• 締切済み

よかったら、相性占いしてください!!

よかったら、相性占いしてください!! 私1995 12/21 A型 彼1996 04/17 B型 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

先程回答した者です。 先程の回答で書いた文面に誤字があったので、お詫び致します。 貴方と彼の星座を間違えて逆に入力してしまった見たいです。

回答No.2

星座から占ってみました。 貴方の星座は、牡羊座ですね。 この星座は火の属性です。 相手の方は山羊座。 この星座は地の属性です。 星座間角度は90度、相性バロメーターは40%です。 成功を掴みたい気持ちは同じ…ただ、2人の思う成功の意味は違う。 牡羊座も山羊座も活動宮の星座。 目的に向かう実行力があります。ただ、牡羊座は火の星座、行動の動機を重視するのに対して、山羊座は地の星座、行動の結果が重要だと考えます。 牡羊座にとってはやりたい事をやる事が大切なのに山羊座は何が出来るのかに重きを置きます。 情熱的な牡羊座と慎重な山羊座。 山羊座の人の前だと何となく窮屈で、素直な自分が出せない気分かも。 山羊座から見ると、貴方の自分の気持ちのストレートな言動はワガママに見える場合も…。 ただそのストレートさが純粋さとして新鮮に映える事もあるでしょうし、いつも無鉄砲気味な貴方にとって山羊座の堅実な雰囲気は、大人に思えるでしょう。 血液型から見たら、A型の貴方とB型の彼の相性は、悪いです。 血液型占いでは、A型とB型は相性が悪いんです。 属性から見たら、火と地は相性が良いのですが…トータル的に見てあまり良い相性とは言えないようです。

• leon_w
回答No.1

宿曜で看ました。 私・・・尾宿 彼・・・胃宿 個性派で本心をあからさまに生きているが頼りがいのある彼と、駆け引きや根回しなどとは縁のない素朴な貴方様とは、相性が良い様です。 尾宿と胃宿は栄親(遠距離)の関係で、お二人の仲を裂くような障害はなく、結婚前も後も穏やかな関係が長く続きます。一緒に何かをする場合は、貴方様が彼に合わせることになるでしょう。刺激が少ない組み合わせなので、悪くすると飽きが来てしまうかもしれません。