• 締切済み

よかったら、相性占いしてください!!

よかったら、相性占いしてください!! 私1995 12/21 A型 彼1996 04/17 B型 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

先程回答した者です。 先程の回答で書いた文面に誤字があったので、お詫び致します。 貴方と彼の星座を間違えて逆に入力してしまった見たいです。

回答No.2

星座から占ってみました。 貴方の星座は、牡羊座ですね。 この星座は火の属性です。 相手の方は山羊座。 この星座は地の属性です。 星座間角度は90度、相性バロメーターは40%です。 成功を掴みたい気持ちは同じ…ただ、2人の思う成功の意味は違う。 牡羊座も山羊座も活動宮の星座。 目的に向かう実行力があります。ただ、牡羊座は火の星座、行動の動機を重視するのに対して、山羊座は地の星座、行動の結果が重要だと考えます。 牡羊座にとってはやりたい事をやる事が大切なのに山羊座は何が出来るのかに重きを置きます。 情熱的な牡羊座と慎重な山羊座。 山羊座の人の前だと何となく窮屈で、素直な自分が出せない気分かも。 山羊座から見ると、貴方の自分の気持ちのストレートな言動はワガママに見える場合も…。 ただそのストレートさが純粋さとして新鮮に映える事もあるでしょうし、いつも無鉄砲気味な貴方にとって山羊座の堅実な雰囲気は、大人に思えるでしょう。 血液型から見たら、A型の貴方とB型の彼の相性は、悪いです。 血液型占いでは、A型とB型は相性が悪いんです。 属性から見たら、火と地は相性が良いのですが…トータル的に見てあまり良い相性とは言えないようです。

  • leon_w
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

宿曜で看ました。 私・・・尾宿 彼・・・胃宿 個性派で本心をあからさまに生きているが頼りがいのある彼と、駆け引きや根回しなどとは縁のない素朴な貴方様とは、相性が良い様です。 尾宿と胃宿は栄親(遠距離)の関係で、お二人の仲を裂くような障害はなく、結婚前も後も穏やかな関係が長く続きます。一緒に何かをする場合は、貴方様が彼に合わせることになるでしょう。刺激が少ない組み合わせなので、悪くすると飽きが来てしまうかもしれません。

関連するQ&A

  • 相性占い

    こんばんは。 お暇で、相性占いのできる方or相性占いのできるペェジを 教えてください。 ちなみに… 私→魚座 O型 女 相手→おとめ座 B型 男

  • 相性占いお願いします

    私 19940807 B型 彼氏 19941130 O型 相性占いお願いします><

  • 相性占いをお願いします。

    私 19890721 O型 彼 19841224 A型 相性占いをしていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 当たる相性占い

    こんにちは! 占いを勉強中です。特に相性占いに興味があります。 いろいろな相性占いをやってみましたが、どれが一番当たるのでしょうか? 皆様のご意見を伺いたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 占いの相性

    好きな人がいるのですが、いろいろな占いでの相性がよくありません 占いの相性が悪くてもうまく続いている人はいますか?

  • 相性占い

    少し気になる人がいるんですが、その人との相性占いをしたいんです!!別に、占いに傾倒するわけではなく、あくまで楽しむ程度に・・・。 無料で気軽に出来る相性占いのサイトを教えてください。

  • 相性占い

    今、好きな男の子がいて・・・。 それで占いでどのくらい相性がいいか 調べたいんです・・・。 よくあたる、評判の相性占いとかみなさま知りませんか? ネットで調べたいのでできればURLとかお願いします。

  • 占いで相性が悪いといいますが・・・

    占いで相性が悪いと言われました。それなのにどうして好きになるんでしょうか?相性が悪かったら好きにはならないような気がします。

  • 相性占い

    女性の方は男性よりも占いが好きな傾向にあると思います。ここでは、パートナーのいらっしゃる方に質問です。 パートナーとの相性を占って、その結果と実際の状況や相性とどれだけ当たっていて、どれだけ信憑性あると感じますか?またそれは何の占いですか? わたしは男なので、あまり占いを知りませんが、源氏物語占いを最近しました。かなり当たっていると思い、この占いをした方は、ほかにどんな結果なのだろうと思い、質問させていただきました。

  • 占いと相性

    私がちょっといいな~って思う人と占ってみるといっつも相性悪いんですよね。 すっごく好きだった元彼と占ってみると、あまり情熱的ではない。新しい恋があったらすぐにそっちへ移るという結果がでてきて、結局彼は新しい人のところに行っちゃいました。 動物占いとか自分の性格とあぁ~なんかあってるな~って思うことが多くて、占いって統計学の一種で当てはまらないこともあるって聞きますけど、やっぱり信じちゃうんですよね。 私の姉とか彼氏とすごく相性がよくて、かれこれ5年くらい付き合っているのですが相変わらず仲がいいです。 占いにばかり頼りたくはないのですが、性格が根本的に違うみたいだし、そういう星の下に生まれてしまったのだから仕方ないのかな~って半ばあきらめてしまいます。 相性の悪い人とうまくいっている人っているんでしょうか?