• ベストアンサー

占いについて

占いは信じなくとも好きな方、または信じてるという方にお聞きしたいのですが。。。 占いでどんな事を占ってもらいたいですか? 性格・運勢・相性・仕事・・・ いろいろあるとは思いますが。。。 また、占い1回にいくら位なら支払ってもいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9970
noname#9970
回答No.1

こんにちは。 私は占いは大好きでそれなりに信用しています。 ところで、質問の答えは金運や健康運・結婚運ですね。 どれもこれから先の生活に関わりますから。 それと占い1回につきの値段は 正直言うと、高額は嫌ですね。 せめて千円までならいいでしょうか。 考えた事がないので分かりませんけど。

yui-fujibayasi
質問者

お礼

お答え、有難うございま~す♪ やっぱ、将来って気になりますよね~ 相性ってどうなんでしょう。 異性だけではなくて、友人や同僚、上司との相性とかもちょっと気になったりして・・・ 私だけかなぁ。。。^^; ご意見、ありがとうでした☆

その他の回答 (3)

• geld
回答No.4

占いは占い師に拠って、信じる場合と信じない(胡散臭い感じ)場合がありますが、基本的に占いとかは大好きです。 過去や現在よりも未来に向けて「するべきこと、やるべきこと、みるべきもの」のヒントが欲しいと思います。 物は言い様、と思いますので基本的に「前向き」な言葉を使う方が良いです。 30分3000円。くらいだと個人的に行き易いです。

質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました☆

noname#12915
noname#12915
回答No.3

昨日、誕生日だったので占いに行って来ました。 自分探しの占いです。 思っていた通りでした。 占いの結果に合わせてパワーストーンの ブレスレットを作って頂けるのです。 3000円でした。 満足しています。

質問者

お礼

お誕生日、おめでとうございま~す♪ 自分探しの占いですか。 例えばどういうものなんでしょうか? 気になりますw 将来の事とか、自分の隠れた性格とか、あるいは前世(笑)だったり。。。 3000円はどちらかと言うと、ブレスレット代のようなものですね。 この場合占いは事前アンケートのような・・・ お答え、有難うございました☆

noname#9970
noname#9970
回答No.2

こんにちは。 私は占いは大好きでそれなりに信用しています。 ところで、質問の答えは金運や健康運・結婚運ですね。 どれもこれから先の生活に関わりますから。 それと占い1回につきの値段は 正直言うと、高額は嫌ですね。 せめて千円までならいいでしょうか。 考えた事がないので分かりませんけど。