• ベストアンサー

気温も測れる歩数計ってありますか?

山歩きを考えています。 その時に、歩数計も持参しようと思っているのですが、 気温も測定できる機種がいいと思ったのですが、 家電量販店でざっと見た限りでは探し出せませんでした。 気温も測れる(表示が出る)歩数計ってありますか? もし無ければいいです。 一応、 オムロン、タニタ、ヤマサは全部チェックしました。

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

歩数系 温度系 検索すると結構ヒットしますよ。 例: http://www.crecer.jp/html/pedometer.html

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外にありましたね^^;