• 締切済み

この場合のセリフを教えて下さい。

ご覧いただき、ありがとうございます。 下記の様な状況の時、どんなセリフがいいでしょうか? 『お客様宅を訪問し商品の修理を試みるも対応できなかった。後日、別の専門チームが対応する。その対応日時の打合せは本社の顧客部門がする事になっている。その顧客部門から後日、お客様に電話があるのでよろしく。』 ビジネス会話(敬語)にお詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dogchibi
回答No.1

『申し訳ございません。心当たりの不具合をいろいろチェックさせていただいたのですが、故障の原因が他にもあるようです。日を改めまして別の専門チームが再度訪問させていただき調べさせていただきます。お日にちにつきましては私からではなく弊社の顧客部門より後日こちら様(〇〇様)へ直接電話させていただきますのでその時にお打ち合わせをお願いいたします。しばらくお時間をいただくようになりますが、本日調べさせていただいた状況をそのチームに報告し、できるだけ早く伺わせていただけるよう調整してみます。ご不便をおかけして申し訳ございません。』