• ベストアンサー

Hの時のムード

私と彼氏はHな話とかもあっけらかんとはなせる関係です。ホテルとかも抵抗なく行くし、深い話や相談もできます。Hも言い方は悪いですが、運動みたいな感じでします。ただ最近Hで濡れないことが多くなりました。やっぱりムードが大切だなと思うのですが、無理にムードを作ろうとするとお互い笑ってしまって続けられません。楽しいのはいいのですがf・・初心に返るというかなにかいい方法はないでしょうか。断っておきますが、SEXを軽く考えているわけではありません。もちろん子供ができたら産むつもりですし、そういった話もきちんとしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15091
noname#15091
回答No.4

こんばんわ。 マンネリなのではないでしょうか? ムードと言うよりもむしろ。 私も彼氏いますし、普通にエッチもします。 nayumiさんとちょうど同じような状態ですかねぇ。 ・・・多分。 やっぱりムードも大切でしょうが、エッチの仕方をちょっと変えてみたらいかがでしょうか? 私(マンネリ化していませんが)はたまにコスプレをします。笑 咥え方も毎回違います。 ただ単に舐めてみたり、乳で挟んでみたりなど。 そういう風に行為の仕方自体をちょっと変えてみたらいかがでしょうか?

nayumi
質問者

お礼

コスプレとかイメプレとかは私も好きなのでやってます(笑)普通のHに対してもいろいろ工夫をしてみたいと思います。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eskunjp
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.3

結構マンネリになっちゃうと濡れなくなっちゃうんじゃないかなあって思います。 まあムードも必要な部分もあると思いますが、 それよりもちゃんと楽しむことを考えてみては? お互いに無理すればもっともっとぎこちなくなってくるだろうし、それよりはいつもと違う事をしてみるとか、それだけ何でも話せる仲なのですから、 こういう感じで試してみようかとかチャレンジしてみてもいいと思いますよ。 濡れない事を気にせず、ローションなんかを使ってみるのも一つだと思いますよ

nayumi
質問者

お礼

コスプレとかイメプレとかは実は挑戦しているんですよ(笑)確かに普段と違ってお互いいい感じな気はします。ローションなんかも挑戦してみたいです。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何でも話せるような仲良しになるってのはいい事だと思います。でも一歩間違うと、馴合い、とか、腐れ縁、みたいになっちゃう危険もあるのでは?例えば、相手の前でオナラを平気でしたり、ドアを開けっ放してトイレしたり、遠慮も恥じらいも気遣いもなくなっちゃうかも。確かにエッチが運動みたいで、「あー気持ちよかった。いい汗かいた。」てのもありかもしんないけど、そういうのが積み重なると、だんだんエッチがつまんなくなったり、相手に対する興味が薄れていく原因にもなりかねないと思いますよ。やっぱりどんなに長く付きあった相手であっても、ドキドキしたいですよね。普段はフツーなんだけど、エッチのときはすごくロマンチックでムーディー...みたいなね。やっぱムードを自然に作るにはお互いに努力しないといけないんじゃないかなぁ。難しいけどね。頑張って下さい。

nayumi
質問者

お礼

やはりドキドキするのっていいですよね☆ひどくならない前にお互い頑張って協力して行きたいと思います。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.1

こんにちは。 初めの頃はムードがあったのでしょうか? 私の場合は既婚者ですが、出遭った頃から 旦那がムードがない人でいやらしさも無かったです。 やっぱり濡れ度もあまりよくありませんよねw しかし、旦那はそういう人であって、 それは治る事はありませんでした(汗) しかし初めの頃はムードがあったならば場所によって ムードが出るのではないでしょうか? 例えば静かな夜景が綺麗な所へ行くとか。 しばらく行っていないような違った空間を探すと いつもと違ったムードになったりするかもしれません。 あとはいつもと違う服装でせめてみるとかw やっぱりいつもと違う何かが必要なんじゃないかと思います。 どうでしょうか(^_^)

nayumi
質問者

お礼

初めはあったので、それが懐かしいなぁって感じです。ちょっと気分をかえていろんな攻め方をしてみようと思います。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女の彼女とHすることになったのですが

    先日、彼女とH(SEXも)する話になったのですが、彼女は15歳の処女でどうすれば極力痛みを与えずにお互い気持ちよくできますか? 誘ってきた彼女自体オナニーもほとんどしない人です。 Hのはじめ方(ムード作り?)から教えていただけると幸いです。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • うまく官能的なムードを生むには

    私は大学生、彼は社会人1年生です。付き合い始めて約半年ほどになります。 彼の大学時代にサークルで知り合い、恋人未満のような関係が続いていましたが 就職後地元勤務になったことをきっかけに正式にお付き合いすることになりました。 初めての彼氏で、普段は惚れていた弱みで大体のことは許せるのですが セックスに関しては若干不満があります。私の気分が盛り上がらないのです。 今までのセックスの流れはおおむね共通で 彼セクハラする→勃起、フェラ要求→フェラチオ→ お互い服を脱ぐ→乳舐め、叩き後に主に指入れ→ スパンキング→バックで本番→後片付け、シャワー →二人で裸で抱き合って寝る いまの私にとってセックスは 感覚的にはあったかい動く大きなぬいぐるみを抱っこしてる(性的じゃない方の気持ちいい)+痛い 精神的には普段だらだらしゃべっている時の延長線上のような感じです。 二人で抱き合って寝る以外は彼の喜ぶ顔を見るための忍耐のようなものです。 Hな事に興味がないはずはないのですが、セックス時には全くそのような気分になれません。 クリオナをするときはクリは感じていますが それは惰性のような感じで、なんというか心は濡れていません。 セックスの時はクリさえ勃っていません。 1~2本指を入れ出し入れして、よく乳をはたいたり お尻をスパンキングしてくるのですが正直気持ちよくないです。 さすがに乳を叩くのは痛いからやめてと言い回数は減りましたが未だにしてきます。 フェラチオも、勃起してくれた事自体は嬉しいのですがフェラチオ自体は ただひたすらいくまでの作業で「早く終わらないかな」、終わったら「やっと終わった」です。 そのようなことをされると、知らない間に濡れているのですが 「スパンキングされて結局感じてんだろ?スケベが」と言われ挿入されます。 しかし濡れる事自体は濡れるのですが、私の気分は全く盛り上がっておらず むしろ若干盛り下がってるくらいです。舌打ちしたいのをぐっとこらえています。 幸せな勘違いはさせておけばいいか、とまで考えてしまいます。 毎回セックスをするたび言葉に出来ない虚しささえ襲ってきます。賢者モードというのでしょうか? 「フェラチオやセックスが嫌いな女とは付き合えない」 「もったいぶって拒否する素振りを見せられるのは正直めんどう」 と豪語する彼なのでフェラは必須。 悔しいけど惚れた側の上気が弱いのもあり、あまり細かいことを細々と言って嫌われたくないので うまく言いくるめられている気はしても、どうしても我慢出来ないこと以外は目をつぶっています。 ここまでいうとセフレ?とすら思えますが 一度だけ「一緒にいて安心するし楽だし、 楽しいからちゃんと彼女として好きだよ」とフォローしてくれたことがあります。 よく言えば自然体で気を使わない夫婦然としているのですが 相手にとっては7人目でそういうことは通り過ぎていても、私にとっては初彼だし たまには私の方も十分にHな気分が盛り上がって、 ムードたっぷりで余韻の残るようなエッチがしてみたいのです。 (これは彼からよく言われる「経験の少ない娘にありがちな『夢見すぎ』」なのでしょうか?) 余談ですが今年彼と初のクリスマスをどうするかという話で 「クリスマス前はホテルの料金も高いし前カノと3時間くらいホテル探して歩いたことがある、 確かにあの時のセックスはお互い溜まってた分すごい燃えたけど もう若くないし金かかるしクリスマスにホテルは行きたくないな、家でいいだろ?」 という発言を聞いて私はしてもらったことがないのに…とモヤモヤした気分になりました。 しかし彼は好き好き言うのはあまり好みじゃないらしく、いちいち言葉に出すのは鬱陶しがります。 また、あまり彼自身はムードにはこだわらない様子で、いちいち作るのを面倒臭がる傾向にあります。 高いお店での食事(1000円以上)もお金が勿体ない!とあまりいい顔はしません。 (ただ彼女とサイゼリヤとラーメン屋は良くても牛丼屋はダメ!という よくわからないこだわりがあります) ラブホと家と学校と食事屋以外で行った場所といえば植物園と競艇くらいです。 正直私の周りにカレカノ持ちはおらず私も初めてで、私自身恋愛の虚構とリアルの線引きが はっきりとわかってないフシがありますので内心だいぶ高望みをしているのかもしれません。 一度恋人らしい雰囲気あるデートを、とねだってみたら 確かに車で普段は行かないようなおしゃれなパスタランチ(1000円台)のお店に 連れていってくれましたが、帰り道は彼の実家に戻り引越しの手伝いをさせられました。 その後は一人ぐらしの彼の家で、私が以前買ってきていた食材で彼の家で夕飯を作り セックス、グダグダしたあと解散でした。 嬉しかったですが…理由はうまく言えないのですが、どうにも竜頭蛇尾な感じが否めませんでした。 その後に「俺だってちゃんとやれば雰囲気あるデートは出来るだろ?」と言われたのが余計に… しかし再来週土曜のデートでは付き合って初めて 私がデートの主導権を握らせてもらえることになり、 (正確には「昼の競艇に行ったその後の」デートの主導権) 久々にホテルに泊まりも確定しているため、ちゃんとしたムードのあるデートをしたあと、 十分にHな気分になってからのセックスがしたいのですが そもそもムードのあるデートがどのようなものかさっぱりわかりませんし、 逆エスコートの仕方もさっぱり、ディナーにつけても どのようなものが雰囲気が上がるかさえわかりません。 官能的な気分に盛り上げるためにはどのようなことをすればいいでしょうか? 私も、心が気持ちいいセックスをしてみたいです。 予算はここ1~2ヶ月ほど0~ワンコインデートが続いていたので 今のところ奮発?して2万(内ホテル代は1万、基本私が奢り予定)です。 乱文長文ですがぜひともアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hな遊び

    3つ年上の外国人の彼氏がいます。 私は彼が始めてのSEXの相手ですが、彼の方は経験が豊富です。 普通のただのSEXだけでは難しく、この前は彼の要望で「インターネットで見知らぬ人とHなテレビ電話をする」というのをやりました。 私は彼と二人でHなことをするのはいいのですが、他の人を巻き込んでするのには本当に抵抗があります。 彼の欲求不満は溜まる一方で、「SEXの好みが違う」という理由で別れ話も出るくらいですが、お互い好きなので、別れられません。。 二人だけでも楽しめて盛り上がる、Hな遊びがあれば教えて下さい。 私は想像力が足りなくて、なかなかいいアイディアが浮かばず、困っています。 よろしくお願い致します。

  • 他の方の質問も読ませていただきましたが、やっぱりわからなくて、質問させ

    他の方の質問も読ませていただきましたが、やっぱりわからなくて、質問させていただきます。 お恥ずかしい話ですが、初めて彼氏ができたのです。(お互いに成人してます) 先日、泊まっていこうといわれて、しかもすでにホテルを予約済み。 そのときは、あまりにも急だし、私のほうはそのつもりもなく帰ってきてしまいましたが・・・。 別にそのことは、私もあとでメールで謝り(お金もかけさせてしまっただろうし)、彼も「事前に言ってなかったから」と言って謝ってくれましたが・・・。 しかしそれから、彼は「一泊したい」とずっと言ってきます。 けれど、私は、外泊はしたくないのです。 別にHしたくない・させない、というわけではありませんがやはり「外泊」というのはどうしても抵抗があります。 そこでちょっと質問なんですが。 SEXを拒否するつもりはありませんが(相手にも辛いことだと思いますし・・・) 外泊だけはしたくない。 こういう感覚っておかしいですか? 男性、女性、できれば両方からのご意見いただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • Hの時寝ているだけと言われました

    今の彼氏とは付き合って1年になりHは週1の割合でしています。 私は今までの経験から普通にSEXをしていたつもりなのですが、 彼氏からおまえは寝ているだけだと言われました。 して欲しいことがあったら言って?と言っても 自分で考えろとか、AVを見て研究しろと言われました。 AVのような極端なものは望んでいないようなのですが、 体にキスをする・・・以外に 女性のみなさんは何をしていますか? また男性の方は何をされたら嬉しいですか?

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • Hをしなきゃいけない?

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 最近彼から「Hしたい」と言われるころが多くなってきました。お互いまだ経験はありません。 ですが私は小学生のころ色々あってHとかそういう体を見せたり必要以上に触られるのが嫌で、最初付き合いたてはふざけてくすぐられるもの嫌な感じでした。今は抱き合ったりなど 普通にします。 私は過去に色々あったと言ってそういうのが嫌と言いました。 でも彼は「でも・・・」とか、わかったと言うけど少しするとまたやりたいと言ってくる感じです。 お互いそういうことがしたいというのであればすればいいし、片方がやりたいないと言っていたり、トラウマがあると言っているのに無理にやろうとするのはどうかと思います。 彼がどう感じにHをしていきたいかと聞くと、正直AVのようにぐちゃぐちゃ・・・というかそういう感じにやりたいとしか感じなくて、最初なんだから優しくという感じも全く感じません。 彼はやらせてくれない=受け入れてくれていないと感じているようで、友達に相談したりしています。 その友達は「付き合ってる意味ないんじゃない?」、「愛されてないんじゃない?」などと言っていると聞きました。 私はHするため、彼の欲求を満たすために付き合っているわけではありません。 ある友達が「愛があればHしなくても大丈夫」と言っていました・・・。 私はショッピングとか映画を見に行ったり、一緒に居て楽しいことができれば幸せです。 お互い家がだめなので二人の時間を作るために泊まらないかと言ったら、彼はソッチの方向にとらえていて少しひいてしまいました・・・。 やれないからと言って離れているようであればそんな関係だったとなると思います。 トラウマがあるのに無理にでもやるべきですか? 色々な考えを聞きたいです