• ベストアンサー

相性占いをお願いします。

私 19890721 O型 彼 19841224 A型 相性占いをしていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

相性占いを検索したらいっぱいありますよ。 以下、結果です。 【相性診断結果】 あなたと相手の相性は68%です。 相性はあまり良いとは言えません。ですが、相手のことをより理解することで、相性は変えられます。以下のアドバイスを参考にしてみて下さい。 恋をすると相手は・・・ 相手は恋に関して慎重派です。恋をするまでに時間がかかり、恋人が出来ると静かに尽くしていく。親しい人以外には打ち明けないので、周囲にはわかりにくい。喜びを噛みしめながら、じっくり愛を育てていくタイプ。 相手とのつき合い方は・・・ あなたの明るさや人柄の良さにひかれ、相手は親近感を抱いていきます。リーダーシップをとって相手の良いところを引き立てることで、両者の関係はさらに強いものに。ベストカップルになる可柏ォ大。 相手が好きなデートパターンは・・・ 「信頼できる人との旅」高原や古都など、人里離れたところへの旅。夜には大騒ぎし、終盤に近づくほど楽しさも増していく。 相手が嘘をつく時はこの時だ! 「よく思われたい時に」他人の目を絶えず気にしています。周囲によく思われたいという気持ちから嘘へと発展してしまうが、見破られることはまずない。 けんかをすると・・・ 「ジメジメと尾をひく」あいては必要以上に被害者意識が強い。いやなことを言われるといつまでも気にするので、後々まで尾をひき、ジメジメとしたケンカになりやすい。 相手を怒らせないコツ 人前で欠点を口にしない。約束の時間に遅れない。ヤキモチ焼きなので疑われないように注意する。 相手を喜ばす為にすること! 「相手の温もりを感じる」一対一の密接な関係。ペアルックや二人でできるスポーツ。手作りの贈り物、旅先からの手紙。

loooveee
質問者

お礼

ありがとうございました。