• 締切済み

外付けHDDのデータ復旧

わかる方いたらお願いいたします バッファローの外付けHDDからDVD-Rにデータをコピーしたくて デスクトップPCから有線LANにて外付けHDDに接続、アクセスし 外付けHDDの中にあるコピーしたいフォルダを右クリックし 送る→DVDドライブを選び デスクトップPC上に書き込む準備が出来たとの表示が出たのち書き込みを行ったところ フォルダはコピーされたのですが 肝心なフォルダの中身がコピーされず HDD上からもフォルダは残っているのですが フォルダの中身が消えてしまいました この場合 もぅフォルダの中身は復元出来ないのでしょうか そして、なぜフォルダの中身が消えたのでしょうか? 稚拙な文章でありますが わかる方いたら教えてくれませんか よろしくお願いいたします

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

バッファローの外付けHDD というだけじゃ、どの製品か誰にもわからないので型番書いてください。 USBでも接続可能ならまずはそちらを試す。

hyappydesugn
質問者

補足

HD-CDLU2シリーズ、0.5Tモデルです