• ベストアンサー

Vpassカードの利用枠

こんばんは。 SMBCCARDで、近々50万程の大きい買い物を一括でしようと思っています。 大きい額の買い物はこれが初めてで、ちゃんと支払いができるかな?と不安なのですが、 Vpassで「ご利用可能額を確認する」の「ご利用可能額」に表示されている金額なら一括で支払えるという事で間違いないのでしょうか? 利用枠は40万から最近80万に上げたのですが、TOPページから「ご利用明細を見る」→「お知らせ、類用枠、ポイント」を見ると「カード利用枠」が40万となっていて、少し不安です。 当日に支払えなかったら恥ずかしいので、どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクに事前に確認を取っておく、これ常識。 個々で聞いて大丈夫と言われてもなんの解決にもならない。 加盟店側の判断で利用できない事もあるので注意。

その他の回答 (1)

• turf01
回答No.2

利用可能限度額が80万でも、利用可能残高が、50万以上無いと使えないと思います。