• ベストアンサー

レーザー距離計(予算1万円程)

1.等間隔通知機能(ステイクアウト機能) 2.連続測定 機能の付いたレーザー距離計でお勧めの商品はありますか? レーザー距離計タジマF04・LKT-F04BOXは軽くて良いんですが、等間隔通知機能が無く シンワ・レーザー距離計L-Measure 40 は調べましたが連続測定機能が付いているのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

シンワ・レーザー距離計L-Measure 40 連続測定機能ついているようです。

参考URL:
http://www.dogudoraku.com/catalog/product_info.php/products_id/75245
orusuban
質問者

お礼

どうもありがとうございます、道具道楽さんも調べたのに気づきませんでした。