• 締切済み

Hな遊び

3つ年上の外国人の彼氏がいます。 私は彼が始めてのSEXの相手ですが、彼の方は経験が豊富です。 普通のただのSEXだけでは難しく、この前は彼の要望で「インターネットで見知らぬ人とHなテレビ電話をする」というのをやりました。 私は彼と二人でHなことをするのはいいのですが、他の人を巻き込んでするのには本当に抵抗があります。 彼の欲求不満は溜まる一方で、「SEXの好みが違う」という理由で別れ話も出るくらいですが、お互い好きなので、別れられません。。 二人だけでも楽しめて盛り上がる、Hな遊びがあれば教えて下さい。 私は想像力が足りなくて、なかなかいいアイディアが浮かばず、困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.1

 嫌ならハッキリ断りましょう。「別れたくない」という理由で、何でもさせられてると、そのうち、スワッピングや乱行パーティーまでさせられますよ。飽きてきたら、彼氏抜きでも、知らない人とヤラされたり、浣腸プレイ、アナルセックス、アソコも両手のこぶしが入るまで拡げられて、最後は薬までヤラされるかも。  どこまでやったら、断わるつもりですか?  嫌ならハッキリ断りましょう。Hな遊びは色々ありますが、彼氏の限度が分かりません。どんな遊びも、度を越すと危険です。取り返しのつかないことになりますよ。

PYU55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 嫌な場合はハッキリ断っています。 今困っているのは、お互いの好みが違うことです。 それで別れる話にもなるのですが、お互い好きなので、まだ別れずにいます。 私は経験がないので、知らないことだらけです。 ご回答頂いた内容はどれも抵抗があるので、頼まれても断ります。 曖昧な質問で失礼致しました。 私自身、彼とのこと、もう少し考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

    真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • Hの代わりに

    一般論でお尋ねします。 まだHしていないカップルで、彼氏のほうがHに抵抗があります。 いきなり裸で、っていうのに抵抗があるみたいで・・・・。でもだ彼も男だからそういう欲求ってあるはずですよね? もし彼女から、 (1)手でしてあげる (2)口でしてあげる とか、言われたらどう思いますか? 彼は結婚するまではそういうこと、という人なのかもしれないけど、私としてはほんとに結婚してくれるんだったら待つけど、Hしたんだから責任とってもらえるよねって、言いたくて・・・・。 いきないお互い裸でHするのに抵抗があるんだったら、私が処理したげるよ、っていいのかも、と。 それとも私のを、とかのほうがいいでしょうか? いい作戦お願いします。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • Hなことで、男性はどんなことを想像しますか?

    男性に質問したいです。 普段Hなことを考える時、どんなことを想像しますか? (女の子からされたいこととか、一緒にしたいことでもいいです) できるだけ詳しく教えて欲しいです。 例) ○片想いの人からいきなりキスされる。 ○彼女以外の大人な年上女性と一泊温泉デート ○金髪の美人外国人といちゃいちゃ ↑こうゆうののもっと詳しく考えてることや、想像してることがあれば教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • 会ったその日にHしてしまった後。

    27歳、女です。。 ネットで知り合った人と、会ったその日にHしてしまいました・・。相手は1歳年上です。 魅力的な人だったので酔った勢いでつい・・。向こうも酔った勢いだと思います。 軽率だったと思います。 私は、顔が派手なのであまりそうは思われないのですが、 実際は男性経験はこれで2人目とかです。 自分で言うのもですが、容姿は良いと言われます。 ただ、障害を持ってまして、見た目で男性がよってくることは多いのですが、 障害が分かるとなかなか、彼女にしてもらいにくいということがあります。 (なので、これまでも男性経験も少ないのです) 今回の彼も、もともとはSNSで私の写真を見て向こうからコンタクトをとってきました。 ですが実際に会って食事をすれば私の障害は分かるので 見た目はおそらく彼の好みなんだと思うので、Hはしたくても、 本気で付き合う相手として見てくれるかどうかは分からないな、と思っていたところではありました。 ここ数年彼氏ができず御無沙汰なので、欲求不満だったこともあり、 また相手に魅力を感じていたので、 やったこと自体は、変な話ですが、ラッキーというか後悔していません。 ただ、本当は付きあえたらいいのになと思っていた相手だったのに、 ダメにしてしまったかもしれないことに後悔しています。 わたしもメールしてませんが、向こうからもメールが来ません。 ご飯は全部おごりだったので、本来ならお礼メールをこちらから送るべき ですが、やられておいてお礼メールを送るのはやっぱり変ですよね?

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。