• ベストアンサー

Hの時のムード

私と彼氏はHな話とかもあっけらかんとはなせる関係です。ホテルとかも抵抗なく行くし、深い話や相談もできます。Hも言い方は悪いですが、運動みたいな感じでします。ただ最近Hで濡れないことが多くなりました。やっぱりムードが大切だなと思うのですが、無理にムードを作ろうとするとお互い笑ってしまって続けられません。楽しいのはいいのですがf・・初心に返るというかなにかいい方法はないでしょうか。断っておきますが、SEXを軽く考えているわけではありません。もちろん子供ができたら産むつもりですし、そういった話もきちんとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15091
noname#15091
回答No.4

こんばんわ。 マンネリなのではないでしょうか? ムードと言うよりもむしろ。 私も彼氏いますし、普通にエッチもします。 nayumiさんとちょうど同じような状態ですかねぇ。 ・・・多分。 やっぱりムードも大切でしょうが、エッチの仕方をちょっと変えてみたらいかがでしょうか? 私(マンネリ化していませんが)はたまにコスプレをします。笑 咥え方も毎回違います。 ただ単に舐めてみたり、乳で挟んでみたりなど。 そういう風に行為の仕方自体をちょっと変えてみたらいかがでしょうか?

nayumi
質問者

お礼

コスプレとかイメプレとかは私も好きなのでやってます(笑)普通のHに対してもいろいろ工夫をしてみたいと思います。ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

• eskunjp
回答No.3

結構マンネリになっちゃうと濡れなくなっちゃうんじゃないかなあって思います。 まあムードも必要な部分もあると思いますが、 それよりもちゃんと楽しむことを考えてみては? お互いに無理すればもっともっとぎこちなくなってくるだろうし、それよりはいつもと違う事をしてみるとか、それだけ何でも話せる仲なのですから、 こういう感じで試してみようかとかチャレンジしてみてもいいと思いますよ。 濡れない事を気にせず、ローションなんかを使ってみるのも一つだと思いますよ

nayumi
質問者

お礼

コスプレとかイメプレとかは実は挑戦しているんですよ(笑)確かに普段と違ってお互いいい感じな気はします。ローションなんかも挑戦してみたいです。ありがとうございます☆

回答No.2

何でも話せるような仲良しになるってのはいい事だと思います。でも一歩間違うと、馴合い、とか、腐れ縁、みたいになっちゃう危険もあるのでは?例えば、相手の前でオナラを平気でしたり、ドアを開けっ放してトイレしたり、遠慮も恥じらいも気遣いもなくなっちゃうかも。確かにエッチが運動みたいで、「あー気持ちよかった。いい汗かいた。」てのもありかもしんないけど、そういうのが積み重なると、だんだんエッチがつまんなくなったり、相手に対する興味が薄れていく原因にもなりかねないと思いますよ。やっぱりどんなに長く付きあった相手であっても、ドキドキしたいですよね。普段はフツーなんだけど、エッチのときはすごくロマンチックでムーディー...みたいなね。やっぱムードを自然に作るにはお互いに努力しないといけないんじゃないかなぁ。難しいけどね。頑張って下さい。

nayumi
質問者

お礼

やはりドキドキするのっていいですよね☆ひどくならない前にお互い頑張って協力して行きたいと思います。ありがとうございます☆

• odagirij
回答No.1

こんにちは。 初めの頃はムードがあったのでしょうか? 私の場合は既婚者ですが、出遭った頃から 旦那がムードがない人でいやらしさも無かったです。 やっぱり濡れ度もあまりよくありませんよねw しかし、旦那はそういう人であって、 それは治る事はありませんでした(汗) しかし初めの頃はムードがあったならば場所によって ムードが出るのではないでしょうか? 例えば静かな夜景が綺麗な所へ行くとか。 しばらく行っていないような違った空間を探すと いつもと違ったムードになったりするかもしれません。 あとはいつもと違う服装でせめてみるとかw やっぱりいつもと違う何かが必要なんじゃないかと思います。 どうでしょうか(^_^)

nayumi
質問者

お礼

初めはあったので、それが懐かしいなぁって感じです。ちょっと気分をかえていろんな攻め方をしてみようと思います。ありがとうございます☆