• 締切済み

なんでスッポンポンはいけないの?

法律では「わいせつとは、いたずらに性欲を興奮・刺激し、かつ普通人の性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するものをいいます。何がこれに当たるかは、時代と社会とによって変化し、流動的だとされています。」とあります。 キャミが下着から普段着に変わり、見せブラや見せパンがOKになり、 あと5年くらい経てばスッポンポンもOKになるかとw。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

イギリス ロンドンでは ヌーディストレストランが開業したそうですね。 https://matome.naver.jp/odai/2146242168328636401 あと5年くらい経てば 日本でも当たり前になるかも

回答No.4

それで痴漢や性犯罪、性被害にあっても、若い女性が自己責任取れればね。

maiko04
質問者

補足

痴漢は犯罪です。被害者と加害者を取り違えてはならない。

• kaitara1
回答No.2

あまり露出すると危険なのでは。

maiko04
質問者

補足

すでに露出度は高いと思いますが。

• stss08n
回答No.1

公序良俗、良識&異性悲哀