• 締切済み

好きな男の子を遊びに誘いたいのですが・・・・

私は、中2女子です! えーと、私の好きな人は、とても優しいです。 ですが、恋愛とかには、興味無さそうです・・・。 同じクラスです。 そして、一緒に遊びたいと思い、近いうちに、男子2人、女子2人で遊びに行こうと思うのですが、 好きでは、ない男子はすぐに誘えました。 ですが、好きな方の男子には、誘えません・・・・。 皆さんは、こういうとき、どうしたら、いいと、思いますか?? 〔私は、携帯を持っています。メアドも一応知っています。2年前から〕 ぜひ、皆さんのアドバイスをお願いします★

みんなの回答

noname#235808
noname#235808
回答No.1

こんにちは 好きじゃない男子は誘えて、好きな男子は誘えない。 なんか、思うようにいかないもんですよねぇ~(´▽`) あなたひとりで誘うと思ったら、大変だろうから、 あなたとその友達の女の子?と、好きじゃない男子の 3人で一緒になって誘ってみたらどう?

yuukatinn
質問者

お礼

そうしてみたいところなんですが、毎日、友達に囲まれていて言うときがないといいますか・・・。 でも、ヒマを見つけて頑張ります! 勇気が出るようなコメントありがとうございます★ 参考にさせて頂きます。