• 締切済み

女性の方に質問です。これって脈あり?

先日僕の誘いでバイト先の女の子と二人で映画を見に行きました。 お互いに大学生です。 普段はすっぴんしか見たことがなかったのですが、その日はしっかり化粧をして服装もバッグもいつもと違いすごく可愛くて、雰囲気が全く違いました。 これってただ休日だからオシャレしてるだけであって、女性にとっては普通なのでしょうか? それとも多少気合を入れて来てくれたということなのでしょうか? 趣味が同じなのでバイト先でもよく話すほうで、僕だけ~君と呼んでくれたりもします。 嫌われてはいないと思うのですが、どう思われてるのかいまいちわかりません。 女性目線から見て、この子は僕のことをどういう人として見てると思いますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

貴方はどうなの? その子の事好きなの? 自分と会うために綺麗に装い、 可愛くあろうとしてきたその子、好き? 好きなら相手がどう思っているかなんて他人に聞かないで自分で聴きな。 直接自分の言葉で聞いて自分の目で耳で答えを受け取りなさい。 好かれたら迷惑とか他の人のほうが好きっていうなら 好かれていようがいまいがもうその子とは行動を共にしないほうがいいわ。 相手が自分を好きなら告白しても良いんだけど・・なんて言わないでよ? 恋愛に保証はないんだよ。誰にもしてもらえないの。 世界中の人が「その子は貴方の事が好きだ」と言ったところで 当の彼女が好きじゃないと言えばそれまでなんだから。 好かれているか診断はあなたが彼女に聞かなきゃ意味ない。 相手がどう思っていようとあなたが好きなら告白したほうが ずっと印象が良いと思うよ。 頑張って!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大学に行っているときはどうなのでしょう? でも、バイトと違うメイクや服装が違うという事は 結構張り切ってあなたに会いに行ったのだと思います。 きっと楽しみにしていたと思います。 そういうときはちょっとでも 褒めてあげたほうが彼女も喜ぶと思います。 大袈裟ではなく なんか雰囲気違うね とか 今日の(お化粧したほう)方が似合うと思うよ。 可愛いと思っていても、付き合ってもいないのに ストレートに言ってしまうと、相手も照れてしまうかもしれませんので ちょっと遠まわしに言ってみては如何でしょうか? また映画観に行けるといいですね。