• 締切済み

相性占いお願いします

私 19940807 B型 彼氏 19941130 O型 相性占いお願いします><

みんなの回答

  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.1

六白金星・戌年・しし座・B型の貴方と 六白金星・戌年・いて座・O型の彼 お互いに、とてもプライドが高くて、特に貴方は 言葉に毒が有るので無意識に彼を傷つけることが 多いから注意しましょう 明るくて楽しいことが大好きで楽天的な獅子座と 何事にもスピーディで冒険心と探究心に富んだ射手座とは 相性は抜群です …が!お互いに飽きっぽい性格です 特に射手座の彼は熱しやすく冷めやすい…の典型です そしてO型の男は顔の美醜に関わらず生まれつきの ラブハンターですから貴方と付き合っていても浮気の 可能性は大きいですよ 血液型で見ると O型男性の本質は嫉妬深くて独占欲が強いです B型女性の本質は注意力散漫で束縛を嫌います なので、この組み合わせは女性にとっては心が安らぐことは 有りません。    

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 相性占い

    こんばんは。 お暇で、相性占いのできる方or相性占いのできるペェジを 教えてください。 ちなみに… 私→魚座 O型 女 相手→おとめ座 B型 男

  • 相性占いをお願いします。

    私 19890721 O型 彼 19841224 A型 相性占いをしていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • よかったら、相性占いしてください!!

    よかったら、相性占いしてください!! 私1995 12/21 A型 彼1996 04/17 B型 よろしくお願いします!!

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 占いと相性

    私がちょっといいな~って思う人と占ってみるといっつも相性悪いんですよね。 すっごく好きだった元彼と占ってみると、あまり情熱的ではない。新しい恋があったらすぐにそっちへ移るという結果がでてきて、結局彼は新しい人のところに行っちゃいました。 動物占いとか自分の性格とあぁ~なんかあってるな~って思うことが多くて、占いって統計学の一種で当てはまらないこともあるって聞きますけど、やっぱり信じちゃうんですよね。 私の姉とか彼氏とすごく相性がよくて、かれこれ5年くらい付き合っているのですが相変わらず仲がいいです。 占いにばかり頼りたくはないのですが、性格が根本的に違うみたいだし、そういう星の下に生まれてしまったのだから仕方ないのかな~って半ばあきらめてしまいます。 相性の悪い人とうまくいっている人っているんでしょうか?

  • 恋人と相性占いに行きますか?

    お世話になっております。 私は割りと占いが好きな20代前半の女です。 いいことや悪いことも言われても、大体すぐ忘れてしまうので 行く意味はあんまりないのですが・・・。 最近付き合い始めた彼氏(30代)に 過去に行った占いの話をしたところ、興味を大変持ったようで 今度二人の相性をみてもらいに行こうと言われました。 どうせ見てもらうなら、結婚の相性も見てもらいたいと思っていますが 彼氏を前にして「結婚できますか?」って聞くのがすごく恥ずかしいです。 また占い師さんから「あなたたちの結婚の相性は~」などと言われて 結果を聞くのも、とても恥ずかしいです。 どんな顔して聞けばいいの!?って感じです・・。 大体が相性占い=結婚の相性になりますよね? 私が行こうと思っているところは、姓名判断もしていて 以前行った時は、私の苗字が変わるのが前提で話をすすめていました。 そして、私が「うーん?」といい顔をしないと お店選びや遊びに行く場所など 必ず「ここはやめとこうか~」と言ってくれる彼氏が 一緒に占いに行くというところは折れなかったので 行ったことがないから、行ってみたいんだと思うんですが 私側では、いかんせん恥ずかしいという気持ちがあります。 彼氏は「占いは良ければ信じるけど、悪かったら信じない」という感じです。 私にとって初めての彼氏なので 一般的にどうなのか分からないのですが 相性占いって、普通カップルで行くものですか? みなさんが普通に行きますよ、ということなら 考えを改めて、あんまり気にせず 結婚とかのことも聞いてしまおうかと思っています。

  • 当たる相性占い

    こんにちは! 占いを勉強中です。特に相性占いに興味があります。 いろいろな相性占いをやってみましたが、どれが一番当たるのでしょうか? 皆様のご意見を伺いたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 占いの相性

    好きな人がいるのですが、いろいろな占いでの相性がよくありません 占いの相性が悪くてもうまく続いている人はいますか?

  • 相性占い

    少し気になる人がいるんですが、その人との相性占いをしたいんです!!別に、占いに傾倒するわけではなく、あくまで楽しむ程度に・・・。 無料で気軽に出来る相性占いのサイトを教えてください。

  • 占いお願いします

    彼との相性占い.彼との今年の運勢お願いします! 私19940807 B型 彼19941130 O型 また 私は持病もちなので健康運と勉強運もお願いします 占いの種類は何でもいいです! お願いします!