• ベストアンサー

the tolilogyというDVDを探しています

dan and daveが出してる、フラリッシュのDVDの ザ・トリロジーを探しています。 マジックショップを巡ってみても通販で探しても問い合わせても手に入る気配がありません。現在、手に入れる手段は無いのでしょうか? 国内で手に入らないようでしたら個人輸入などはできますでしょうか? また譲ってくださる方なども募集してます。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

eBay(アメリカのオークションサイト)を使っての購入ができますが、どの出品者から購入するか、また補償なども違いますので、興味がありましたら問い合わせてみてはいかがでしょうか?(問い合わせは英語のみです) ちなみに下記のBuy it nowと表示されている商品は、即決購入なので、早いもの勝ちになります。また、eBayで買物をするのは、まずユーザー登録が必要となります。 http://www.ebay.com/sch/i.html?_kw=trilogy+dan+dave