• ベストアンサー

占いお願いします

彼との相性占い.彼との今年の運勢お願いします! 私19940807 B型 彼19941130 O型 また 私は持病もちなので健康運と勉強運もお願いします 占いの種類は何でもいいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.2

質問者様は呼吸器官が弱いのですか?スポーツが全くといっていいほど不得意だと思います。20歳までは健康には気をつけて下さい。大学はいまでいうMARCHのどれかに進学希望ですか?もちろん国公立も希望されていると思います。勉強運は良いものを持っていますが、それに重点を置く代わりに失うものがあります。私にはそう見えますが、失礼がありましたらすみません。

yukayk
質問者

お礼

腎臓が悪いです。 恋愛はどうですか?

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

手相を見ます。左手の写メ送れますか?

関連するQ&A

  • 占いについて。

    よく「失せもの占い」というのを聞きますが、それはどのような占いなのでしょうか? 水晶を覗いたりとか、そういう占い方法なんでしょうか? あと、陰陽師占いというのは、どんな占いですか? 例えば陰陽師占いによって失せものを探すことは出来るのでしょうか? 相性、仕事運、健康運などはよく聞きますが、陰陽師占いによって占えるものは他に何があるのでしょうか? 教えてほしいです。

  • 占いについて

    占いは信じなくとも好きな方、または信じてるという方にお聞きしたいのですが。。。 占いでどんな事を占ってもらいたいですか? 性格・運勢・相性・仕事・・・ いろいろあるとは思いますが。。。 また、占い1回にいくら位なら支払ってもいいと思いますか?

  • 占いを英訳して頂けませんか。その2

    占いを英訳して頂けませんか。その2 今年は周囲の期待に応えられる活動ができそうにありません。 今は徐々に仕事の幅を広げていく時期なので、これまでに比べマスコミへの露出も減りそうです。 全体運が悪いため、恋愛運もよくありません。 今年は恋愛を控え、運勢の好転を待つのがよさそうです。

  • 相性占いお願いします

    私 19940807 B型 彼氏 19941130 O型 相性占いお願いします><

  • 占いの気にしすぎ...を直すには?

    中学2年の女子です。 私は占いをどうしても気にしすぎてしまうんです (汗 7月に吹奏楽コンクールに出場するのですが... 私はその中でもスッゴイ重要なところを吹くんです。 私の今年の運勢(星占い)は 12位中、11位...しかも部活運がカナリ悪いんです~泣 それが↑頭から離れなくって... 本番で失敗するカモって思うんです。 どうしたら、占いを気にしないでいられますか??

  • 占い(相性など)が当たった話を聞かせて下さい

    占いが当たった事はありますか?性格や相性など、運勢が良い悪いくらいのものではなく、割と具体的な占いなのに当たったという経験はないでしょうか? 自分の性格、適職や、好きな人との相性など信じてしまうのですが、当たっているのでしょうか? 相性占いが当たっているかどうかは本当に気になります。どういう占いでそう思いましたか? 教えて下さい。

  • 占いの結果が微妙でした(>_<)

    20代OLです。 先日、よく当たるといわれている占い師さんに、恋愛運を占って頂きました。 その結果がなんとも微妙で…(>_<) 今年でやっと大殺界が抜けるので、来年こそは!と思っていたのですが、 先日占ってもらった占い師さんは、「今年は良い運勢だった」、「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」と言われ、めちゃくちゃ凹んでいます。 気にしすぎでしょうか? どなたかアドバイス、経験談、なんでも良いのでご回答お願いします…。 占いなんて当たらないと思いたーい!!

  • 相性占い

    こんばんは。 お暇で、相性占いのできる方or相性占いのできるペェジを 教えてください。 ちなみに… 私→魚座 O型 女 相手→おとめ座 B型 男

  • 占いって本当?

    僕はインターネットの占いサイトで占いしました。 風水と姓名判断です。生まれ持った基本運勢(あなたの 本質?)とありました。 そこで占いをしたら、結婚運も無い、人間関係でもトラブル、交通事故に気をつけなさいとありました。 正直なところショックです。 そこで質問です。 1、悪い判断されて実際には全然起こらなかった人   いますか?   (○○と判断されたが、実際は△△となった)と   書いてください。 2、生まれながらの運勢は一生背負わないとダメですか? 3、やはり運勢は将来必ず又は起こる可能性が高いですか?

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。