• 締切済み

セクハラになりませんでした 職場でのフェラチオ依頼

karina2007の回答

回答No.5

2ちゃんに貼られなくて良かったですね。 詳細を貼られていたら特定されていたことでしょう。 あと、その会話を○美さんが言われたとき、 あなたははにかんでいたと思い込んでいたのは、 怒りであなたの顔を見ることができず、 その感情を抑え込んでいたからです。 一般社会ではあなたのような人間を、 「救いようのない勘違い男」と言います。 彼女の心の中ではあなたは会話をする価値もないどうでもいい存在なのです。 これ以上つきまとえば本当にあなたの社会人生命は無くなります。 最悪、前科持ちになる覚悟があるならあなたの欲望のままに突き進んでください。

fulfulful221
質問者

補足

ビックリしたけど嬉しかった? と聞いてみました。 ゴミのくせに人間の言葉をしゃべるな! と言われました。 会話が成立しません。困りました。