• 締切済み

僕はキープ君でしょうか?

はたして元カノは何を思っているのでしょうか?■長文ですm(__)m■ 僕はもうすぐ30歳、彼女はもうすぐ20歳の大学生です。 三ヶ月ほど前に他に好きな人ができたという理由でフられました。 彼女は結局その新しい男と付き合うことになり現在も付き合っています。ちなみに新しい男は違う大学に通う彼女の同級生らしいです。 別れてからこの元カノとちょくちょく会っていますしエッチもします。というか元カノから誘われます。 彼女いわく、今の彼氏は性格は問題ないけどエッチがド下手、デートはきっちり割り勘など学生カップル特有の欠点があるそうです。 僕は今彼女はいませんが元カノ以外にセフレは何人かいます。それは元カノにも報告済みです。(もちろん元カノと別れてから知り合ったセフレですw) 先日元カノと一ヶ月ぶりくらいに会いました。別れてから僕は急に暇になってしまったので自分磨きということでダイエットと筋トレを頑張っております。 一ヶ月ぶりに会った元カノは「ヤバイ、カッコ良くなりすぎてて気持ちがぐらついちゃう」など照れており一晩中褒めてくれました。 僕自身元カノと寄りを戻すために肉体改造してるわけでなく新しい恋のためにしてるのですが、頑張りを評価してもらえると嬉しいもんですねw で先日デートの帰り際、来週元カノの大学の学園祭に一緒に行こうと誘われました。 周りの女友達もいるだろうし今の彼氏にバレるリスクもあるでしょう、どうせ今彼の予定が合わなかったので代わりに僕で我慢するかみたいな考えだろうけど・・・。 でもその日は予定もないし久々に学生時代のキャピキャピ雰囲気を味わいたく僕は誘いにOKしましたw 学園祭のあとは食事と買い物デート、夜は泊まる予定です。 まとまりの無い文章になってしまいましたが、結局元カノは何を考えて僕と関わり続けるのでしょうか?

みんなの回答

  • lscb00
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

あなたは完全なセフレだと思いますよ。 彼女の都合の良いように扱われています。 切っちゃった方があなたの為だと思います。

  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.5

セフレと言うカテゴリで状況をみると条件は一致します。 そう思うか思わないかは本人たちの自覚と言う物でしょう。 他人からの評価なんて気にしてないで自分らしく生きれば良いのです。 貴方の望みが彼女を縛ると言うモノで彼女がそれを受け入れないのではどうする事も出来ません。 要は貴方に彼女の人生を変えるだけの影響力がない。と言う事なのではないでしょうか? お金と時間を浪費と考えるか?それとも投資と考えるか?はたまた決められないのでズルズルしてるのか? (足長おじさん的な立ち位置も捨てがたいな…) と言う事の答えは質問者様自身でないと出せないので私には何とも… 彼女は何を考えているのか?と言う事で憶測すると 1.金、快楽、スリルと言った良く言えば「楽しみ」を味わいたい 2.一般道徳に従って1人の異性に縛られるのはバカらしい 3.今が良ければそれで良い 4.貴方の「将来」は考えていない 5.誰かに迷惑かけている訳ではないので問題ない こんな所でしょうか? 良い悪いではなく、客観的には心配になってくる思考ですが他人がどうのこうの言って聞くような人ならばこんな状況にはなっていないでしょうから見守る。と言うのがせいぜいだと思います。

回答No.4

付き合うには不十分だけどセフレとしてならいいや、もし今の彼がダメになればより戻せそうだしとりあえずキープしとこー。って感じでは? お互い中途半端な付き合いですし、あなたもそれでいいと思ってるのだから今更気にせず性欲処理として使えるだけ使ったら?

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.3

お互いセフレ、でしょ。 >元カノ以外にセフレは何人かいます。それは元カノにも報告済みです。 だから元カノも安心してあなたをセフレにできる。お互い納得済でしょ、って気持ちです。 セフレからキープに昇格するかどうかは、今彼の出来不出来しだい。

回答No.2

エッチが上手で、おごってくれる セフレ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。僕はキープ君でしょうか?  はい。 2。結局元カノは何を考えて僕と関わり続けるのでしょうか?  「今の彼氏は性格は問題ないけどエッチがド下手、デートはきっちり割り勘など学生カップル特有の欠点がある」からです。

関連するQ&A

  • キープされてるのでしょうか?

    私は1ヶ月まえに元カノに振られました。 喧嘩が多くもう耐えられないとのことでした。 それから一回縋ったのですが復縁は無理でした。 1週間くらい前に連絡がきて、別れる前に一緒に行く予定だったライブに行こうとのことで、行ってきました。 ライブはとても楽しく元カノとも別れた時のことやどこがダメだったかなど、普通に話せるようになりました。 そこで帰りに元カノに誘われ元カノの家に泊まりました。 ダメだと思ったのですが元カノに求められエッチもしてしまいました。 そこから次の日もラインをしその次の日もラインをし、また家に誘われました。 理由を聞くと心細いかららしいです。 これって僕の気持ちを弄んでるだけですよね? 利用されたくないと言うとそんなつもりはない。来て欲しい。と言います。 キープされたくないとも言うとそんなつもりはないと言います。 これってどうなんですか? 元カノの中でまだ答えが出てないだけなのか、キープなのか? お願いします。

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • 比べてしまう

    今同棲している彼氏がいます。 彼氏の元カノと色々な部分で比べてしまっています。元カノとは遠距離恋愛だったそうです。 彼氏自身が私と元カノを比べているような発言や行動は今まで一度もありません。 私が一人で悩んでいます。 エッチの内容など彼氏のメールを見て知ったもので、彼氏から私に教えてきたわけではありません。メールを見たことは彼氏は知っています。もうメールは消しました。 元カノとのエッチの時は、唾液を飲ませたり、お尻の穴を触ったり、激しい感じだったそうです。 ノーパンでデートしたこともあるみたいです。 元カノの友達に風俗嬢がいて、その人が彼氏や元カノにエッチについてアドバイスしたりしてたみたいです。 私とのエッチの時は、唾液を飲まされたこともないし、お尻の穴を触られたことは一瞬だけありましたが、それ以来ないです。 ノーパンでデートしたこともないです。 前戯は少ししかしないし手抜きにみえてしまっています。(元カノとはどんな前戯だったのかは知りません)私がすぐ濡れる人なのですぐに入れたがってきます。 私は彼氏に下ネタが苦手だといっています。 ノーパンでデートしたいということではなく、私とのエッチはノーマルであっさりしていて凄く興奮した感じではないような気がします。元カノとのエッチは激しく色んなプレイをしていた感じがして、私に対しての愛情が薄いのかな?私とは色んなエッチなことをしたいなんて思ってくれてないんだ…と不安と悲しさでいっぱいになってしまっています。 元カノにはおっぱいおっきいっていってたけど(メールで)、私が彼におっぱいの大きさを聞いたら、普通じゃない?って言われました。 いちいち比べてしまって本当に辛いです…嘘でもおっきいよっていってほしかった… 皆さんは付き合う人によってエッチって変わりますか? エッチがあっさり=あんまり好きじゃないんでしょうか? 比べてしまわないようにするにはどういう考え方、行動をすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • キープされてるって辛いですか?

    はじめまして。 20代会社員男性です。 1月に付き合っていた彼女に振られました。 理由は元カノに好きな人ができたから。 元カノのことは今でも好きです。 でも、もしまた付き合ったとしても、元カノの事を信じることができずに、今度は私が元カノを傷つけてしまうと思います。 だから、気持ちを整理して元カノが幸せになれるなら、良いと思えるようになりました。 俺自身も次に進もうと思ったし、進めると思っていました。 どうにもならないことだと思っているので。 気持ちに整理がついた、複雑な気持ちはあるけど確かめてみようと思い、先日元カノと遊びにいきました。 。 会ったのは2ヶ月ぶりで、すごく楽しく、やっぱりまだ好きなんだと実感したんですが、上に書いたように今幸せならあきらめるんだと思い距離はキープしていました。 帰りの大渋滞の中、彼との話を聞いてしまい、辛そうな恋愛をしている元カノを見たら・・・ 別れ際に抱きしめてしまっていました。 上にも書いたように、元カノと復縁は無理だとわかっています。 でも、大好きなので、また会いたいのです。 元カノは今の彼のことが好きなのは、間違いないです。 ハードルのある辛い恋愛をしていますので。 ただ、俺に対しても情があるのか、単に友達だと思っているのか、遊びに行く誘いをしたらOKしてくれました。 抱きしめた時も、ホントに困るといいながら、本気の抵抗ではなかったように思います。 次に誘って、OKしてくれるかわからないですが、誘ってみようと思います。 今の恋愛がうまくいってないので、寂しいだけなのかもしれませんが、強引に誘えば来てくれるような気がします。 でもそれって、キープ君ってことですよね? 俺は、それでもいいと思っているのですが、キープされるって辛いですか? 思ったことなんでもいいのでアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • デートなんて必要ですか?

    よく、恋人同士はデートしますよね。 食事したり、映画みたり、ショッピングしたり。 それって必要ですか? 私は彼氏とはエッチだけで十分なんです。 遊ぶのは女友達のほうが正直楽しいです。 そういう関係ってセフレなんでしょうか? よく女は、会うたびに求めてくる男は、体目的と いいますけど・・ 女も、求めちゃいますよ。それって男の体目的なんでしょうか? なんか、世間が奇麗事ばかりでちょっとうんざりしています。 私と彼は付き合うとかの確認もしてないし、 会うたびにホテルなので、世間的にはセフレなんでしょうけど、 私はそれで満足なんです(ときどき、悩みますが) 皆さん、どうですか?好きだから求める、エッチしたい。 デートなんてめんどくさい。 エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか?

  • 彼女にキープされていてツラい

    彼女と破局寸前の惨めな男です。一人で抱えきれなくなると、ここに来て皆さんに相談してしまっています。本当に申し訳ございません。 前回、ここで相談させて頂いたのは下記です。 http://sp.okwave.jp/qa/q9026195.html あれから一ヶ月ほど経ち、まだ悩んでいます。 彼女に考える時間を与えたあと、自分から別れたいというメールを打ちました。すると彼女はその日の予定をキャンセルして飛んできました。 カフェに行って、居酒屋に行って、、本当に普通のデートのようになってしまいました。 最後にお茶をしながら話したところ、やっぱりあなたと付き合っていたい、お互い悪いところはすぐに指摘しあって改善していくように努力しよう、とのことでした。 私は、わかった。それならもう一度やり直そう、と言って、結局付き合うことになりました。 しかし、やはりその後も連絡頻度は少ないし、何を考えているのかよく分からない状況が二週間ほど続きました。 先週末にデートをしました。 シルバーウィークに二泊で旅行に行く内容を決めて予約したあと、私の家に泊まりに来ました。 私は、決して許されることではないのですが、疑心暗鬼になっていたこともあり、また彼女の携帯を見てしまいました。 彼女はまだ合コンに行く計画をしていました。 ただ、仲の良い女友達とは、私との付き合いの相談をしていて、「こんなに彼に思ってもらっているのに、申し訳なくなる」「結婚するか別れるか、どっちか…」というようなことや「この歳になると良い合コンはないわ…」などと送っていました。 ショックでした。 エッチは向こうから求めてきてしたのですが、終わってからベッドで話をしている時に、惨めなことをたくさん言ってしまいました。 ・あなたが何を考えてるのか分からない。 ・あなたが付き合い続けたいと言ったのに、以前のような愛情を感じない ・もっと連絡とかしてくれ ・オレは覚悟を決めて別れたいと言ったのに、あなたの考えはなんなのか分からない など、子供のようなことをたくさん言ってしまいました。 結局彼女は具体的なコメントを言わず、「本当にずっとあなたを悩ませていたんだね。本当にごめん。申し訳ない気持ちです」とだけ言って、抱きついてきたり、キスしてきたり、ごまかしているようにしか見えませんでした。 その後の平日は、会社で会うと笑顔で微笑んでくれたり、仕方なくだと思いますが短くて普通のメールをくれるのですが、これも私を悩ませます。 もう、本当に、本当に、別れを決断するべきなのでしょうか。 二人で会っている時は本当に楽しいのです。 彼女に、私への気持ちが少しはあると思うと、なんとか振り向かせたいと思うのです。 でも、一人になると、また、職場で彼女を見ると、つらくて惨めな気持ちでいっぱいになります。 旅行を楽しみにしている自分が本当にイヤで、彼女のことも憎いと思ってしまう自分がいます。 別れるのなら、嫌われてもいいぐらいのことを言ってもいいのでしょうか。 35にもなって彼氏をキープして、合コンに行くような女は最低だと。 でも、、まだ好きで、少しでも希望があるのなら…と悩んでしまってます。 悩みすぎて、自分がどんどん自分らしくなくなっていくのが怖いです。 本当に、女々しくて、携帯を覗き見るようなカッコ悪い男で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 学生のうちにしかできない恋愛ってなんですか?

    初めまして、今年大学生になるものです。浪人でした。 彼氏は1つ下です。付き合ってもう4~5年ぐらいです。 友人はみな大学生で、その中の親友は中学時代からの彼氏がいました。 お互いに初めてどうしだと聞きました。 お互いに別々の大学へ行き、付き合っていましたが、友人(彼女)が振ったとききました。 理由を聞いてみたところ、 このまま付き合っていって、この先この人を嫌いになることはないし でもかといってじゃあ結婚するのかと考えたら、このまま彼だけでいいのかな・・・とか、 好きなのか、ただ大切な存在なのか分からない と思ったらしく、まだ気持ち?はあるまま、別れたようです。 でもそのあと他の人とセフレのような関係になったりもして 結局いまはまたほかの人と付き合っているのですが ちょっと驚いたのが、エッチが付き合って1,2ヶ月でしたことです。 こんなに早いもんなんでしょうか、なんだか衝撃的でした(私が堅いのでしょうか) この話を聞いて、私も彼氏が初めてなので、正直不安というか、なんとも言えない気持ちになりました。 いろんな人と出会って、真剣に付き合って、それでもまだ元彼はよくて、相手もまた私を好きになってくれたら付き合うかもねといってました。 彼女のやっていることが学生のうちにしかできない恋愛なんですか。 でも、よく学生のうちはいろんな人と付き合って遊びなさいっていうよね・・・とも思いました。 言ってる意味はわかるけど、なんというか悲しいというか、複雑な心境になりました。 学生のうちでしかできない恋愛とはそういうものなのですか?

  • 触っていないのに大量に先走りが出る彼氏

    20代女です。 付き合って1ヶ月になる25歳の彼氏について質問です。 先日初めて彼の家に行ったのですが、話していただけでキスもハグもしていない、全く触れていない状態にも関わらず、彼の股間が先走り?で濡れてズボンにけっこう染みができていました。 お互い過去に経験はあるのですが、私にとって何もしていないのに男の人がそうなっているのを見るのは初めてだったので、驚きました。 結局その後で二人で外出する予定だったので、エッチも何もせず終わったのですが(彼は部屋着だったので着替えました)、触ったりせずに先走り液が大量に出るのはどんな原因が考えられますか? ちなみに今までのデートでもそういう状況だったのかは、わかりません。 ただ私を好きだから興奮して、という感じなのか、彼の体調がいつもと違ったのか、いざエッチの時に気を付けた方が良いことなどあれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人

    好きな人(彼氏)の元カノのこととか、 気にしますか? 私は気になってしまいます。 元カノと付き合ってた時の デートのこととか日記に いろいろ書いてあるのを 見てしまいました。 『最高のクリスマス』とか 『28時間一緒にいた』とか 書いてありました。 28時間一緒にいたというのは、 エッチもしたよってことを 意味するんですか? それと、男って誰しも エッチの相手は誰でもいいと 思ってるんですか? 常にスタンバイしてるんですか?

  • 2年目の彼とのセックスについて

    こんばんは。いつもお世話になっています。 23歳の学生(♀)です。付き合って16か月になる彼氏がいます。 今まで付き合った男の人とは性の不一致だったのか、 今の彼とは付き合い始めて3~4ヶ月は、60%の割合で 入れている最中にオーガズムを感じることができました。 でも最近は一向にありません。 気持はいいのですが、いけなくなったため、 自分だけいってしまう彼氏は申し訳なさそうです。 そんな彼を見て私も悲しいです。 先日は、下半身を触られていてもそのことばかりが頭にあって 気持ち良くもなく、ついには涙が出て彼氏を困らせてしまいました。 エッチはワンパターンですが、それに不満があるわけではないのです。 (心はそう思っていても、体は不満なのですかね?w) 昔はいけたのにいけなくなるということがあるのでしょうか? どうすれば改善できるのでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いします。