方は雰囲気作り等で気をつけていることや、こんなことをしてみたら良かったなど、どうやって「その気」にさせるかということ、 ・女性の方はどんなことをされれば興奮してくるか、気持ちが盛り上がってくるのかを教えてください。 過去の質問には イチャイチャしていてそのまま… というようなものが多かったのですが僕は彼女と同棲していて一緒に寝るのは当たり前なので、イチャイチャするまでにどうするのかを知りたいです。 嗜好、性癖や、恋人とデートでしか会わない方と同棲している方でも意見が違うと思います。 いろいろなお話を伺いたいのでよろしくお願いします。

  • なんでスッポンポンはいけないの?

    法律では「わいせつとは、いたずらに性欲を興奮・刺激し、かつ普通人の性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するものをいいます。何がこれに当たるかは、時代と社会とによって変化し、流動的だとされています。」とあります。 キャミが下着から普段着に変わり、見せブラや見せパンがOKになり、 あと5年くらい経てばスッポンポンもOKになるかとw。

  • 不感症・・・なんでしょうか?

    私・・性欲が無いかもと、すごく真剣に悩んでます。 ここ半年ほど、Hをしたいと全然思わないんです。 そういう気分に、全くならないと言うか・・・。 彼氏が体を触ってきても、前なら感じてたのに、 最近、くすぐったくて、笑い転げてしまって、 ムードぶち壊しだし。 そのままHしても、もちろん、気分がHモードじゃ無いのでその・・・用意が出来て無い状態で、性交痛になるし。 でも、我慢してるってかんじです。 それで、ますますHが嫌になるって感じ・・。 私、性欲なくなってしまったんでしょうか~~>_< どうしたら、Hモード入れる様になるんでしょうか・・ ちなみに、23歳女です。

  • Hの時のムード

    私と彼氏はHな話とかもあっけらかんとはなせる関係です。ホテルとかも抵抗なく行くし、深い話や相談もできます。Hも言い方は悪いですが、運動みたいな感じでします。ただ最近Hで濡れないことが多くなりました。やっぱりムードが大切だなと思うのですが、無理にムードを作ろうとするとお互い笑ってしまって続けられません。楽しいのはいいのですがf・・初心に返るというかなにかいい方法はないでしょうか。断っておきますが、SEXを軽く考えているわけではありません。もちろん子供ができたら産むつもりですし、そういった話もきちんとしています。