• 締切済み

相性占いお願いします

私 19940807 B型 彼氏 19941130 O型 相性占いお願いします><

みんなの回答

• pokkorinnk
回答No.1

六白金星・戌年・しし座・B型の貴方と 六白金星・戌年・いて座・O型の彼 お互いに、とてもプライドが高くて、特に貴方は 言葉に毒が有るので無意識に彼を傷つけることが 多いから注意しましょう 明るくて楽しいことが大好きで楽天的な獅子座と 何事にもスピーディで冒険心と探究心に富んだ射手座とは 相性は抜群です …が!お互いに飽きっぽい性格です 特に射手座の彼は熱しやすく冷めやすい…の典型です そしてO型の男は顔の美醜に関わらず生まれつきの ラブハンターですから貴方と付き合っていても浮気の 可能性は大きいですよ 血液型で見ると O型男性の本質は嫉妬深くて独占欲が強いです B型女性の本質は注意力散漫で束縛を嫌います なので、この組み合わせは女性にとっては心が安らぐことは 有りません。    

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございました