• 締切済み

外付けHDDのデータ復旧をしたいのですが

外付けHDD バッファローHD-LS1.OTU2C(31.9GB)のデータをMSのトラブルシューティング誤操作により消してしまいました。(※無線LAN接続が悪く操作していたら・・・。結局、ルーター交換にて解決しました。) 誤操作前は、マイコンコンピュータ上にHD-LS1と表示されていましたが、現在、回復と表示され中身が何もありません。 データ復旧したいのですが、どなたか、お知恵拝借ください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

以下のソフト、紹介記事は古いですが確実です。 ジャンプ先のバージョンも上がっていますが、紹介記事と操作はそんなに変りません。 http://gigazine.net/news/20070720_photorec/ これでダメだったら何を使ってもダメ。

• kadakun
回答No.1

http://www.finaldata.jp/ データ復旧ソフトのお試しを使って、中身が確認できるか確かめて下さい。 確認できるようなら、製品版を買って復旧させましょう。 「誤操作前は、マイコンコンピュータ上にHD-LS1と表示されていましたが、現在、回復と表示され中身が何もありません。」 HDDアクセス中に消したためデータにアクセス出来なくなったのでしょう。