• 締切済み

カード利用枠を増やしてもらうには至急おねがいします

ニコスカードVISAなんですけど最初の可能枠は100万円(内C10万)でした。 まだ、入会して2~3ヶ月ですが一括払いで100万円の可能枠を上げていただきました。 合計200万円(リボ100万一括100万)になりましたが・・・ 今は可能枠は5万円になりました。 それで利用枠を再度上げていただこうと思いまして皆さんに質問します。 請求額は今月は80万(1月27日支払い)ありますのでとりあえず40万を入金して 枠をあけていただこうかと思いまして入金する予定ですが・・・ 利用枠のアップのあ願いはこの入金が済んでからお願いしたほうがいいですか? それとも枠いっぱい使ってるので入金する前にお願いしたほうがいいですか? それと請求額の入金ということで40万を支払うということでもいいのでしょうか? (そうすると枠があくのと請求額の入金にもなるので・・・) 以上よろしくお願いします。 つい最近カードを複数枚申込みましたが5社申し込みまして3社通りまして2社がダメでした。 また、利用可能額も1社目は60万2社目は30万3社目は20万でしたのでこれらのカードを 使用するのをやめてニコスだけにしょうかな?と思っています。

noname#198050

みんなの回答

回答No.1

月80万使えるってことは、おいらと同程度の年収かしら? そうであれば、プラチナカード1枚とか、ダイナース1枚作れば事足りるんじゃないの? なぜ、質問のような面倒な事をするのか理解出来んが??

質問者

補足

なぜか・・・ ダイナースは審査に落ちました。 だからなんですがね・・・