• ベストアンサー

ノートPCのマイクから同内蔵SPから音をだすには?

お伺いします、ノートPCのマイク入力端子につないだマイクの音を、そのノートPCの内部スピーカーから音を出すにはどのようにPCを設定したらよろしいでしょうか?、理由はノートPCでユーチューブの演歌カラオケを聞きながらカラオケをしたい為です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

お持ちのノートPCの機種によって違いますが、私の場合スピーカーのプロパティーでマイクのミュートを解除したら、マイクで拾った音がスピーカーから出るようになりました。

yamaumi123
質問者

お礼

OSwin7ですが只今出来ました有難う御座いました。