• 締切済み

セクハラになりませんでした 職場でのフェラチオ依頼

karina2007の回答

回答No.5

2ちゃんに貼られなくて良かったですね。 詳細を貼られていたら特定されていたことでしょう。 あと、その会話を○美さんが言われたとき、 あなたははにかんでいたと思い込んでいたのは、 怒りであなたの顔を見ることができず、 その感情を抑え込んでいたからです。 一般社会ではあなたのような人間を、 「救いようのない勘違い男」と言います。 彼女の心の中ではあなたは会話をする価値もないどうでもいい存在なのです。 これ以上つきまとえば本当にあなたの社会人生命は無くなります。 最悪、前科持ちになる覚悟があるならあなたの欲望のままに突き進んでください。

fulfulful221
質問者

補足

ビックリしたけど嬉しかった? と聞いてみました。 ゴミのくせに人間の言葉をしゃべるな! と言われました。 会話が成立しません。困りました。

関連するQ&A

  • これってセクハラになりますか? 不安です。

    先日、職場の階段で庶務の女性と一緒になりました。 その時、その娘は何故かアヒルのような口をして歩いていたので、 「おい、○美、フェラチオしてくれよ! その口で逝かせて欲しいんだよ。」 と言ってしまいました。 普段真面目な私なのに、魔がさしたとしか考えられません。 自分でも信じられない発言です。 ○美は、「こんな天気のいい日の昼間から、何言ってんの? 頭おかしんじゃない?」 と言いました。 一緒にいたもうひとりの庶務は、「バカは相手にしない方が いいよ。行こう!」 と言って、二人で笑いながら走って行ってしまいました。 これはセクハラになるでしょうか? 会社には、従業員相談窓口というのが設けられてあって、 そこにチクられると、まずいことになります。 ちなみに○美とは、性的関係は一切ありません。 一緒にいた庶務とも、全く性的関係はないです。

  • セクハラですか?

    今、私はアルバイトをしているのですが、 バイト先の店長の行為が セクハラかどうか気になっています。 と言うのも、この前働いていた時に抱き付かれたんです。 ハグのような感じで軽くなんですが、 頭から離れないんですよ。 「疲れた~」と言いながらいきなり抱き付かれました。 その時は驚きと、始めたてのバイトで緊張していたせいで 頭が状況に追いつかず、「えぇ~~~・・・?」と言っただけでした。 でも、頭が状況に追いつくと 不快感と「セクハラかな?」ということが浮かびました。 相手の方は50歳位で、 その時バイトの方(長く勤務されてる若い男性の方)が 近くに居ました。(目撃したかどうかは分かりません) 一度しかされてないんですが、その抱き付かれた日が 最後に働いた日なんです。(今から考えて) 私がマイナス思考なこともありますが、 「もし、次行った時にも抱き付かれたらどうしよう」と 不安になってしまいます。 以前痴漢に遭ったことがあり それまで、「自分には性的魅力は無いから」と 考えていたのが覆されて こういった事に敏感になってしまいました。 (因みに痴漢は警察へ連れて行きました) 自分でも「自意識過剰かな?」と思う部分もありますが 「受けた側がセクハラと思えばセクハラだ」という事も聞きますので どうなのか気になります。 そこで質問です。 1つめは・・・ 抱き付かれた時、以上の理由で 私は拒否の言葉を口にしていませんが これはセクハラなのでしょうか? 2つめは・・・ もしセクハラだった場合、一度しかされていないのに アルバイトを辞める事は可能でしょうか? すぐにでも辞められますか? 3つめは・・・ もしやめた場合、4日(16時間)しか働いていませんが 給料は頂けますか? 分かりにくい文章で申し訳ないです。 お返事、お待ちしております。

  • フェラチオでHIVの感染の危険はありますか?

     最近、彼氏が出来てこの前、一晩一緒にいました。 彼にフェラチオを求められたのですが、怖くてちゃんと 出来ませんでした(横の方だけ。先走りが口に入らない ように)  前の彼の時は、出来てたのですが、今の彼に出来ない 理由があります。実は、「仕事の接待で、風俗(本番は なし)」に言ったことがあると聞きました。 そういう話を聞くと、HIVを風俗の女性からもらって来て たら…と考えるとフェラチオが怖いです。(挿入は もちろんゴムつけてますが、フェラはつけてません)  ネットで「フェラチオ、HIV、感染」などのキーワードで 検索すると、フェラチオでは 「感染しない」「感染 する」の2説あります。困りました…。  彼に、「あなたは風俗に言った事があるから、(HIV) 怖くてフェラ出来ない」とは言えないし。多分、我慢して こわごわフェラして、3ヶ月後に検査に行ってるような 気もします…。  そこで、とても不思議なのは、風俗で働いてる女性の方 とかは、フェラしますよね。多くの人にフェラして 怖くないのかなぁ・・・って思うんですけど、大丈夫って 自身はどこから出てくるのかな。  HIV恐怖症治って、彼にちゃんとフェラしてあげたいです 愛してるから、フラれたくありません。

  • 助けてください。(セクハラ問題)

    先週、こちらの相談室でセクハラについての相談(QNo.3597185)をしました。会社にセクハラの相談窓口がないので、皆様からの温かいアドバイスに励まされて、自分の力で直接セクハラ上司にやんわりとした拒否の対応をしてみました(相手を不快にさせないよう自分なりに相当気を遣いました)しかし・・・案の定、セクハラ上司から小さな嫌がらせのようなものが始まりました。(通常なら数人で行うとても面倒な仕事を私1人に任せる、私の作ったコーヒーは飲まない)などです。まだ職場の他の人は気づいていない程度の事です。でもとても悲しくて腹立たしく思います。本当に自分の立場は弱いのだと痛感しています。どこに相談したらいいのか、全くわかりません。会社に相談しても自分も居づらくなるでしょう。今の所会社を辞める事はできません。でも上司は許せません。その上司は口がうまいので、社長からかなりの信頼を得ている人です。会社にしてみれば私1人より、そのセクハラ上司の方が断然必要な人材です。悲しくて悔しくて、もうどうしたらいいのかわかりません・・・。

  • セクハラを相談するべきでしょうか

    こんにちは。 以前も相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4783329.html 今回は直属の上司のセクハラを、会社のセクハラ窓口に相談すべきかどうかで悩んでいます。 セクハラ(突然キスされた)を受けたのは何週間か前になりますが、 なかなか相談する勇気が出ず、今まできてしまいました。 セクハラ上司ですが、良いところもあり、仲の良い同僚も多くいます。 仲の良い職場ですので、私が上司を訴えたことを同僚が知れば、 特に男性社員からは非難されるような気がしています。 セクハラが起こる以前は、私も上司とは良い人間関係を築けていました。 本来ならセクハラを忘れ、今までどおり接していきたいのですが、 どうしても生理的に受け付けなくなってしまいました。 毎日一緒に仕事をしているのですが、 毎朝出社が辛く、このままでは本当にまいってしまいそうです。 そこで、できるだけ話が広まらないように会社に相談し、 できれば上司を異動させたいのですが、それは可能でしょうか? 過去の相談事例を見ると、大規模な調査が行われ大事になったり、 相談した翌日には噂が広まっていたりと、 躊躇するような事例がたくさん見受けられます。 ある程度覚悟するべきなのでしょうが、 話が広まって会社にいられなくなるぐらいなら、 もう少し我慢したほうがいいのかな、なんて思ってしまいます。 怖くて、社内の同僚には、誰にも相談していません。 たった一度のセクハラですが、胃炎になるほど落ち込む私は 大げさなのでしょうか... ちなみに私の会社は大きい会社だと思います。 仕事は好きなので、絶対に続けていきたいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • セクハラ・・・

     セクハラについての相談です。  うちの職場にて、同僚の男性から(仮にT君とします)私の一番気にしている身体的なこと(バストのこと)を言われました。(それ以外にもいろいろとコトバでセクハラ的な発言をいわれました)  私は、そのことを職場の上司に話し、『セクハラ』問題として提起しました。その後、T君から「セクハラっぽいことを言ってしまい、申し訳なかった。今後もまたよろしくお願いします」との謝罪は受けました。  そして・・・、結局のところ、事情徴収の結果『セクハラ』には間違いなく該当する、との企業との見解ですが、T君に対して私自身がどうしたいのか?という質問をされました。(減給や降格、T君への転勤などのを処分として望むのか?もしくは反省の意図を含め、注意にとどめておいて処分は望まないのか?)  T君とは同年代ということもあり、ここ何年も一緒に仕事をしてきた人で別にキライなわけではありません。ただ、私自身、身体的なことを言われて凄く傷ついたのも事実です。さらには謝罪をT君が私に対して行ったことによって気が楽になったのか、それ以後相手からの会話は一切なしです。T君も気にしているだろう、と私が思い私から話しかけたりしましたが、T君的には話しかけないでモードの雰囲気が漂っています。さらには、T君は多分、女好きなのだと思いますが、うちの職場のアルバイトの女性に対して、たわいもない話をT君から話しかけていたりします。そういった光景を見ていると、私にはセクハラ発言をしていても、アルバイトの女性に対してはそういったことは一切言わない、という態度もちょっとムカつきます。  T君とは仕事仲間として、結構普通にきわどい範囲でのHな会話はありました。でも私の身体的なことを言ってきたのは今回が初めてでした。だからかもしれませんが、いままで「言われたこと」ではなく「されたこと」で、これもセクハラだよな・・と思うことが多々出てきています。  私の耳元にわざとしかもイキナリ後ろから、息を吹きかけて、変な声を出すのを喜んでいたり、また職場で私のブラウスの上からわざと胸を覗き込むような態度をして、下着を覗いて「今日の下着○○色だよね・・」と言ったり。また、スカートのすそをデッキブラシのような棒の先で、少しめくってみたり・・「全部めくっちゃおうかな・・」とか言ってみたり・・。まぁ、もちろんそのつどT君に対しては、少し怒った口調で「セクハラ行為だよ!」という注意は私も口頭では言ったりしていましたが、問題提起は今までしたことはありませんでした。  実際結局のところ、私が、T君に対してどうしたいのか?ということを会社として回答を求められています。私の意に沿うような形をとるそうです。客観的には間違いなく「処分」の対象だそうですが、私がT君から謝罪されたことや、何年も一緒に職場で仕事をしてきた、という事情を会社も考慮して、一方的にはまだ処分を出さない、とのことだそうです。  T君と仲を悪くやりたいわけではないのですが、私自身が傷ついた事実はあるわけだし、またそういった行為をしておきながら他のアルバイトの女性にヘラヘラ笑っている姿を見ていると、反省の意図がないようにも思えてきてしまって・・。結局どうしたらいいのかわからなくて、今回相談してみました。  ちなみに私がひっそりと、何事もなかったように転勤する、という選択肢もあるそうです。またT君は36歳、既婚者、子供1人有(1歳)とう状況です。

  • セクハラ問題

    OA機器の営業をしている今年23になる男です。至急の回答を求めています。 先日会社の先輩(女性)から上司にセクハラを受けていると相談されました。 性的嫌がらせの発言等のレベルではなく、業務命令だといい彼女を外回りに一緒に連れだし、車内で無理やり顎をつかまれてキス(舌をいれられたとのこと)をされたり抱きしめられたりされているとのことです。 彼女は抵抗をしても力で押さえつけられ何もできないようです。嫌だ嫌だとはっきり口にしてもいるといっています。 セクハラは日々エスカレートしているようで、彼女は「怖い、口が気持ち悪い、仕事辞めたい」など泣きながら相談してきます。 正直私自身頭に血が上っています。彼女を恋愛対象として見ているわけではありません。人として大好きなんです。仕事上でずっと支えになってくれていた大切な人です。 それが10割の理由ではありませんが、ただ同じ職場にそういうことをする人、そういうことをされて泣いている人がいることが悲しく情けなく許せないのです。 はっきりいってその上司がいなくなれば会社はすぐに潰れます。15人規模の小さな会社です。私の先輩、後輩達も職を失います。 彼女は私だけに相談してくれました。 私は「訴えてもいい。他の人を気にすることはない。あなたの人生を一番に考えて下さい。我慢だけはしないで下さい。全力で協力します」と話しました。 嘘はありません。職を失っても彼女を守る決意があります。 彼女も訴える方向で事を考え始めました。 しかしそういった法的な事に関しては私も彼女も無知です。 アドバイスを頂けたらと思います。

  • セクハラになりますか?

    出来るだけ早く解答お願いします。 私は19歳女です。 3ヶ月前からアルバイトを始めたのですが、アルバイト先で1ヶ月半前くらいから課長から性的な言葉やメールが来るようになりました。 始めは気にせず普通に接していたのですがどんどんエスカレートし、メールでは「カウンター裏で裸で待ってて」や、「エロいことできないやん」や、「ドライブ行こう」「もっと一緒にいたかった」等来るようになり、言葉でも「俺はえっちの時イかせてからじゃないと嫌」とか「手が触れたら柔らかくてドキドキする」等言われアルバイト友達にずっと相談してきました。 セクハラを辞めるように言いたかったのですが課長よりも上の立場の人との交流もなく連絡先も知らなかったので会社に相談もできず、相談窓口などもなかったのでシフトを減らされたりこれからの仕事がしずらくなるのを恐れメールを無視するくらいではっきりと嫌だとは言えませんでした。 しかし、仕事に行くのが辛くなり仕事を休みがちになり私の態度の変化に母が気付き、母に相談したところ、それはセクハラやから訴えようということになり、勇気を振り絞って課長に連絡をしました。メールを何通か消してしまってたのですが、課長にメールを送るときに「今まで~を言われたり今まで~メールを送られたりしてもう仕事行きたくないです。それってセクハラですよね?」とメールを送ったらすみませんでしたと謝罪メールが来ました。 しかし、謝罪メールだけでは納得できず、会社に連絡したいので社長の連絡先を聞くと返事が来なくなり 結婚している上、課長という立場なだけに 言いにくいのかと思い 会社の連絡先を教えて頂けないのであれば示談という形でお願いします。と連絡しても無視をされて このまま泣き寝入りしかないのでしょうか..? 長くなってしまいましたが 解答お願いします

  • 会社でセクハラを受けています

    25歳の事務職をしています。 会社の社長(72歳)からセクハラを受け始めてもう1年半になります。 ずっとガマンしてきたのですが、そろそろガマンの限界がきています。 会社は建設業なので61歳、42歳、私の3人しか女性がいません。 あとは男性の専務、部長たち、技術員しかいません。 就業規則には一応セクハラ問題がさらっと書かれていますが、特別 相談窓口というものもなく、男性の社員にも相談しにくい状況です。 まして社長からのセクハラなので、社長にそういう問題に対して発言 できるような人もいません。 61歳の経理部長の女性は、30年以上も会社にいるので、相談したい ところなのですが、昔社長と不倫していたようで、社長の奥さんを 自殺にまで追い込んだような人で、社長とは今は奥さんのような仲で とても相談できるような状態ではありません。 具体的にどのようなセクハラを受けているのかというと、最初は胸を タッチするのから始まって、半年後くらいからはだんだんエスカレート してきて、今では制服のスカートに手を入れてスカートをめくり、 ストッキングの中に手を入れ、パンツの中に手を入れ、陰毛を触って 若い人の肌は気持ちいいとか言っています。そこで私もちゃんときつく 社長に対して発言できればいいのですが、とても言えるような感じでは ありません。 時々は、触ってもいい?みたいな感じでは聞いてくるので、イヤだッ! と言って断りますが、そのときは、イヤなら無理しないとか言うのです が、しばらくそれが続くと、そんなこと言わないでちょっとだから… みたいな感じで強行的に触ってきます。 そしてある時は、私は今は彼氏もいなく、独身なので「私と男と女の 関係に最終的にはならないから、このくらいは社長の元気のためと 思って我慢して。絶対に男と女の関係になりたいと思っても、我慢 して、私を傷つけるようなことはしないから」と、言います。 しかし、私はこんなことをされて傷つかないとでも思っているので しょうか。わたしはこれでも十分傷ついているのに… そして、つい先日またエスカレートして、今度は社長にキスされました。 もう、私の我慢も限界です。 会社をすんなりでも辞めれればいいのかも知れませんが、 そう簡単に次の職が見つからず…また、事が事だけになかなか親にも 相談できません。仕事的にはとてもよい職場なので、母は、私の母親の実家の地元でもあるので、簡単にやめても次にいい職場に出会えるか わからないのだから、ちゃんとそこに長くいなさい。と言い、辞めるに 辞められない状態です。 一体私はどうしたらいいのでしょうか。 社長からのセクハラを会社を辞めずに、辞めさせる方法はありますか? 問題にしたら会社を辞めるしかないような気がします。 また、以前会社で一緒に働いていた女の人も社長から同じように セクハラを受けていたようです。 今現在はセクハラが止まっているようですが、今一緒に働いている 42歳の女性も以前はセクハラを受けていたようです。 もし、私がセクハラを受けなくなったとしても、きっとこの調子で 社長は次に誰かを見つけるような気がします。 春には新卒の女の子も入ってきます。おんなじ目には合わせたくない ような気がします。 それならいっそのこと、痛い目に合えばいいのに…とも思います。

  • 20代独身女性です。職場のセクハラ、パワハラについて教えてください!

    20代独身女性です。職場のセクハラ、パワハラについて教えてください! 職場で私にいやがらせをするヒトを何人かセクハラ、パワハラで職場の窓口に訴えました。 ひとりは、ちょっと前の質問「職場の男性で色々と教えてくれる人がいたので、結構仲良しになって、メール...」に書いたヒトです。 あとは、命令口調で私にお茶くみを頼む年配の男性、ゴミがついてるなんて言って私の髪を触った中年の男性、別の派遣の女性が心の病になったのは私のせいだって決め付けた若い男性、私の隣の席にいたイケメンを「私のだからとらないで」ってゆったお局様です。。。 こんな些細なコトで・・・って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私、言われたときはホントつらくて・・・睡眠時間も2~3時間になるくらい悩んで、しんどくて通勤するのもやっとな思いで・・・薬でどうにかなってたっていう状況だったんです。 泣いて苦しい思いを打ち明けたら「僕が守ります」って言ってくれた年下の男の子もいたんですヨ。(今もそのヒトだけは味方デス) 苦情を訴えてからは、確かに相手の方々は私に口もきかなくなりましたが、なんだか職場で孤立したようなさみしい気分です。 多分その人たちが、あいつは難しいヤツだから気をつけろって他の人にも噂して、それで半分のヒトは「私なんか早く出て行ってくれ」って思ってたに違いありません。 職場のマニュアル(何度も読み返しました!)には「苦情があっても被害者を決してトラブルメーカー扱いせず訴えを真摯に聴くコト」ってあるし、ほかにも「女性であるというだけでお茶くみをさせても相手が苦痛を感じたらセクハラ」って書いてあります。 これって私がイヤだと思えばセクハラ、パワハラってことですよね? 「被害を受けたヒトは、訴えをすることをちゅうちょしてはいけない」とも書いてあります。 それなのに会社からは、ちゃんと私の訴えをセクハラ、パワハラ認定したのかどうか、セクハラをした人々はどんな処分を受けたのかなどなど、ハッキリした説明がないのです。 これって、逆に私の方がトラブルメーカーって思われてるってゆうことでしょうか? マニュアルと実際とは違うってゆうことなのでしょうか? 結局、今の会社は辞めることにしました。。。 会社の態度をどこか効果のあるところに訴えたいのですが、どこがいいでしょうか? また、みなさんの会社では、セクハラ、パワハラの対応ってどんな感じですか? 私のやり方がおかしいなら、それも教えてください。 ちなみに今まで3年勤めたのが最長で、あとは1年未満で長続きしません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう