• 締切済み

Hな遊び

3つ年上の外国人の彼氏がいます。 私は彼が始めてのSEXの相手ですが、彼の方は経験が豊富です。 普通のただのSEXだけでは難しく、この前は彼の要望で「インターネットで見知らぬ人とHなテレビ電話をする」というのをやりました。 私は彼と二人でHなことをするのはいいのですが、他の人を巻き込んでするのには本当に抵抗があります。 彼の欲求不満は溜まる一方で、「SEXの好みが違う」という理由で別れ話も出るくらいですが、お互い好きなので、別れられません。。 二人だけでも楽しめて盛り上がる、Hな遊びがあれば教えて下さい。 私は想像力が足りなくて、なかなかいいアイディアが浮かばず、困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kranzam01
回答No.1

嫌ならハッキリ断りましょう。「別れたくない」という理由で、何でもさせられてると、そのうち、スワッピングや乱行パーティーまでさせられますよ。飽きてきたら、彼氏抜きでも、知らない人とヤラされたり、浣腸プレイ、アナルセックス、アソコも両手のこぶしが入るまで拡げられて、最後は薬までヤラされるかも。  どこまでやったら、断わるつもりですか?  嫌ならハッキリ断りましょう。Hな遊びは色々ありますが、彼氏の限度が分かりません。どんな遊びも、度を越すと危険です。取り返しのつかないことになりますよ。

PYU55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 嫌な場合はハッキリ断っています。 今困っているのは、お互いの好みが違うことです。 それで別れる話にもなるのですが、お互い好きなので、まだ別れずにいます。 私は経験がないので、知らないことだらけです。 ご回答頂いた内容はどれも抵抗があるので、頼まれても断ります。 曖昧な質問で失礼致しました。 私自身、彼とのこと、もう少し考えてみたいと思います。