• 締切済み

相性占い

今、好きな男の子がいて・・・。 それで占いでどのくらい相性がいいか 調べたいんです・・・。 よくあたる、評判の相性占いとかみなさま知りませんか? ネットで調べたいのでできればURLとかお願いします。

みんなの回答

noname#4437
noname#4437
回答No.1

こんばんは。 動物占いの公式サイトで、相性診断が出来ますよ。 ただ、メール会員にならないと出来ないんですが、 この会員になると、他にもいろいろと利用できるし、 もちろん無料なので、結構お勧めです!。 ちなみに、ゴールド会員は有料になっています。 他には、僕の好きな姓名判断でも、だいたい相性がわかるんですが、itsupyさんと彼の、部分的な“画数”を聞くことになるんですよ。 これはネットにはないので、もしそれでもいいのなら、簡単ですけど見てあげますよ。。。

参考URL:
http://www.noracom.net/